※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

細貝圭と佐藤仁美の馴れ初めと離婚理由は?子供や再婚したのかも調査!

俳優の細貝圭さん!

「ココア男。」の元メンバーとしても有名で、現在は声優としても活躍されていますよね♪

今回はそんな細貝圭さんについて、

  • 細貝圭の元妻は佐藤仁美
  • 細貝圭と佐藤仁美の馴れ初め
  • 細貝圭と佐藤仁美の結婚時期と当時の年齢
  • 細貝圭と佐藤仁美の離婚理由
  • 細貝圭と佐藤仁美に子供はいるのか
  • 細貝圭は再婚したのか

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

細貝圭の元妻は佐藤仁美

細貝圭さんは女優の佐藤仁美さんと結婚していましたが、2023年2月23日に離婚しています。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/satouhitomi-marry/

◯名前:佐藤 仁美(さとう ひとみ)

◯生年月日:1979年10月10日

◯年齢:45歳(2024年時点)

◯出身地:愛知県

◯身長:156㎝

◯血液型:A型

佐藤仁美さんは高校1年生だった1995年に「ホリプロスカウトキャラバン」に出場し、グランプリを獲得して芸能界入り。

同年のTVドラマ「海がきこえる」で女優デビューを果たし、その後も映画「バウンス ko GALS」(97)で映画初主演を果たし、ブルーリボン賞新人賞やキネマ旬報新人女優賞などを受賞する女優として地位を確立しています。

細貝圭の元妻佐藤仁美の結婚歴は何回

佐藤仁美さんの結婚歴は1回です。

佐藤仁美さんといえば、数多くの男性と交際してきたイメージがあるので、細貝圭さんとの結婚だけだったとは少し意外ですね。

細貝圭と佐藤仁美の馴れ初め

細貝圭さんと佐藤仁美さんは、2017年8月に行われた舞台「History of Pops」での共演で出会いました。


引用:https://akosuke056.com/trend/satohitomi-hosogai/#google_vignette

お互いに共演者として舞台稽古を通じて同じ時間を過ごしたことで仲が良くなり、2017年10月には、お互いの誕生日を一緒にお祝いしたことを明かしています。

その後もお互いの舞台を観に行くなど、仕事を通じた付き合いから徐々にプライベートでの親交が深まっていき、本格的な交際がスタートしました。

細貝圭と佐藤仁美の結婚時期と当時の年齢

細貝圭さんと佐藤仁美さんは、2019年10月10日に結婚されています。

この日はなんとおふたりの誕生日だったんです!

そんなおふたりの年齢差は5歳で、結婚当時、細貝圭さんは35歳、佐藤仁美さんは40歳でした。

細貝圭と佐藤仁美の離婚理由

細貝圭さんと佐藤仁美さんは、2023年2月23日に離婚を発表しています。

ある記事によると、

本日2月23日、都内区役所に離婚届を提出いたしまいた。お互いが仕事を優先するあまり、生活のすれ違いが生じ、価値観の違いも大きくなったことが離婚の原因とのことです

しかし、実際にはコロナ禍の結婚で同じ時間を過ごすことが多くなったが故に息が詰まる日々が続いたのだとか。

また、細貝圭さんには2019年4月に元AKBの峯岸みなみさんとの熱愛スクープがされるなど、女性問題も浮上していたことが考えられます。


引用:https://xn--l8j8azdd5nhb8192d3hzcxx2bh8d.com/satouhitomi-marry/

細貝圭と佐藤仁美に子供はいるのか

細貝圭さんと佐藤仁美さんの間に子供はいません。

普段から母親役を演じる佐藤仁美さんには、子供がいるイメージがありますが、結婚した当時の佐藤仁美さんの年齢がすでに40歳でしたので、子供を作ることは考えなかった可能性が高いですね。

細貝圭は再婚したのか


引用:https://akosuke056.com/trend/satohitomi-hosogai/#google_vignette

細貝圭さんは佐藤仁美さんとの離婚後、再婚はしていません。

離婚したのが最近ですからね。

しかし、年齢的にも再婚は十分あり得ます!

今後新たな良い人が見つかれば、再婚される可能性もありますね(^^)

あわせて読みたい!

武田真治の身長体重は若い頃と同じ?顔が変わって変との噂を調査!

細貝圭と佐藤仁美の馴れ初めと離婚理由は?子供や再婚したのかも調査!まとめ

今回は、細貝圭さんの結婚事情について紹介しました★

細貝圭さんは女優の佐藤仁美さんと結婚したものの、わずか4年で離婚。

その理由はすれ違いとされていましたが、実際には価値観の違いや細貝圭さんの女性問題など様々な事情が隠されていそうですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights