※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小栗旬の子供の学校は?親子共演画像はソックリだけどデマの可能性大!

実は子だくさんイケメン俳優・小栗旬の子供の学校はどこ?

親子共演画像がソックリ!だけどデマの可能性大って本当?

今回は、小栗旬の子供の学校を調査!インターナショナルスクール説濃厚?親子共演画像が激似!でも真相はデマ?などみんなの気になる情報を紹介していきます!

小栗旬の子供の学校は?

俳優の小栗旬さんの第1子は、現在小学生です♪

そこで気になるのが通学している学校ですが、どこの小学校に入学したのでしょう?

調べてみましたが、はっきりとした情報はありませんでした。。。

小栗旬さんはハリウッドで俳優活動をするためにアメリカに渡ったことがあります。

そのため、英語にも触れることができるようにとインターナショナルスクールに通っているという噂があります!

ですが学校名は明かされていませんので、いくつかあるインターナショナルスクールから小栗旬さんんの子供が通いそうな学校の候補を挙げてみました。

小栗旬の子供の学校候補は3つ!

小栗旬さんは世田谷区代沢周辺に自宅があるという情報があり、それを踏まえて子供の学校候補を探すと、ブリティッシュ・スクール・イン・トウキョウ昭和があります!

昭和女子大学のキャンパス内にあるインターナショナルスクールスクールで、小栗旬さんが住んでいるという世田谷区代沢から自転車で10分程度の道のりです。

木村拓哉さんの娘たちもこちらに通っていました♪

インターナショナルスクールと限定すれば小栗旬さんの住まい周辺にはもう一つのインターナショナルスクール、清泉インターナショナルスクールがあります!

先ほどのインターナショナルスクールより少し遠くなりますが、閑静な住宅地に囲まれた環境の良い学校です。

こちらは、宇多田ヒカルさんの母校でもありますので、小栗旬さんの子供の学校として十分に考えられます。

また、和光小学校も候補に挙がっています!

和光小学校は芸能人の子供が多く通う学校として有名です。

その理由は、自由な校風とセキュリティがしっかりしているから。

芸能人の子供にとっては個人情報をしっかり守ってくれることは何よりも大切なことです。

芸能人の子供が多いと親同士で話も合いそうですね!

というわけで、今のところ、この3つの学校が小栗旬さんの子供が通う学校の候補として有力視されています。

この件につきましては、新しい情報がわかり次第またお知らせしていきますね!

小栗旬の子供の幼稚園は代沢インターナショナルと判明!?

小栗旬さんの子供が通っていた幼稚園は代沢インターナショナルスクールだと言われています!

「8月下旬の朝、東京都内の白い洋風の建物に、日焼けした子供と母親が次々と吸い込まれていく。その一軒家はインターナショナルスクールで、教室の前でママ友たちと笑顔で話すサングラス姿の母親がいた。山田優だ」

と、2016年に当時1歳の子供を送迎する山田優さんの姿が週刊誌「女性自身」によって報道されていました。

この白い洋風の建物こそ代沢インターナショナルスクールなのです!

週刊誌の記事には代沢インターナショナルスクールの名前は公表されていませんが、11年に開校していることや最近多いタイプのプリスクールであることなど、記事の内容と一致しています。

そのため、小栗旬さんの子供が通っていた幼稚園は代沢インターナショナルスクールで間違いなさそうですね!

小栗旬が子供と共演したと話題に!?

小栗旬さんが子供と共演したと話題になっているドラマがあります!

2015年に放送された「コウノドリシーズン1」で小栗旬さんは1人娘を育てるシングルファーザーとして出演しました。

その第10話で大きくなった一人娘と登場するシーンがありましたが、その娘役の「めいちゃん」が小栗旬さんの実の子供だと注目されました!

確かにその女の子の顔は小栗旬さんにそっくりなんです( ゚Д゚)

しかし、子供の情報を非公開とする小栗旬さんが長女をドラマに出すなど考えられませんよね(-_-;)

親子共演として盛り上がったようですが、今ひとつ信憑性に欠けるのではないでしょうか。。。

2021年秋に小栗旬さんの長女は、母親の山田優さんとGAPのイメージモデルを務めています!

長女としてはモデルデビューですね♪

顔は隠されているものの、初めてとは思えない堂々としたポージングです。

こちらは本当の親子共演ですね♪

小栗旬の子供は4人!性別・名前・年齢は?

2022年の春に小栗旬さん・山田優さん夫妻に新しい命が誕生しました!

小栗旬さんの子供はこれで4人となりました♪

この第4子は子供のプライバシーを考えて名前や性別、生年月日や顔画像などすべて非公開となっています。

他の3人の子供については、

第1子 : 2014年10月2日生まれで現在8歳。

    誕生当初は生年月日や性別は明かしていませんでしたが後に女児と発表しています。

第2子 : 2017年1月20日生まれの5歳。

第3子 : 2020年4月生まれの2歳

となっています。

性別が明らかなのは第1子だけで、他の子供たちについては明らかにされていません!

また、名前や顔画像は4人とも非公開となっています。

どんな名前をつけているのか、知りたいですね!

あわせて読みたい!

小栗旬の身長いつ伸びた?サバ読みと子供時代は小さかった説を検証!

小栗旬の子供の学校は?親子共演画像はソックリだけどデマの可能性大!まとめ

今回は、小栗旬んさんの子供情報を紹介しました!

今後も、小栗旬さんの活躍から目が離せません♪

新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights