※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

yoshiki母親の年齢と園遊会が話題!門司出身と再婚説は本当?

yoshikiさんはいつ見てもカッコよく美しいですよね♪

そんなyoshikiさんの母親の年齢と園遊会の件が話題です!

また、母親は門司出身で再婚したの?との噂も!

という事で今回は、yoshikiさんの母親について、

●現在年齢

●ソックリだと話題の画像

●園遊会出席の理由は?

●門司出身?

●再婚説の真相

などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

yoshikiの母親林千恵子の年齢

yoshikiさんの母親は、名前を「林千恵子」さんといい、生きていれば年齢は70代後半~80代だと言われています!

yoshukiさんは、母親の年齢を公表していないので定かではありません。

2024年現在、58歳になるyoshikiさんの年齢を考えると、母親が20歳でyoshikiさんを産んだとしたら2024年で78歳となります。

yoshikiは年齢51歳じゃない!非公表の年齢がバレてるワケは?

yoshikiの母親の葬儀と亡くなった日

yoshikiさんの母親の現在については、2022年5月13日に、yoshikiさんが自身のツイッターを更新し、最愛の母親の死をツイートしました。

母親の亡くなった具体的な日にちは、5月10日と判明しました。

yoshikiさんの弟・林光樹さんのツイートで、5月10日に母親が息を引き取ったとの内容がありました。

5月12日に火葬されたとのことですので、葬儀は5月12日に行われたことがわかります。

「ごめん、お母さんが死んで、涙が止まらない。大変。今月レコーディングも、プロモーションも、すでに収録済みのTV以外にも、たくさんのTV生出演が入ってる。本当にごめん、どうすれば、みんなを元気にできる?・・・みんなに笑顔を届けられる?」

「お母さんが永眠し、昨日火葬されました。まだ心の整理ができず、涙が止まらない。親不孝な息子だったけど、お母さんは、ずっとかけがえのない存在だった。わかってる・・・自分は強く生きなければいけない。切り替えて前に進まなければいけない、必ずそうする。でも、もう1日だけ涙が枯れるまで泣かせて欲しい」

と、悲しみに暮れるyoshikiさんの心情が綴られています。

最愛の母親を亡くしたyoshikiさんの深い悲しみが伝わってきますね。。。

yoshikiの母親の死因

yoshikiさんの母親の死因についても公表されていません!

が、噂では病死だと言われています。


引用:Twitter

yoshikiの母親の曲

yoshikiさんが亡き母親に贈った曲は、「Requiem」です♪

yoshikiさんは母のためにと、生まれて初めて生歌披露しました。

心にしみますね。。。

yoshikiの母親園遊会画像(写真)が美人

園遊会に招かれたときのyoshikiさんと母親のツーショットがあります♪

その画像を見るとかなり美人のお母さんです!

2000年の時ですから、yoshikiさんは34歳の頃です。

母親は50代というところでしょうか。

やはり親子だけあって、yoshikiさんは母親似の美しい顔立ちなんですね♪

ファンの間でも、yoshikiさんは母親の輪い頃そっくりだと言われています。

YOSHIKIの素顔最新画像は!目の整形疑惑や斜視の噂は本当?

yoshiki母親の園遊会はなぜ?天皇との関係

yoshikiさんの母親は、家庭教育振興の功労が認められ、文部省の推薦を受けて園遊会に出席しました♪

yoshikiさんのお供ということではなかったのです!

ちなみに、yoshikiさんは、「天皇陛下御即位10年をお祝いする国民祭典」の作曲とピアノ演奏のために、春の園遊会に招かれました♪

親子で個々の理由で園遊会に招かれるのは珍しいことでしょう!

しかも、同じ年の園遊会に招かれるとは・・・。

yoshikiさんの母親も素晴らしい方なんですね♪

yoshikiの母親は門司出身説

yoshikiさんの出身地は千葉県館山市となっています!

母親も千葉県館山市で呉服店を経営していました♪


引用:arty-matome.com

 

それなのに、なぜか母親が福岡県の門司に引っ越したといわれています。

yoshikiさんの母親は、どうやら千葉県の呉服店を閉業したあと、門司に移り住んでいたようです!

ひょっとすると、母親は門司出身の可能性もあるとのことです!

yoshikiの母親は再婚したのか

yoshikiさんの母親は、夫と死別したあと、再婚していません!

yoshikiさんが10歳の時に父親が亡くなったので、母親は若い頃からシングルマザーでした。

再婚の話もあったようですが、yoshikiさんの反対にあって断念したという噂もあります。

yoshikiさんの母親は女手一つで子供たちを育てあげています!

yoshikiと母親の関係が素晴らしいと話題

yoshikiさんは自身を「親不孝な息子」と語っていますが、親子の関係が素晴らしいものだったとわかるエピソードがたくさんあります!

その一部をご紹介すると、NHk「紅白歌合戦」出場があります♪

ロックバンドでありながらX JAPANが紅白に出場したのは、yoshikiさんの母親を想う心からでたものでした!

母親に「紅白出るよ」と伝えると喜んでくれたことが嬉しかったと、yoshikiさんは語っています♪

また、天皇陛下即位10周年の祝典行事で演奏した奉祝曲・ピアノ協奏曲形式「Anniversary」は、母親に相談の末作ることにしたといいます。

その頃はX JAPANの解散やメンバーのHIDEさんが亡くなったことなどで、yoshikiさんの心がブルーになっていた時で、依頼を断ろうかと思っていたといいます。

しかし、母親が喜ぶのならと、作曲したのです♪

ほかにも、

・小学生の頃からすでに家にはドラムセットがあった

・X JAPANがインディーズ時代に母親が資金援助したくれたために活動が続けたれた

・母親はyoshikiさんのことを「よっちゃん」と呼ぶ

・実家に帰るとうるさいぐらいに「何か食べる?」と言う

・ピアノやドラムを演奏するのに大切な手を守るために転ぶ時は手ではなく、アゴをつけと言われていた

小5の時初めて行ったkissのライブは母親と一緒に行った

などyoshikiさんと母親の心温まるエピソードがたくさんあります♪

「転ぶ時にはアゴをつく」という母親の教えは、顔を怪我しないかと心配になりまますが、yoshikiさんに音楽の才能があることを早くから見抜いていたのですね!

これらのエピソードには、母親のyoshikiさんを想う親心が至る所に感じられますが、それを公開するyoshikiさんにも、母親への溢れる愛情が感じられます♪

そんな素敵な母親が亡くなり、今もyoshikiさんは悲しみの最中でしょうが、早く元気になって欲しいですね!

YOSHIKIの弟は元俳優

YOSHIKIさんには弟が1人います♪

名前は林光樹さんと言って、元俳優で現在はエクスタシーレコードの社長をしています。

弟の光樹さんもイケメンで、お化粧をするとYOSHIKIさんにそっくりなんです( ゚Д゚)

そんな弟について詳しくは↓↓↓

YOSHIKIの弟林光樹画像がソックリ!現在の職業は代表取締役?

あわせて読みたい!

YOSHIKIと工藤静香の土下座って?フライデー写真と破局理由を調査!

yoshikiの身長体重は?サバ読み疑惑と筋肉凄い画像を徹底検証!

YOSHIKIの結婚してた説と重大発表の真相とは?子供や結婚歴を調査!

yoshikiは年齢51歳じゃない!非公表の年齢がバレてるワケは?

YOSHIKIの高校はどこ?高校時代の偏差値と卒アル画像が気になる!

YOSHIKIの素顔最新画像は!目の整形疑惑や斜視の噂は本当?

yoshiki母親の年齢と園遊会が話題!門司出身と再婚説は本当?まとめ

今回は、yoshikiさんの母親にまつわる情報を紹介しました!

yoshikiさんの今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights