※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

三浦宏規の母親のピアノ教室はどこ?父親職業と兄弟構成や実家住所を調査!

俳優の三浦宏規さんは、現在はミュージカルなどで活躍されていますが、もともとバレエダンサーとして活動していました♪

そんな多才な三浦宏規さんの家族がどんな人なのか気になりますよね!

そこで今回は三浦宏規さんについて、

  • 三浦宏規の母親はピアノ教師
  • 三浦宏規の母親のピアノ教室はどこ
  • 三浦宏規の父親の職業
  • 三浦宏規の兄弟
  • 三浦宏規の祖父
  • 三浦宏規の実家はどこ
  • 三浦宏規のバレエの実力
  • 三浦宏規のバレエ教室
  • 三浦宏規学歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

三浦宏規の母親はピアノ教師

三浦宏基規さんの母親は、三浦明日香さんといい、ピアノ教師をされています♪

音楽的な才能は母親から受けつがれたのでしょうね!


引用:https://sunao-journal.com/miurahiroki-mother/

ピアノ教師らしい雰囲気を漂わせた美人な先生ですね!

三浦宏規の母親のピアノ教室はどこ

三浦宏規の母親が経営するピアノ教室は三重県桑名市にあります。

こちらは教室の画像です。


引用:https://sunao-journal.com/miurahiroki-mother/

グランドピアノとシャンデリアが見事に調和しています。アームチェアも素敵ですね。

ピアノを2台置いても、心地よい空間が広がる広い部屋です!

三浦宏規の父親の職業

三浦宏規さんの父親の職業は不明です。

しかし、以前、三浦宏規さんのSNSで

このような投稿がされていました!

とてもユーモアのある方ですね!

これくらい凝ったドリンクメニューを作れるくらいですから、もしかすると自営で居酒屋などを経営されているかもしれません!

三浦宏規の兄弟

三浦宏規さんには兄弟はおらず、一人っ子です。

三浦宏規さんはどこか末っ子のようなかわいさがあるので、兄が姉がいると思われがちですが、一人っ子なのは意外ですね!

三浦宏規の祖父

三浦宏規さんの祖父の名前や画像は不明です。

しかし、三浦宏規さん曰く、祖父の髪型はなんと白髪のリーゼントという情報があります!

また、ゴルフも得意なようで、よくアドバイスをくれるいい祖父なんだそうです!

三浦宏規の実家はどこ

三浦宏規さんの実家は、三重県桑名市内にあります。

上述の母親のピアノ教室が桑名市内の九華公園隣にあるので、実家もその近くにあると考えられます!

三浦宏規のバレエの実力


引用:https://sunao-journal.com/miurahiroki-mother/

三浦宏規さんは、5歳の時にクラッシックバレエを始めました。

熊川哲也さんのドキュメンタリーを映像で見て、自分から親に「バレエをやりたい」と言いました。

その実力はというと、2011年から2015年の間、数々のバレエコンクールで入賞するほどのもの!

しかし、小学校6年生のときに膝の怪我をし、その手術をした傷痕が原因でバレエの道を絶っています。

熊川哲也の結婚相手は荒井裕子で子供いる?独身の理由と彼女を調査!

三浦宏規のバレエ教室

三浦宏規さんが幼少期に通っていたバレエ教室は不明です。

しかし、出身地である三重県桑名市内のバレエ教室に通っていたと考えられます。

ちなみに、三浦宏規さんのバレエ教室では男の子は少なかったそうで、その分重宝されたとインタビューで語っていました。

三浦宏規学歴

三浦宏規さんはこれまでどのような学歴を歩んできたのでしょうか?

大学~中学までの学歴を順に紹介していきます!

三浦宏規の学歴大学

三浦宏規さんは、仕事に専念するため大学には進学していません。

後述しますが、高校の頃から本格的に芸能活動をされていたので、当然の選択かもしれませんね。

三浦宏規の学歴高校

三浦宏規さんが通っていた高校は、「目黒日本大学高等学校」または、「堀越高等学校」のどちらかである可能性があります。

三浦宏規さんは、中学3年生のときに生まれ育った三重県桑名市から上京しているので、東京の学校ということになります。

芸能コースがある高校は、芸能人ご用達の目黒日本大学高等学校または、堀越高等学校のどちらかです。

上京と同時に煌ダンスカンパニーに所属し、芸能活動を開始されています。

そして三浦宏規さんは2017年3月にSNSで高校を卒業したことを報告しています。

また、「高校時代の修学旅行の思い出は?」という質問に対して、三浦宏規さんは「仕事でいけなかった」と回答しています。

学生時代から多忙だったのですね。

三浦宏規の学歴中学

三浦宏規さんは、三重県桑名市の公立中学に通っていました。

三重県桑名市が出身の三浦宏規さんは、中学時代までは東海地方を中心に活動していました。

三浦宏規さんは、怪我が原因でバレエはやめてしまい、別の舞台で活躍するようになりました。

そんなときに、演出家で振付家の上田遥さんに才能を認められ、中学卒業後は上田さんが主宰する煌ダンスカンパニーに所属しています。

あわせて読みたい!

三浦宏規の結婚相手の嫁は?好きなタイプと歴代彼女について調査

三浦宏規の母親のピアノ教室はどこ?父親職業と兄弟構成や実家住所を調査!まとめ

今回は三浦宏規さんの実家の家族情報を紹介しました★

三浦宏規さんの母親は、三浦明日香さんで美人なピアノの先生でしたね!

父親と祖父の情報は少なかったものの、三浦宏規さんの実家家族は全員優しく、仲の良い感じが伝わってきました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights