※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

神田うの母親はフィリピン人でハーフ?父親の職業と実家金持ち説を調査!

モデルで女優の神田うのさん!

セレブタレントとしてバラエティ番組などで活躍されていますよね♪

今回はそんな神田うのさんについて、

  • 神田うの母親はフィリピン人説について
  • 神田うの母親の画像と人物像
  • 神田うの父親の職業
  • 神田うのの実家金持ちエピソード
  • 神田うのの実家住所は川崎
  • 神田うのの祖父
  • 神田うのの弟

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

神田うの母親はフィリピン人でハーフなのか

神田うのさんの母親は大分県出身の一般人で、日本人です。

神田うのさん母親は、ネット上では「フィリピン人ではないか?」という噂が浮上していますが、この噂はデマです。

神田うの母親のフィリピン人説はなぜ

神田うのさんの母親がフィリピン人と言われるのは、神田うのさんの顔立ちと生い立ちが関係しています。

実は神田うのさんは、子供時代に、父親の職業上の都合で、インドネシアのジャカルタに、住んでいたことがありました。

インドネシアもフィリピンも、同じく東南アジアの島国ですので、ここから、フィリピンという国の名前が出てきただけと考えられます。

また、神田うのさんの目鼻立ちの整ったエキゾチックな顔立ちも、フィリピン説に影響しているとのことです。

神田うの母親画像


引用:https://ameblo.jp/unokanda/entry-10293324136.html

神田うのさんの母親は、とても美人です♪

身長169㎝と高身長の神田うのさんと並んでもあまり差がないので、母親はとてもスタイルの良い方だとわかりますね!

神田うの母親の年齢

神田うのさんの母親は、2024年で73歳です。

神田うのさんは、母親が24歳の時に産まれており、インタビューでも

「祖母、母、私と女3代が卯年で、それぞれ二回り違う」

と話していました♪

神田うの父親の職業画像年齢

第129回勝兵塾月例会 元高知工科大学客員教授、元通産省 神田淳様

神田うのさんの父親は、神田淳(かんだすなお)さんといいます。

通商産業省(現・経済産業省)に在籍していました。

在籍中には、資源エネルギー庁原子力発電安全管理課長、中小企業庁技術課長、埼玉大学大学院教授、ジェトロ・ウィーン所長などを歴任。

2001年から2011年までは京葉ガスの常務取締役を務め、京葉ガス顧問高知工科大学客員教授に就任しています。

そんな神田淳さんは1945年生まれの79歳(2024年時点)です。

神田うの父親の学歴

神田うのさんの父親の学歴は、以下の通りです。

・東京大学工学部土木工学科を卒業

・東京大学大学院修士課程を修了

かなりのエリートですね!!

ちなみに、父親の出身地は母親と同じ大分県です♪

神田うのの実家金持ちエピソード

神田うのさんの実家はお金持ちです!

神田うのさんは5歳の頃からバレエを習っていました。

テレビでも美しいポージングを度々披露していますが、バレエはお金持ちのお嬢様が習っているイメージがありますよね。

実家がお金持ちでなれければ長く習い続けることが出来ないので、恵まれた環境で育ってきたことが分かります。

また、神田うのさんの実家はマンションを所有しているという話もあります。

現在そこには後述する神田うのさんの弟が住んでいます。

ここまで実家がお金持ちなのも父親が官僚だったことが関係してそうですね!

神田うのの実家住所は川崎?

神田うのさんの実家は、川崎にあると言われていますが、現在は、東京都港区南青山に転居しているという情報があります。

東京都目黒区で誕生した神田うのさんは上述の通り、1歳から4歳までインドネシアのジャカルタで生活。

その後神奈川県横浜市栄区、川崎市中原区へ転居し、現在は南青山に実家を建て、そこで両親が暮らしています。

神田うの両親は病気説

神田うのさんの両親には病気説がありますが、実際は神田うのさん夫妻が病を抱えています。

神田うのさんの夫である西村拓郎さんは2020年に脳梗塞で倒れられ、一時は生死を彷徨っていました。

また、その西村拓郎さんの介護を神田うのさんが献身的にしていましたが、同年12月に脳脊髄液減少症と診断されました。

これは頭痛などを伴う病気で「ヘルニアのため腰が悪く、睡眠不足もあり、そのせいでなってしまった」と語っています。

神田うの祖父


引用:https://ameblo.jp/unokanda/entry-10566230027.html

神田うのさんの祖父は、一般人です。

神田うのさんのブログには大分に帰省した際にツーショット写真を公開していました。

しかし、祖父の名前や年齢などの詳細情報は不明です。

神田うの弟

神田うのさんには弟が2人います♪

1人目は、神田伸一郎さんといい、浜谷健司さんと2000年に「ハマカーン」を結成。

2009年には「M-1グランプリ」の準決勝に進出、2012年の「THE MANZAI 2012」で優勝しました。

もう1人は神田昇二郎さんと言い、上智大学を卒業しています。

在学中は芸能活動を行い舞台などに出演していましたが、今は一般人として大分県内で働いています。

あわせて読みたい!

美川憲一には妻予定の彼女がいた!子供が欲しかったのに諦めた理由とは?

神田うの母親はフィリピン人でハーフ?父親の職業と実家金持ち説を調査!まとめ

今回は、神田うのさんの実家の家族にまつわる情報を紹介しました★

神田うのさんの母親はフィリピン人という噂がありましたが、実際は日本人でした。

また、父親は元官僚で、弟のうちの1人はお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎さんでした。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights