※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

吉瀬美智子のレディース若い頃画像が衝撃!ガソリンスタンドの伝説とは?

芸能界でもトップレベルの美人で大人気の吉瀬美智子さん♪

そんな吉瀬美智子さんのレディース若い頃画像が衝撃!

ガソリンスタンドの伝説とは?

今回は、吉瀬美智子の若い頃はレディースだった!画像は怖いけど超美人!バイト先のガソリンスタンドエピソードとは?など気になる情報を紹介します!

吉瀬美智子のレディース画像が衝撃!

吉瀬美智子さんは若い頃レディースだったとのことで、画像を探してみると高校時代の画像を見つけることができました!

画像はまさしく漫画で見る「スケバン」そのものですね( ゚Д゚)

肩をふれただけでも因縁をつけられそうな、怖い感じ出てますね!

穏やかな吉瀬美智子さんとはまるで別人です(-_-;)

吉瀬美智子のレディースは中学時代から

中学時代の吉瀬美智子さんは、母親への反抗心からあまり家には帰らず、友達の家で過ごすことが多かったといいます!

その頃の吉瀬美智子さんは、地面に引きずるほどの長いスカートを履き、濃いメイク、茶髪にワンレンという、スケバンそのもののいでたちをしていました( ゚Д゚)

そんな吉瀬美智子さんですが、中学1年の時には中三の彼氏がいたという噂がありました!

2つも上の男子と付き合うのは学校でも目立っていたでしょうね。

それも、スケバンのいでたちならなおのこと目立ったに違いありません!

複雑な家庭環境のせいで吉瀬美智子さんはグレてしまい、ヤンキーとなっていきました。

美人のせいか、吉瀬美智子さんは地元でも有名なヤンキーでした。

芸能活動はしていませんでしたが、地元の雑誌に乗っていたため、ちょっとした有名人だったようです♪

吉瀬美智子のレディース時代 ②高校時代の伝説とは!

高校時代の吉瀬美智子さんは、ロングスカートが当たり前の時代にミニスカートで登校し、髪も茶髪でワンレンにするというグレた高校生でした!

見た目は怖い感じですが、美人なのでヤンキーの男子が声をかけてきたといいます♪

また、ガソリンスタンドでアルバイトをしていた時には、吉瀬美智子さん目当てに、暴走族が列をなして給油していたという伝説もあります!

見た目は怖くても、やっぱり吉瀬美智子さんは昔から超美人だったってことがわかりましたね!

吉瀬美智子の若い頃画像がかわいい!

吉瀬美智子さんは誰もが認める美人女優ですが、若い頃はどんな感じだったのか気になりますよね!

気になる吉瀬美智子さんの若い頃画像を見ていきましょう♪

吉瀬美智子の若い頃画像 ①子供時代

子供時代の吉瀬美智子さんはおとなしそうな可愛い女の子です♪

隣に写っている姉と顔が似ていますね!

ということは姉もかなりの美人なのでしょう♪

吉瀬美智子の若い頃画像 ②モデル時代はロングヘア

吉瀬美智子さんはショートカットのイメージが強いですが、モデル時代はロングヘアでした♪

面影はありますが、今の吉瀬美智子さんとは少しイメージが違いますね!

でも、やはりめちゃくちゃ美人ですね♪

吉瀬美智子の若い頃画像 ③ボブヘアモデル時代

同じモデル時代でも、ボブヘアになった吉瀬美智子さんの画像もあります♪

こちらは現在の吉瀬美智子さんと同じイメージで、良く知っている吉瀬美智子さんの顔ですね!

吉瀬美智子の若い頃は母親に捨てられた!?

吉瀬美智子さんは2016年10月に初のエッセイ「幸転力」を発売し、自身の生い立ちを赤裸々に告白しています!

それによると、両親は吉瀬美智子さんが幼い頃に別居し、母親は吉瀬美智子さんが小学校1年生の時に家を出てしまいました( ゚Д゚)

吉瀬美智子さんは幼いなりに「お母さんは私を置いて行った」「私が悪いことをしたからお母さんはいなくなったの?」と、心を痛めていました。。。

母親がいなくなったのは自分のせいかもしれないと思い、悲しかったといいます。

結局、母親は吉瀬美智子さんが中学校へ上がる前に戻ってきたのですが、母親に対する反抗心が植え付けられてしまい、その後の吉瀬美智子さんの人生に深く影響していきました!

吉瀬美智子と母親は現在仲良し!

そんな生い立ちから、母親への反抗心を持っていた吉瀬美智子さんでしたが、自身の出産を機に母親と和解をしたといいます♪

「出産を経て、いかに育児が大変か、いかに母が自分を大切に育ててくれたのかが分かった」

という吉瀬美智子さん。

また、母親も吉瀬美智子さんが妊娠中は上京し、泊まり込みで食事や洗濯などの身の回りの世話をしてくれたといいます♪

長い間のわだかまりが消えて、お互いに心が通じ合ったのでしょう!

今では母親と温泉旅行に良く行くそうで、仲良し親子になりました♪

あわせて読みたい!

→ 吉瀬美智子の離婚歴は何回?離婚理由と旦那の職業が凄い説を調査!

吉瀬美智子のレディース若い頃画像が衝撃!ガソリンスタンドの伝説とは?まとめ

今回は、吉瀬美智子さんの若い頃レディースだった件について紹介しました!

現在も変わらず美しい吉瀬美智子さんの今後の活躍にも注目です♪

何か、新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights