※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

安田章大の結婚観が判明?タイプの女性や歴代彼女とモテ男ぶりを調査!

歌手の安田章大さん!

SUPER EIGHT(元・関ジャニ∞)のメンバーとして現在も活躍されていますよね♪

今回はそんな安田章大さんについて、

  • 安田章大の結婚観
  • 安田章大の結婚願望
  • 安田章大の結婚したいタイプ
  • 安田章大の結婚相手は白石麻衣なのか
  • 安田章大の歴代彼女
  • 安田章大はモテ男
  • 安田章大のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

安田章大の結婚観

安田章大さんは現在、独身ですが、自身の結婚観ついて、

結婚を先にしたとして、応援してくださる方々を失ったとしても…失ったからこそ自分の中で大切なものに気づいていくんだろうな

と語っています。


引用:https://x.gd/AXrkM

アイドルの結婚や恋愛は、とても難しく、ファンからは祝福だけではなく、批判の声もあります。

結婚することで、ずっと応援してきてくれたファンが離れてしまうことも考えられますが、それを失ってもよいほど大切な人を見つけるということが、安田章大さんにとっては大事なのでしょうね。

また、安田章大さんは、そのファンを辞めてしまった人からも新しい何かに気づくのではないかとも思っています。

やはりアイドルの結婚というのは大変なんですね!

安田章大の結婚願望

安田章大さんは、昔から結婚願望が強い方です。

安田章大さんは、以前から結婚について前向きに考えていると明かしています。

2023年7月9日に放送された、「ボクらの時代」に出演した際には、

18歳から「結婚してくれ」とおやじから言われ続けてきたから、結婚したいと思ってお付き合いをする。

「結婚今すぐしていいですよ」って言われたらすぐ結婚するし、っていう気持ちよ。じゃないと男性的魅力って無いと思うし。誰かを守る、誰かを支えるみたいなことがあった上でその人の背中は輝くっていうのがあるって、父親を見てて思う。

と語っています。

安田章大さんの家庭は、両親や姉共に仲良しなことで有名です。

そんな家族のなかで育ったからこそ、仲良しの家族を築いて子供を持ちたいという気持ちが強いのでしょうね!

安田章大の結婚したいタイプ

安田章大の理想の結婚相手のタイプは、

・真面目な性格で、無言でも一緒にいられる人

・部屋が綺麗で、料理上手な人

・ナチュラルメイクで、お洒落な人

・礼儀が正しく、思いやりがあり、気遣いができる人

・ほっこりする顔立ちで、笑顔の似合う人

・上司や先輩を立てる人

・芯のある人

・目の前でオナラをしてくれる人

・安産型のスタイルの人

このように9個もあります!

結婚相手への条件は、たくさんあるものの、家庭的で常識のある癒し系女子が好みであると考えられますね♪


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/

安田章大の結婚相手は白石麻衣なのか

安田章大さんの結婚相手の予定は、女優の白石麻衣さんだといわれています。

しかし、これまで1度も熱愛報道や目撃情報が出たことはありません。

なぜこんな噂が出たのかというと、白石麻衣さんは、もともと安田章大さんの大ファンで、「安田のあ」という名前で追っかけをしていました。

実は白石麻衣さんが芸能界に入ったのも、安田章大さんに会うためだったのだといわれています。

また、乃木坂46と関ジャニ∞がテレビで共演したときには、白石麻衣さんの態度が普段と違って硬かったことも話題になりました。

さらに白石麻衣さんは、乃木坂46のコンサートで「3度」スケジュールの都合で欠席発表したことがありました。

その欠席した日がたまたま関ジャニ∞のコンサートの日と重なっていたため、ファンの間で、「白石麻衣は関ジャニ∞のコンサートに行くために欠席するのでは?」と噂されるようになりました。

今後の情報に注目ですね!


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

安田章大の歴代彼女

安田章大さんの歴代彼女は、白石麻衣さんの他に6人います!

詳しく見ていきましょう。

安田章大の歴代彼女①石田ニコル

1人目は、モデルの石田ニコルさんです。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

噂のきっかけは、2014年に石垣島で2人がデートしている姿を目撃したというツイートが流れました。

しかし数時間のうちにそのツイートは削除。

実はこのデートが目撃された日は、安田章大さんは東京で「VS嵐」の収録だったとの情報があります。

そのため、目撃情報はガセネタだったということが判明しました。

安田章大の歴代彼女②廣瀬麻伊さん

2人目は、ファッション雑誌「Popteen」でモデルとして人気だった廣瀬麻伊さんです。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

噂のきっかけは、2人がお揃いのリングをしているとの情報が流れたことでした。

しかしこの指輪は、関ジャニ∞の大倉忠義さんやKis-My-Ft2の北山宏光さんともお揃いでした。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

また、熱愛報道もスクープもなく、交際の事実はありませんでした。

安田章大の歴代彼女③小松彩夏さん

3人目はタレントの小松彩夏さんです。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

噂のきっかけは、2009年の舞台「カゴツルベ」で共演したことでした。

この舞台では小松彩夏さんがアドリブで安田章大に抱きつくシーンがあったとのこと。

また関ジャニ∞のライブ会場に小松彩夏さんがいたとの目撃情報もありました。

しかし、実際に熱愛報道はなく、交際の事実もありませんでした。

安田章大の歴代彼女④国仲涼子さん

4人目は女優の国仲涼子さんです。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

おふたりは2009年のドラマ「ROMES/空港防御システム」で共演したことをきっかけに交際スタート。

2010年には2人でゴルフを楽しむ姿がスクープされました。

この報道について、どちらの所属事務所も

「友人とは聞いているが、交際の事実はない」

と否定していました。

そしてその1年後、破局したとの報道がありました。

破局理由については公開されていません。


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

安田章大の歴代彼女⑤深田恭子さん

5人目は女優の深田恭子さんです!


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

おふたりの熱愛が噂されたきっかけはTwitterです。

そこには2人が高級焼肉店でデートしているという目撃情報がツイートされました。

しかし画像はもちろん、時期などの詳細は情報はなにもなかったため、ガセネタである可能性が高いと思われます。

安田章大の歴代彼女②成海璃子さん

6人目は女優の成海璃子さんです!


引用:https://hina-interest.com/yasuda-shota-girlfriends2021/#toc7

おふたりは2019年の舞台「マニアック」で共演しました。

作中では安田章大さんは成海璃子さんと恋に落ちる役柄を演じました。

また舞台には「関ジャム完全燃SHOW」で共演している古田新太さんも出演。

そんな古田新太さんら数人と食事を楽しむ姿をスクープされた安田章大さん。

食事会の中には成海璃子さんの姿もありました。

そこで成海璃子さんと2人で写る写真も掲載されたため、交際の噂が流れました。

しかし熱愛報道などはなく、交際の事実はありませんでした。

安田章大はモテ男

安田章大さんは歴代彼女と噂される数の多さからわかるほどモテ男なんです!

ファンの間では、安田章大さんは話し手がとても気分がよくなる聞き方をするところがモテポイントだと言われています♪

例えば、ある番組で「東京のオナゴがこわい」という新人ホストさんの相談には「なんでホストになったんやー」と豪快に笑い飛ばしたあと、「俺もなー、聞いてー。スクランブル交差点がこわいのー」

と、自らの経験を話すように、相手が相談してるのを忘れるほど、会話を盛り上げるのがうまいんです!

また、話し途中には相手の名前を連呼するなど、モテ男の見本となるような行動も自然とできます。

安田章大さんがここまでモテる理由がはっきりとわかりますよね!

安田章大のプロフィールと経歴


引用:https://ibrado.com/1243/#toc10

◯本名:安田 章大(やすだ しょうた)

◯生年月日:1984年9月11日

◯年齢:40歳(2024年時点)

◯出身地:兵庫県尼崎市

◯身長:164.5㎝

◯血液型:A型

◯最終学歴:尼崎市立尼崎高校

安田章大さんは、1997年に姉が勝手に履歴書を送ったことがきっかけで、ジャニーズ事務所入り。

1999年にはドラマ「七人のサムライ」で俳優デビュー。

2002年には関ジャニ∞の結成に参加し、グループは2004年に「浪花いろは節」でメジャーデビューを果たしました。

2008年の「818」では舞台初出演を果たし、翌年のドラマ「0号室の客」では初主演を務めました。

2012年には「ドラゴン青年団」で連続ドラマ初主演、「エイトレンジャー」で映画初主演を果たします。

以降も「夜行観覧車」や「なるようになるさ。」などの連続ドラマ、「大日本アカン警察」や「教訓のススメ」などのバラエティー番組にも出演していました。

しかし、2017年には脳腫瘍の一種の髄膜腫を患い摘出手術を受けています。

その後遺症である、光過敏になって以後は色付きのサングラスをつけて活動されています。

あわせて読みたい!

大倉忠義の父親が再婚?鳥貴族社長の経歴と母親兄弟の職業が話題に!

安田章大の結婚観が判明?タイプの女性や歴代彼女とモテ男ぶりを調査!まとめ

今回は安田章大さんの結婚にまつわる情報を紹介しました★

安田章大さんは現在独身でしたが、結婚に対してはポジティブな考え方を持っていましたね!

白石麻衣さんとの今後も含め、安田章大さんに幸せが訪れるといいですね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights