※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

川栄李奈の元夫は誰?旦那の職業年齢や画像と子供は何人いるのか調査!

2015年8月にAKB48を卒業し、その後は俳優として精力的に活動している川栄李奈さん!

子犬っぽい瞳がキラキラしていて、とても可愛らしい印象ですよね(*^^*)

今回はそんな川栄李奈さんについて、

元夫は浜野謙太説
・旦那の職業年齢
・旦那画像
・旦那との馴れ初め
・旦那に子供は何人
・旦那の自宅
・プロフィールと経歴

についてまとめましたので、ご覧ください♪

川栄李奈に元夫はいるのか

川栄李奈さんに「元夫」ワードが浮上していますが、川栄李奈さんは初婚であるため、元夫はいません!

川栄李奈さんがモテるので、勘違いした方もいたのかもしれませんね(>_<)

川栄李奈の元夫説は浜野謙太

川栄李奈さんの元夫に、俳優の浜野謙太さんの名前があがったことがありました!

その理由は、川栄李奈さんと浜野謙太さんが連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で夫婦役を演じたからでした(;’∀’)

しかし、川栄李奈さんと浜野謙太さんは交際報道が出たこともなく、実際に交際していたこともありません!

さらに、浜野謙太さんは2012年に結婚していますので、川栄李奈さんとはただの共演者でした♪

川栄李奈の旦那の職業年齢

では、川栄李奈さんの旦那がどんな方なのか気になりますよね♪

2019年に結婚した川栄李奈さんの旦那は、俳優の廣瀬智紀さん!

廣瀬智紀さんは川栄李奈さんの8歳年上なので、現在は37歳です!(^^)!

川栄李奈の旦那画像はイケメン

そんな廣瀬智紀さんの写真をご覧ください♪


引用元:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/hirosetomoki/

キリっとした眉、黒目がちな瞳、真っ直ぐな鼻筋、口角の上がった口、イケメンの素材ばかりですよね!

廣瀬智紀さんは『弱虫ペダル』や『ダイヤのA』、『鬼滅の刃』などの2.5次元俳優として人気が高く、ミュージカルや舞台に多く出演しています。

川栄李奈さんの旦那はイケメン俳優だったのですね!

川栄李奈と旦那の馴れ初め

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの出会いは、2018年の舞台『カレフォン』で共演したことでした♪

公演が終わった11月がら交際を始め、2019年5月に川栄李奈さんがSNSで結婚を発表!

併せて妊娠もしていることを報告しました(^^♪

しかしスピード婚だったこと、川栄李奈さんが24歳という若さだったことと女優として売り出し始めた頃など、様々な要因で世間から心配された結婚でした。。。

川栄李奈と旦那に子供は何人

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの間には現在、2人の子どもがいます!

第1子が2019年11月に誕生していますので4歳、2023年6月に誕生した第2子はもうすぐ1歳です( *´艸`)

しかし2人とも性別を発表しておらず、もちろん顔出しや名前の公表もありません。。。

その理由の1つに、川栄李奈さんはAKB48時代に行われた握手会の最中に、ファンの男性から切り付けられた事件が関係している、と推測します。

自身が危険な目に合った経験から、子ども達のことを守るため一切の情報を表に出さないのかもしれません。

可愛い川栄李奈さんとかっこいい廣瀬智紀さんの子どもなので、どちらも可愛らしい顔をしていることでしょうね♪

川栄李奈と旦那の自宅

川栄李奈さんと廣瀬智紀さんの自宅の情報も、残念ながらありません。

しかしセキュリティーのしっかりした都内のマンションに住んでいると思われます!

川栄李奈のプロフィールと経歴

【名前】川栄 李奈(かわえい りな)

【生年月日】1995年2月12日

【出身地】神奈川県

【身長】152㎝

【血液型】O型

2010年7月に行われたAKB48第11期研究生オーディションに見事合格!

2012年3月にはチーム4に昇格し、5月発売の26thシングル『真夏のSounds good !』で初の選抜メンバー入りを果たしました。

そして、10月に発売された28thシングル『UZA』のカップリング曲『孤独な星空』で渡辺麻友さんと共にダブルセンター務めたのです!

2014年に行われた37thシングル選抜総選挙では16位になり、選抜総選挙のシングル選抜メンバーに初めて入ったのですが、翌年8月にAKB48を卒業。。。

その後は女優に転身し、2016年4月連続テレビ小説『とと姉ちゃん』への出演や、舞台『AZUMI 』 の主演など好調なスタートを切りました。

さらに2018年10月には、初主演を務めた映画『恋のしずく』が公開されたり、舞台『カレフォン』にて主演を務めたりと、女優として地位を確立しています。

また、2021年の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、深津絵里さんや上白石萌音さんとともトリプル主主演を務め話題になりました!

あわせて読みたい!

哀川翔の娘(桃子)は足立梨花に激似?長女みなみとの共演画像も紹介!

川栄李奈の元夫は誰?旦那の職業年齢や画像と子供は何人いるのか調査!まとめ

今回は川栄李奈さんの元夫の噂と旦那子供の情報を紹介しました。

AKB48時代はあまり目立つことはありませんでしたが、女優に転身し才能が開花され大活躍中の川栄李奈さん!

プライベートも充実し、川栄李奈さんの幸せそうな姿は見ている視聴者にも嬉しくなりますね♪

これからも川栄李奈さんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights