※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

研ナオコの旦那の職業社長で再婚!元夫も経営者で離婚理由がヤバい?

タレントの研ナオコさん!

女優や歌手など、幅広い場面で活躍されていますよね♪

今回はそんな研ナオコさんについて、

  • 研ナオコの旦那の職業経歴
  • 研ナオコの旦那の大病説と脳梗塞の噂
  • 研ナオコと旦那の馴れ初め
  • 研ナオコと旦那に子供は何人
  • 研ナオコは旦那と再婚だった
  • 研ナオコと旦那の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

研ナオコの旦那の職業経歴

研ナオコさんの旦那は野口則夫さんです!

野口典夫さんは、現在、研ナオコさんも所属する芸能事務所・ケンズファミリーの代表取締役社長を務めています。

また、1991年に設立した、コンサートやイベント、音源の企画制作などを行っている株式会社CSI:TOKYOの代表も努めています。

経営者としてとても優秀な方なんですね!

研ナオコの旦那画像

そんな旦那の画像はこちらです。

優しそうな雰囲気のある方でもあり、イケオジ感がありますよね!

それもそのはずで、野口典夫さんは、1979年から1984年まで、沢井プロジェクトに所属し、「三井大介」との芸名で俳優として活動をしていました。


引用:https://asuneta.com/archives/92166

俳優を引退してからは、テレビ制作会社「スタッフ・アズバーズ」に就職し、アシスタントプロデューサーに就任し、「火曜サスペンス劇場」「土曜ワイド劇場」、連続ドラマ「主婦代行いたします」「おみやさん」など数々のドラマやバラエティを制作しています。

研ナオコの旦那の大病説と脳梗塞の噂

研ナオコさんの旦那の野口則夫さんが病気なのではという話がありました。

しかしこれは、実は研ナオコさんの方だったんです。

研ナオコさんは54歳の頃に、甲状腺疾患の一つで、全身の代謝機能が低下する「橋本病」にかかっていることがわかりました。

そんな大変な中でも、夫の野口則夫さんは食欲もなくなり不眠になった研ナオコさんのことを献身的に支えていました。

現在、研ナオコさんは薬で病気をコントロールし続けているといいます。

大事に至らなくて本当に良かったですね!

研ナオコと旦那の馴れ初め

研ナオコさんは、野口典夫さんが山城新伍さんの弟子をしていた頃に出会いました。

野口典夫さんがまだ俳優として活動していた時ですね。

その後、野口典夫さんが俳優を引退し、プロデューサーとして担当番組「女ひとり旅」に研ナオコさんをキャスティングしたことで再会。

そこからおふたりは意気投合し、距離が縮まり交際が始まりました。

研ナオコと旦那の結婚時期と年齢

おふたりの交際は1986年秋にスクープされ、1987年、結婚記者会見を開きました。

そのとき、「順番がちょっと違ったんですけど、実は妊娠してまして・・・」と、妊娠している事も発表。

まさかの授かり婚だったんですね!

その後、おふたりは1987年7月7日、すなわち、研ナオコさんが34歳、野口典夫さんが40歳のときに結婚されました。

研ナオコと旦那に子供は何人

研ナオコさんと、野口典夫さんの間には長男の倹太さん、長女のひとみさんと、子供が2人います!

研ナオコの息子


引用:https://entertainment-topics.jp/148675

長男の倹太さんは、1987年10月29日に生まれています。

倹太さんは、国士舘高等学校を卒業した後、カリフォルニア州立大学ノースリッジ校に留学し、フォトグラフィーを専攻していました。

また、バンド活動や俳優活動をしていたこともあったようで、2016年のTBS系列の2時間ドラマ「駅弁刑事・神保徳之助10」に、脇役で出演しています。

一時期は父の野口典夫さんの経営する芸能事務所「ケンズファミリー」に、所属タレントとして名前が掲載されていましたが、2022年には消えていました。

現在は、商社に勤めているという噂がありますが、ケンズファミリーでコンテンツ・プロデューサーとして勤務していると言われています。

研ナオコの息子画像がイケメン!年齢職業と結婚は?虐待の過去が衝撃

研ナオコの娘


引用:https://entertainment-topics.jp/148675

長女の野口ひとみさんは、1989年8月8日に生まれています。

子供の頃から、母の研ナオコさんと一緒にCMに出演したり、ロケ番組などにも出演していました。

また、1998年には、田代まさしさんの長女・田代小夏さん、Bro.KONE(バブルガム・ブラザーズ)の長女・近藤麗奈さんと、小夏・ひとみ・レイナとして、「てのひらを太陽に」をリリースしています。

高校3年生の時には、「母親のように歌いたい」という強い思いがあり、芸能界に入ることを決意。

現在はケンズファミリーに所属し、研ナオコさんのコンサートなどでバックコーラスを担当したり、研ナオコさんと一緒にバラエティ番組に出演したりと、歌手やタレントとして活動しています。

研ナオコの娘ひとみの現在画像は?職業と病気やジェンダーの噂を調査!

研ナオコは旦那と再婚だった


引用:https://entertainment-topics.jp/148675

現在、野口典夫さんと結婚している研ナオコさんですが、実は過去に結婚歴があるため、再婚だったんです!

研ナオコの元夫は誰

研ナオコさんの前夫は、箕輪勇二(みのわゆうじ)さんというコンサート企画会社の社長でした。

元々、箕輪勇二さんはバックバンドのマネージャーをしていました。

ある時、研ナオコさんがトラブルに巻き込まれて芸能活動を半年ほど休止していたことがあり、その時に支えてもらったことがきっかけで、交際に発展。

それから箕輪さんはコンサートなどの企画や制作を行う会社を設立し、その2年後の1981年に結婚しました。

研ナオコと元夫の離婚理由

めでたく結婚したおふたりですが、結婚してまもなく箕輪勇二さんの女性問題や金銭問題が発覚。

結局家計を支えていたのも、箕輪勇二さんの事業を支えていたのも研ナオコさんだったようで、1985年に離婚。

約4年という短すぎる結婚生活でした。

研ナオコと元夫に子供は何人

研ナオコさんと箕輪勇二さんの間に子供はいません。

結婚してまもなく箕輪勇二さんの問題が発覚したのであれば、子供をつくるなんてできないですよね。

研ナオコと旦那の自宅

研ナオコさんの自宅は東京都世田谷区にあると言われています。

詳細な場所は不明ですが、なんと自宅にはプールがあるのだとか!

研ナオコさんは昔から水泳が大好きで、時間があるときは、泳いでストレスを発散させているんです!

また、自身のYotubeチャンネルでは夫の野口典夫さんと一緒に、屋上キャンプをした様子を公開していました!

旦那と屋上で焼きそば&かき氷を作りました!

プールもあって屋上でキャンプもできるなんて相当大きなお家なんでしょうね!

あわせて読みたい!

和田アキ子の旦那の職業は?馴れ初めと子供がいない理由や養子説を調査!

研ナオコの旦那の職業社長で再婚!元夫も経営者で離婚理由がヤバい?まとめ

今回は研ナオコさんの旦那について紹介しました。

研ナオコさんは実は再婚であったことには驚きましたね。

現在は、野口典夫さんと公私ともに仲良く暮らしており、噂になっていた病気も安定していてよかったですよね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights