※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

美川憲一には妻予定の彼女がいた!子供が欲しかったのに諦めた理由とは?

今年で芸能生活60年という節目を迎えた歌手の美川憲一さん♪

デビューした頃は爽やかな美少年だったはずですが、いつの間にか女性化して現在に至ります。

そんな美川憲一さんには過去に結婚しようと思った女性がいたとか!

そこで今回は、気になる美川憲一さんの、

・妻予定だった女性はどんな人
・妻を持とうと思った時期
・結婚しなかった理由
・子供をあきらめた理由
・性別はどっち
・歴代彼女

などについて調べてみました

美川憲一の妻予定だった女性はどんな人

美川憲一さんは過去に一度だけ結婚を考えた人がいたと告白しています。

お相手は2歳年下のOLさん♪

友人の紹介で知り合ったその人は、「品があって頭も良い人」でした。

しかし、結婚には漕ぎ着けられませんでした。

美川憲一が妻を持とうと思った時期

上記の人と結婚を考えたのは、美川憲一さんが25歳の時でした。

25歳と言えばヒット曲「お金をちょうだい」が話題となった頃でした。

「お金をちょうだい」なんてあまりにも露骨な・・・と酷評されましたが、歌詞をじっくり聞いてみると、歌のなかの女性はそれほど悪い女性ではないのですよね。

「あなたの生活にひびかない程度のお金でいいわ。(中略)あとは1人でなんとかするわ(中略)そのほうがあなただってさっぱりするでしょう」

失恋しても健気に生きていく女の歌だったのに、NHKでは歌唱禁止にしたとかしないとか。

そんな騒動の時に、美川憲一さんは「結婚」を考えていたのですね!

美川憲一が結婚しなかった理由

若き日の美川憲一さんが結婚に踏み切れなかった理由は、もし子供ができた時でも”美川憲一”でいられるかなという不安があったからです!

「お父さんだかお母さんだかわからないと、学校でいじめにあって・・・って考えたときに自分のしたいと思っていることが逆に不幸にさせるんじゃないか」

と思い、結婚を諦めました。

生まれてくる子供のことを思ってのことだったのですね!

それにしても美川憲一さんらしい諦め方ですね。。。

美川憲一が子供をあきらめた理由

それでも、子供がどうしても欲しかった美川憲一さん。

20年前に驚きの行動に出ています。

「人工授精でね、韓国とアメリカで代理母の面接をして。そこで『喜んで作らせていただきます』って言われたんだけど」

と美川憲一さんは告白していますが、

「母親がいないということは子供に肩身の狭い思いをさせるんじゃないかと思って諦めた」

と語っています。

諦めたものの子供願望が強かったことが伺えますね。

美川憲一の性別はどっち

美川憲一さんは男性です。

美川憲一さんは過去のテレビ番組で「男」であることを明かしています。

オネエキャラは、美少年としてデビューし売れない時代、美川憲一さんの歌をそっちのけでおしゃべりしていた観客に、

「おだまり!」

と言ったのが始まりだとか!

そのとき、「オネエキャラは商売になる」と思ったといいます!

また、美川憲一さんはこうも語っています。

「美川憲一は美川憲一。男でも女でもないのよ」

要するに自分らしくしていればそれでいいということなのでしょう。

それが1番大事なことかもしれませんね!


引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/09/19/kiji/20180919s00041000450000c.html

美川憲一の歴代彼女

美川憲一さんの初体験はまだ10代の頃、年上の水商売の女性が相手でした。

歴代彼女については具体的な名前は出てきませんが、10代の頃は女性ばかりではなく、男性にも声をかけられたとか!

そんな経験から美川憲一さんは、

「恋愛対象に男女の線引きはないと思います」

と、インタビューに答えています。

女性でも男性でも、美川憲一さんは一目惚れということがなく、お茶を飲んだり食事をしたりしながら、じっくりとその人の人間性をみてから付き合うタイプだといいます。

「一目惚れなんて間違いをおかしそうで怖いじゃない?」

と語る美川憲一さん。

意外と慎重派なのがわかりますね♪

あわせて読みたい!

細川たかしの髪型なぜいつから?植毛カツラと眉毛は入れ墨説を調査!

美川憲一には妻予定の彼女がいた!子供が欲しかったのに諦めた理由とは?まとめ

今回は美川憲一さんに妻予定の彼女がいた件について紹介しました。

美川憲一さんには過去に結婚を考えていた女性がいたのですね!

驚きましたが、将来生まれてくるかもしれない子供のことや、2人の母親の面倒を見なければいけないなどの事情から結婚を諦めたといいます。

芸能界のご意見番としてどっしり構えているように見える美川憲一さんですが、意外と物事を考え込んでしまうタイプなのですね。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights