※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ふせえりの旦那画像は三木聡!年齢職業と馴れ初め子供情報を調査

女優のふせえりさん!

個性派女優として数々の作品で活躍されていますよね♪

そんなふせえりさんの旦那がどんな人なのかきになります!

そこで今回はふせえりさんについて、

  • ふせえりの旦那
  • ふせえりの旦那の職業経歴
  • ふせえりと旦那の馴れ初め結婚時期
  • ふせえりと旦那に子供は何人
  • ふせえりと旦那の自宅はどこ
  • ふせえりと旦那の年収
  • ふせえりと岩松了との関係
  • ふせえりの本名年齢プロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

ふせえりの旦那

ふせえりさんの旦那は、三木聡さんです♪


引用:https://eiga.com/person/71319/

◯名前:三木 聡(みき さとし)

◯生年月日:1961年8月9日

◯年齢:63歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県横浜市

ふせえりの旦那の職業経歴

ふせえりさんの旦那の職業は、放送作家でもあり映画監督です。

三木聡さんは、20歳から放送作家の事務所に入り、「タモリ倶楽部」や「ダウンタウンのごっつええ感じ」、「トリビアの泉」などを手掛けてきました。

2005年に映画「イン・ザ・プール」、「亀は意外と速く泳ぐ」などで注目を集め、「時効警察」シリーズなどのドラマの脚本・演出も行っています。

ふせえりと旦那の馴れ初め結婚時期

ふせえりさんと三木聡さんは、1994年の舞台「シティボーイズライブ」で出会いました。

三木聡さんは元々、シティボーイズと多くの仕事を共にしており、舞台も演出を担当していました。

一方、ふせえりさんは役者として舞台に参加していました。

そんな中で、話がとても面白いふせえりさんに三木聡さんが惚れて交際に発展。

そして1997年に結婚しました(^ ^)

ふせえりと旦那に子供は何人

ふせえりさんには娘が1人います!

名前や顔写真、そして職業などについては不明です。

しかし、2001年に誕生しているので、2024年には23歳になられます。

芸能界に入ったという情報はないため、一般人として生活しているようですね。


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/32930#goog_rewarded

ふせえりと旦那の自宅はどこ

ふせえりさんの自宅の場所はわかっていません。

ふせえりさんも三木聡さんも、テレビにも出演することが多いので、東京都内にあると考えられます!

ちなみに、ふせえりさんは、DIYリノベーションが好きで、自宅もDIYをしているそうですよ♪

きっとおしゃれな自宅なのでしょうね!

ふせえりと旦那の年収

ふせえりさんの年収は不明です。


引用:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-2563.html

しかし、ふせえりさんは役者活動を始めた頃から脇役での出演が多く、人気ドラマにも出演し老若男女問わず支持されています。

毎年出演作が多数あるため、年収は1000万円ほどあると考えられます。

一方、旦那の三木聡さんの年収も不明です。

しかし、映画監督で、手がけた作品はどれも人気作ばかり。

中には興行収入が億越えのものもあるため、年収1000万円は優に超えていると考えられます。

経済力のある夫婦ですね!

引用:https://www.chunichi.co.jp/article/519997

ふせえりと岩松了との関係

ふせえりさんと岩松了さんは、役者仲間です。

ファンからは「岩松了といえばふせえり」と言われているほどの名コンビで、これまでに多くの作品で共演し、息の合った演技が話題を集めました。

りなみに、過去に交際していたという話は一切なく、共演者以上の関係はありません。

ふせえりの本名年齢プロフィールと経歴


引用:https://natalie.mu/music/gallery/news/303593/1027919

◯芸名:ふせ えり

◯本名:布施 絵理(ふせ えり)

◯生年月日:1962年9月22日

◯年齢:62歳(2024年時点)

◯出身地:東京都

◯身長:157㎝

ふせえりさんは、1982年の「太陽にほえろ」でテレビドラマ初出演を果たします。

1983年には劇団言遊舎に入団。

1990年には「3-4X10月」で映画初出演を果たします。

1994年から住田隆さんのお笑いコンビ「ビバシステム」の2代目相方となって、2000年ごろまで「SUPERボキャブラ天国」などに出演。

2000年に出演したテレビドラマ「ナースのお仕事」ではその演技が話題に。

それ以降は「時効警察」や「マジすか学園」、「まれ」などの連続ドラマにレギュラー出演しました。

あわせて読みたい!

ムロツヨシの本名は卒アルで判明してる?韓国籍でハーフの噂も調査!

ふせえりの旦那画像は三木聡!年齢職業と馴れ初め子供情報を調査まとめ

今回はふせえりさんの旦那情報を紹介しました★

ふせえりの旦那は、映画監督の三木聡さんでした。

おふたりは2024年で結婚27年を迎えるということで、強い信頼関係があることがうかがえますね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights