※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

池内博之の妻現在は誰?結婚しない理由3つと歴代彼女についても調査!

俳優の池内博之さんは、ドラマ「GTO」でデビューを果たし人気俳優となりました♪

今回はそんな池内博之さんについて、

  • 池内博之の妻現在は誰
  • 池内博之に妻がいない3つの理由
  • 池内博之に妻が欲しい願望はあるのか
  • 池内博之の妻にしたいタイプ
  • 池内博之の彼女現在
  • 池内博之の歴代彼女
  • 池内博之はハーフ
  • 池内博之の実家
  • 池内博之の現在の活動
  • 池内博之の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

池内博之の妻現在は誰

池内博之さんは、2024年3月時点で結婚されていません!


引用:https://grapee.jp/673214

イケメン俳優なのに意外ですよね( ゚Д゚)

池内博之の結婚歴

現在独身の池内博之さんですが、過去にも結婚歴はありません!

池内博之さんは2024年で48歳を迎え、これまでにたくさんの方と出会ったと思いますが、これまでに結婚歴がないというのは驚きでしたね。

池内博之に妻がいない3つの理由

池内博之さんが独身である理由として、

①長年片思いするほどピュアだから

②海外での仕事が充実しているから

③農業に力を入れているから

この3つが考えられています。

ぞれぞれ紹介していきます!

池内博之に妻がいない理由長年片思いするほどピュアだから

2006年に池内博之さんが初めて監督を務めた「13の月」という作品は、自身が経験して感じた思いから生まれました。

そのことを説明する際に、

「実は僕、長い間片思いをしていたんです」

と発言しています。

長い間というのがどのくらいの期間か不明ですが、1人の人を長く思い続けることが出来るなんて、素敵ですよね♪

池内博之に妻がいない理由②海外での仕事が充実しているから

池内博之さんは、30代以降に海外での仕事が多忙で、結婚を意識する時間がなかった可能性があります。

池内博之さんは、2008年の中国と香港の合作映画「イップ・マン 序章」に出演したことがキッカケで、アジアを中心に仕事を行っています♪

実は、池内博之さんは、俳優デビュー前のモデル時代に、香港の事務所に売り込みに行っており、

「若い頃から”日本でしか仕事をしない”という選択肢はなかった」

と話しています。

池内博之に妻がいない理由③農業に力を入れているから

池内博之さんは気持ち的に満たされて結婚に前向きになれないとも考えられます。

というのは、池内博之さんは茨城出身ということもあり、小さい頃から渓流釣りなどをして育ちました。

そのたまえ、自然と触れ合うことが大好きな方です♪

現在は、農業をしたり、趣味でキャンプや海に行くこともしていることから、自由に好きな環境で楽しめる時間を過ごしています。

そうなると、結婚・恋愛は二の次という可能性もありますね。


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

池内博之に妻が欲しい願望はあるのか

池内博之さんは、2014年に出演した堺正章さんが司会を務める番組「チューボーですよ!」に出演した際に、結婚願望があると答えています!

現在、この気持ちがどれくらい変化したのかは不明ですが、50代目前にして結婚ということもありえる話ですよね!

池内博之の妻にしたいタイプ

池内博之さんの妻にしたいタイプは、具体的には語られていません。

しかし、池内博之さんは追いかけられるより、追いかけたい派であることも告白しています。

「結構、来られるとだめなんです。普段の僕は。自分から行かないと。」

そのため、グイグイ来る女性は苦手ということなので、どちらかというとドライな女性がぴったりなのかもしれませんね!


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

池内博之の彼女現在

2024年現在、池内博之さんに彼女がいるという情報はありませんでした。

上述の通り、池内博之さんは現在、趣味のキャンプやゴルフ、海などでアクティビティな毎日を送っています!

池内博之の歴代彼女

池内博之さんが過去に交際していた彼女は2人います!

それぞれ詳しく紹介していきます!

池内博之の歴代彼女①深澤里奈

1人目は、元フジテレビアナウンサーの深澤里奈さんです。


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

池内博之さんと深澤里奈さんは、同じ「レプロエンタテイメント」に所属しており、2004年に週刊誌「フラッシュ」によって熱愛報道されています。

同年6月には東京・港区の麻布十番で深夜のお散歩デートをしていたそうで、2人が手を繋ぎコンビニで買い物をする姿が目撃されています。

真剣交際と噂されていましたが、結局、結婚に至らず破局を迎えています。

破局理由や時期については不明です。

池内博之の歴代彼女②西内ひろ

2人目は、モデルやタレント・女優の西内ひろさんです。


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

西内ひろさんは、女優の西内まりやさんの姉として有名ですよね♪

池内博之さんと、西内ひろさんの交際は2018年8月の「女性セブン」で報じられています。

しかし、池内博之さんは、西内ひろさんが直前まで交際していた元交際相手の家具や食器などを無断で持ち出した金銭トラブルに巻き込まれていました。

このトラブルが解決したのか、また、池内博之さんと西山ひろさんの関係が続いているのかは報道されておらず、不明です。

しかし、池内博之さんの所属事務所側は、交際中の池内博之さんのイメージダウンに繋がってしまうため、「破局してほしい」というのが本心だということも明かしています。

そのため、おそらく池内博之さんと西山ひろさんは破局していると考えられます。

池内博之はハーフ

池内博之さんは、日本人の父親とエルサルバドル人の母親との間に生まれたハーフです♪

ハーフということもあり、目鼻立ちもしっかりされていてイケメンですよね!


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

池内博之の実家

池内博之さんの実家は、茨城県ひたちなか市にあり、そこで「池内接骨院」を経営しています。


引用:https://www.judo-ch.jp/sekkotsuinsrch/08/08221/6700011595/

池内博之の母親

前述のとおり、池内博之さんの母親はエルサルバドル人です。

そんな母親ですが、2023年12月に2度目の脳出血で緊急手術をされています。

容態は不明ですが、早く良くなるといいですね!

池内博之の父親

池内博之さんの父親は、柔道の指導者です。

池内博之さんの特技が柔道になっているのも父親の影響でしょうね!

ちなみに池内博之さんの母親とは、エルサルバドルで知り合ったそうですよ♪

池内博之の兄弟

池内博之さんの兄弟については全く情報が見当たりませんが、俳優の池内万作さんが兄弟ではないかと噂されています。

しかし、池田万作さんは、映画監督と女優の元に生まれたのに対し、池内博之さんは日本人とエルサルバドル人の一般人夫婦の間に生まれました。

そのため2人が兄弟というのは、デマでしょう!

池内博之の現在の活動

池内博之さんは、2008年以降、アジアでの活動が増えています。

2013年には、リン・チーリンさんとのW主演での日中合作映画「スイートハート・チョコレート」に出演し、中国では初登場で9位を記録しました。


引用:https://www.yurikago-blogu.com/ikeuchiniroyuki-marriage/

また、上述の通り、農業にも力を注いでいます!

池内博之の自宅

池内博之さんの自宅場所は不明です。

しかし、あるインタビュー記事では、農業の畑は神奈川県横須賀に借りており、都内から通っていると書かれていました。


引用:https://oceans.tokyo.jp/article/detail/28260

そのため、神奈川県に近い東京都内に住んでいると考えられます。

あわせて読みたい!

反町隆史のジャニーズ同期は?解雇理由とジャニーズ時代画像がヤバイ!

小栗旬の子供の学校は?親子共演画像はソックリだけどデマの可能性大!

池内博之の妻現在は誰?結婚しない理由3つと歴代彼女についても調査!まとめ

今回は、池内博之さんの結婚や恋愛にまつわる情報を紹介しました★

池内博之さんは結婚しておらず、現在、彼女がいるという情報もありませんでした。

池内博之さんは農業や趣味に没頭されているので、結婚に対してあまり意識していないかもしれませんが、良い知らせが聞けるといいですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights