※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ロザンナの旦那は出門英!馴れ初めは?子供は3人と愛人がいた噂を調査

歌手のロザンナさんは、イタリア出身の歌手として活躍されていますよね♪

今回はそんなロザンナさんについて、

  • ロザンナの旦那は出門英
  • ロザンナと旦那の馴れ初め
  • ロザンナと旦那に子供は何人
  • ロザンナの息子について
  • ロザンナの旦那の死因
  • ロザンナと旦那の仕返し不倫とは
  • ロザンナの自宅
  • ロザンナのプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

ロザンナの旦那は出門英

ロザンナさんの旦那は、歌手の出門英さんです!


引用:https://newsee-media.com/demon-hide

夫婦で「ビデとロザンナ」というデュエットも組んで活躍されていました♪

ロザンナと旦那の馴れ初め

ロザンナさんと出門英さんは、1968年ごろ、ロザンナさんが来日してから出会いました♪

ロザンナさんは、日本でミュージシャンをしていた叔父に誘われ、来日。

その後、デュエットパートナーを探していた所で、出門英さんと出会いました。

そのときロザンナさんが、出門英さんに一目惚れ!

そこから交際がスタートし、1975年2月に結婚されました♪


引用:https://celeby-media.net/I0002865/&page=1

ロザンナと旦那に子供は何人

ロザンナさんと出門英さんの間には子供が3人います!

それぞれ詳しく紹介していきます!

ロザンナと旦那の長男

長男は、加藤士門さんです!


引用:https://celeby-media.net/I0002865/&page=1

加藤士門さんは、1975年9月10日生まれで、2024年には49歳になられます。

加藤士門さんは、 1995年にアメリカに渡り「クーシング・アカデミー」を卒業しました。

留学中に三味線を独学で覚え、さらに帰国後に結婚して子供が誕生しています。

現在は、アーティスト集団「風の人」として活動中で、他にも音楽家・詩人としての一面もあり、マルチに活躍しています。

加藤士門さんが手掛けている絵や楽曲などは素晴らしく、ファンを魅了しています。

ロザンナと旦那の次男

次男は、加藤来門です!


引用:https://celeby-media.net/I0002865/&page=1

加藤来門さんは、1978年生まれで2024年で46歳です。

加藤来門さんは、15歳でアメリカ留学を経験し、その後はバンド「smorgas」のメンバーで、MCとしての活動を行っていました。

また、Youtubeチャンネルも公開しており、楽曲「ワイバーン」などが人気曲となります。

ワイバーン / smorgas

ロザンナと旦那の娘は万梨音

ロザンナさんの長女は、モデルの万梨音さんです!


引用:https://celeby-media.net/I0002865/&page=1

1981年生まれで2024年には43歳になります。

ロザンナさんに似てとても美人ですね!

一方、プライベートでは2004年に一般の男性と結婚し、翌2005年には長男を、2007年には長女を出産されました。

しかし、その後に離婚して現在はシングルマザーとして子育てを頑張っています。

ロザンナの息子について

ロザンナさんの次男の来門さんが、2008年3月に違法な薬の所持容疑で逮捕されました。

不起訴処分となったものの、次男の逮捕を受けて開いた会見でロザンナさんは、

自分が死んで(彼が)直るならいつだって死ねます

と涙ながらに謝罪しました。

この騒動を受けて、当時のロザンナさんは思うように声が出ないなど、体調を崩してしまったとか。

息子が逮捕なんて、誰でもびっくりしますよね(-_-;)

ロザンナの旦那の死因

ロザンナさんの夫である出門英さんは、1990年6月17日に末期がんで亡くなられています。

出門英さんは、 1989年7月の番組のリハーサル中、突然激しい下痢に襲われたものの一旦症状が治まったことから病院には行きませんでした。

そして3ヶ月後の10月にも以前と同じ症状が出ましたがそのまま仕事を続け、約2ヵ月が経った年末になって病院で検査を受けたところ、結腸ガンであることが判明しました。

年が明けた1990年1月には緊急入院をし、手術を受けましたがすでにリンパ節と腹膜にも転移が認められ、手遅れの状態でした。

3月には一時退院して次男の小学校の卒業式に出席したり、ゴルフショップの新ブランドの記者会見を行うも、4月に高熱で再入院。

この時には結腸ガンが肺にまで転移していることが分かり、6月15日に大量吐血して意識不明の重体となり、そのまま亡くなられました。

ロザンナと旦那の仕返し不倫とは

実は旦那の出門英さんは、女性関係がかなり派手で、嫁のロザンナさんは出門英さんの浮気に悩まされていました。

例えば、ロザンナさんと結婚前にも関わらず、出門英さんはなんと浮気相手と同棲していました( ゚Д゚)

それを知ったロザンナさんは、その同棲していたマンションに1人で乗り込んでいきました。

その時には、出門英さんはなんとパンツ1枚だったとか( ゚Д゚)

このとき出門英さんは、以下のように語っています。

死ぬほど恥ずかしかったし、ロザンナを失うのではという不安でパニックだった

しかし、このように思っても、浮気をやめられないのがモテ男・出門英さんなんです!

出門英さんの納骨式の場で、出門英さんが入院中に愛人が病室に来ていたことを知り、ロザンナさんは怒り狂いました。

そして、ロザンナさんはそれに反発して、納骨式から8か月後に、出門英さんの親友(妻子あり)と男女の関係になったと告白しています。

これがロザンナさんの仕返し不倫で、

あれは自分を強くするために必要だったステップ。一時、私をサポートしてくれて感謝している

と、過去を振り返ったコメントも残しています。

もちろん、意図的に仕返し不倫をしようとしたのではないと思いますが、出門英さんが亡くなった後に出門英さんの親友と不倫というのは、なかなかドロドロしていますね(-_-;)

ロザンナの自宅

ロザンナさんは現在、東京都内の郊外で一人暮らしをされています。

実はこの自宅は、娘の万梨音さん夫婦の自宅の近所だったのです。

万梨音さんは現在離婚していますが、現在も近所に住んでいる可能性があります。

もしかしたら、シングルマザーとして奮闘する万梨音さんを助けているのかもしれませんね♪

ロザンナのプロフィールと経歴


引用:https://mamintyu.com/rosanna-tetsuko-1052

◯名前:Rosanna Zambon(ロザンナ・ザンボン)

◯本名:ロザンナ・ザンボン・加藤

◯生年月日:1950年7月3日

◯年齢:74歳(2024年時点)

◯出身地:イタリア・ベネト州

◯血液型:O型

ロザンナさんはイタリアの音楽学院を卒業すると同時に、グループ歌手のひとりとして日本へ渡りました。

その後、1968年に旦那となる出門英さんと「ヒデとロザンナ」を結成し、デビューするなりヒット曲を連発!

しかし、末期がんで夫を亡くし、その後はソロの歌手やテレビ・ラジオ、イタリアの家庭料理研究家としても活躍されています。

あわせて読みたい!

小澤征悦は再婚で前妻がいる?現在嫁との馴れ初めや子供情報も調査!

ロザンナの旦那は出門英!馴れ初め子供と愛人がいた噂を調査まとめ

今回は、ロザンナさんの旦那について紹介しました★

ロザンナさんの旦那は出英門さんで、既に末期がんで亡くなられています。

今は、一人暮らしですが、旦那の死後は3人の子供のシングルマザーとして頑張られていました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights