※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

YOU(タレント)の息子の学校近大出身?年齢画像と職業も調査!

タレントのYOUさん!

ハスキーな声が特徴的でドラマはもちろん、バラエティでも活躍されていますよね♪

今回はそんなYOUさんについて、

  • YOU(タレント)の子供は何人?名前は?
  • YOU(タレント)の息子の学校は近大説
  • YOU(タレント)の息子の年齢画像
  • YOU(タレント)の息子の職業
  • YOU(タレント)の息子の父親は誰
  • YOU(タレント)の息子は結婚してるのか

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

YOU(タレント)の子供は何人?名前は?

YOUさんには息子が1人います!

名前は、「然(ぜん)」さんと言います♪

この名前の由来は、壮大・凛としたイメージで、おおらかに育ってほしいという思いから名付けられました。


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/you-musuko/#google_vignette

YOU(タレント)の息子の学校は近大説

YOUさんの息子・然さんの大学は近畿大学と噂がありました。

しかし、後述しますが、もともと然さんは保育系の学問に興味があり、近畿大学の保育科になると福岡の学校まで行かないといけないのでデマである可能性が高いです!

東京都内で教育や保育、福祉に強い大学は

・帝京平成大学

・東京未来大学

・東京福祉大学

などがあります。

このことから、YOUさんの息子の大学は、東京福祉大学という噂もあります。

詳しいことがわかり次第お知らせしますね!

YOU(タレント)の息子の年齢画像

YOUさんの息子の然さんは、1997年11月に生まれています。

そのため、2024年時点の年齢は27歳ということになります。

画像については幼少期のものしかなく、現在の顔画像はありません。


引用:https://xn--u9jy52gltav7f8xcw4q5taq17llk1atvdtn3eqoa.com/you-musuko/#google_vignette

可愛らしい口元がYOUさんそっくりですよね♪

噂では、息子は真田広之さん似のイケメンだと言われています!

YOU(タレント)の息子の職業

YOUさんの息子の然さんは、教師、保育士、福祉施設のどれかに就職していると思われます。

というのも、もともと然さんは、

保育士など小さい子供の成長にかかわるような仕事に就くための勉強をしたい

と言っていました。

母親とは違い、タレントになる道は選ばなかったのですね!

YOU(タレント)の息子の父親は誰

YOUさんの息子の父親は俳優の松岡俊介さんです。


引用:https://news.line.me/detail/oa-shujoprime/nfezdukcu515

実はYOUさんは、

・1991年にロックバンド「THE PRIVATES」のギタリストの手塚稔さんと結婚するも1997年1月に離婚。

・1997年7月には俳優の松岡俊介さんと再婚するも2005年に離婚。

と、2度の結婚歴があるシングルマザーなんです。

松岡俊介さんとはできちゃった結婚でした。

YOUさんはその後、再婚していないため、女手一つで然さんを育ててこられたんですね。

そんな松岡俊介さんの現在画像が仙人みたいだと話題になっていました↓

松岡俊介の若い頃はカリスマモデルで俳優!現在画像が仙人で衝撃?

YOU(タレント)の息子は結婚してるのか

YOUさんの息子の然さんは現在、結婚しているかは不明です。

しかし、彼女がいることは明らかとなっており、YOUさんも公認しています。

然さんはすでに社会人なので、もしかするとあと数年で結婚して子供ができるなんてこともありえるかもしれませんね!

YOU(タレント)の息子の学校近大出身?年齢画像と職業も調査!まとめ

今回はYOUさんの息子について紹介しました★

YOUさんの息子は「然」という名前で父親は、2人目の旦那の松岡俊介さんでした。

然さんは現在、福祉関係の仕事に就いている可能性があり、今後結婚される可能性がありました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights