※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

前田愛の実家は金持ち?父親母親画像と妹は女優の前田亜季説を調査!

今回は前田愛さんについて、

●プロフィール
●実家はどこ
●実家の父親の職業
●実家の母親
●妹は女優の前田亜季
●実家家族動画
●現在画像

など気になる情報をお伝えしていきます。

前田愛のプロフィール


引用:https://www.fujitv-view.jp/article/post-455440/

名 前 前田 愛(まえだ あい)
生年月日 1983年10月4日
年 齢 40歳
血液型 A型
身 長 157㎝
職 業 女優
事務所 ファーンウッド
活動期間 1993年~

前田愛の経歴

●1993年:マクドナルドのCMでデビューを果たす

●1994年:妹と一緒に「クレヨン」に所属

●1996年:「はみ出し刑事情熱系」シリーズに5年間出演

●1997年:事務所を「グランパパプロダクション」へ移籍、声優初挑戦

●2000年:1年間カナダへ留学

●2009年:歌舞伎俳優の二代目中村勘太郎(現六代目中村勘九郎)と結婚

●2011年:2月22日に第一子の長男を出産、「七緒八(なおや)」と命名

●2013年:5月22日に第二子の次男を出産、「哲之(のりゆき)」と命名

前田愛の実家はどこ?金持ち?

前田愛さんの実家について調査しました!

残念ながら詳細な情報は分かりませんでしたが、実家が東京都にあるという情報は入手できました。

前田愛さんが子役時代に実家について聞かれ、二段ベッドで二人で寝ていたことを話していました。

兄妹と同じ部屋で過ごしていたことから、一般的な家庭だということが考えられますね!

詳細な情報が入りましたらまたご紹介します♪

前田愛の実家の父親の職業

前田愛さんの父親に関する情報は得られませんでした。

詳細な情報が入りましたらまたご紹介します!

前田愛の実家の母親

前田愛さんの母親についても調査しましたが詳細な情報は得れらませんでした。

過去にテレビ番組に家族で出演されていたことがあるので何か情報があるのではないかと思いましたが…。

こちらに関しても詳細な情報が入りましたらお知らせします!

前田愛の母親の死因

前田愛さんの母親は2008年に亡くなっています。

なんと前田愛さんが結婚する1年前でした。

死因について詳細な情報はありませんでした。

かなり若くして亡くなっていることから、何かの病気だったのかもしれませんね。

前田愛さんは長生きして家族と幸せに暮らしてほしいですね!

前田愛の妹は女優の前田亜季

名 前 前田 亜季(まえだ あき)
生年月日 1985年7月11日
年 齢 38歳
身 長 157㎝
血液型 A型
活動経歴 1992年~

  • 1992年:ハンバーガーショップで母と食事中にスカウトされ芸能活動を始め、タカラトミーのテレビCMでデビュー
  • 1993年:マクドナルドのCMで姉妹初共演
  • 1994年:あっぱれさんま大先生で家族全員出演し、テレビドラマ「ハートにS」に出演しドラマデビューを果たす
  • 1998年:学校の怪談Gでドラマ初主演
  • 1999年:ソロ歌手デビュー
  • 以後ドラマや映画、CM、ドキュメンタリー、吹き替え、ラジオ番組などたくさんのメディアに出演

妹前田亜季の代表作品

前田愛さんの妹の代表作品をまとめました!

※一部抜粋

●1994年

  • ハートにS(愛役)

●1995年

  • 天才てれびくん(ユキコ役)

●1996年

  • 木曜の怪談(桜井みちる、サホ役)

●1997年

  • 恋、した(あみり役)
  • WHO!?(田村愛役)
  • 火曜サスペンス劇場(中村トモ子役)

●1998年

  • ネプやり
  • LOVE&PIACE(杉本舞役)
  • ひとりぼっちの君に(藤木麻衣役)
  • 学校の怪談G(水谷歩美役)

●1999年

  • 痛快!三匹のご隠居(お雪役)
  • っポイ!(一ノ瀬雛姫役)

●2000年

  • モナリザの微笑(元宮真紀役)

●2001年

  • こちら第三社会部(平沢深雪役)

●2002年

  • 茂七の事件簿 新ふしぎ草紙(お駒役)
  • 結婚泥棒(辻川里美役)

●2003年

  • 刑事☆イチロー(別府陽子役)
  • ノースポイント(瀬藤香織役)

●2004年

  • 本当にあった怖い話
  • 樋口一葉物語(樋口くに子役)

●2005年

  • 渋谷怪談 サッちゃんの都市伝説(ナナ役)

●2006年

  • 光抱く友よ(相馬涼子役)

●2007年

  • 喰いタン2(木村和美役)
  • 相棒season6(笠井夏生役)

●2008年

  • 4姉妹探偵団(白鳥早苗役)
  • ゴンゾウ 伝説の刑事(天野もなみ役)

●2009年

  • 結党!老人党(レポーター役)
  • 25分 私が初めて創ったドラマ(さおり役)

●2010年

  • 必殺仕事人2010(お咲役)

●2011年

  • ハンチョウ~神南署安積班~シリーズ4(柴田奈美役)
  • 遺留捜査第一シリーズ(坂上郁美役)
  • 絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~(藤井香織役)

●2012年

  • 捜査地図の女(栗塚エミ)
  • カウンターのふたり(山川詩子役)

●2013年

  • 白虎隊〜敗れざる者たち(西郷由布子役)
  • ラストホープ(宇田朋子役)

●2014年

  • 花咲舞が黙ってない(川島奈津子役)

●2015年

  • 癒し屋キリコの約束(柿崎照美役)
  • エンジェルハート(白蘭役)
  • 農業女子はらぺ娘(広瀬菜摘役)

●2016年

  • OUR HOUSE(仁科栞役)
  • メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断(奥山由美子役)

●2017年

  • 内閣情報調査室 特命調査官・ハト(朝宮圭役)

●2018年

  • 噂の女(平塚博美役)
  • あなたには渡さない(小松安代役)

●2019年

  • 死役所(小野田瞳役)

●2020年

  • テレビ朝日開局60周年記念ドラマスペシャル「逃亡者」(菅野小百合役)

●2021年

  • 月曜プレミア8 船橋署刑事課・香山亮介シリーズ(香山朱美役)

●2022年

  • 競争の番人(小津環役)

●2023年

  • もう一度パパと呼ばれる日(三倉美沙子役)
  • 拝啓、奇妙なお隣さま(山村聡子役)
  • デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士(松山千恵美役)

たくさんのテレビ番組に出演されていますね!

ちなみに一部抜粋ですので、まだたくさん出演しています。

前田愛と妹の姉妹仲

前田愛さんと妹の仲はかなり良いです!

ちなみに仲が良くなったのは高校生くらいからで、それ以前はかなり仲が悪かったようです( ゚Д゚)

特に中学生がピークで、会うたびにケンカをしていました!

同じ中学校に通っていた前田愛さんと妹でですが「ついてくるな」といわれたり、中学時代で共演した作品のインタビューでも、妹のことについて聞かれた前田愛さんは、「生意気な妹」と真顔で答えたり…。

確かに、昔からずっと仲が良い姉妹は珍しいですよね。

逆に今は仲が良く、食事をしたり何でも話せる関係ということがうらやましい限りですよね♪

前田亜季の結婚旦那は誰?結婚観や好きなタイプと歴代彼氏を調査!

前田愛の実家家族動画

前田愛さんの家族全員でテレビ出演されています!

こちらの動画は1994年にフジテレビの「あっぱれさんま大先生」に出演された動画です!

司会の明石家さんまさんも触れていますが、本当に素敵な家族ですよね!

前田愛の現在画像

前田愛さんの現在の画像を探しました!

前田愛「そういう風に育ってほしい」中村勘九郎&七之助の絆に二人の愛息重ねる
引用:https://plus.tver.jp/news/51394/detail/

前田愛さんは母親に似てきましたよね!

年齢を重ねるにつれてだんだん魅力が増しています♪

あわせて読みたい!

中村勘九郎の息子の学校は名門私立!同級生や歌舞伎の評判を調査!

中村七之助に妻はいる?結婚しない理由と同棲彼女と破局の真相を調査

前田愛の実家は金持ち?父親母親画像と妹は女優の前田亜季説を調査!まとめ

今回は、前田愛さんの実家家族について紹介しました。

前田愛さんの実家や家族について、現状は知らないことが多いですが、これからも調査を続けていこうと思います!

また新しい情報が分かりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights