※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

土田晃之の嫁画像は?さんま御殿に出演の噂と不仲説や馴れ初めを調査!

タレントの土田晃之さんは、トークが上手で、様々なバラエティ番組で活躍されていますよね♪

そんな土田晃之さんは、子だくさん芸人として有名ですが、嫁がどんな人なのか気になります。

そこで今回はそんな土田晃之さんについて、

  • 土田晃之の嫁画像・年齢・人物像
  • 土田晃之の嫁はさんま御殿に出たのか
  • 土田晃之と嫁の馴れ初め
  • 土田晃之と嫁の不仲説
  • 土田晃之と嫁に子供は何人
  • 土田晃之の自宅はどこ
  • 土田晃之は病気なのか

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

土田晃之の嫁画像と年齢


引用:https://kyun2-girls.com/archives/2664/&page=0

土田晃之さんは1998年にヒロミさんという一般女性と結婚しています!

かわいい嫁ですよね(^^)

年齢は土田晃之さんより3歳年下の48歳(2024年時点)です。

土田晃之さん曰く、嫁は下記のような肝の据わったコメントをする素敵な女性です♪

「あんたが売れなくなったら私が働いて面倒見てやる」

「芸人と結婚するんだからそれくらいの覚悟はある」

土田晃之の嫁はさんま御殿に出たのか

土田晃之さんの嫁がさんま御殿に出たという噂がありますが、出演はしていません。

土田晃之さんが、さんま御殿で嫁のエピソードを披露したことが、「嫁がさんま御殿に出た」との噂になっったようです。。。

明石家さんまの自宅場所は平河町に住所が?自宅画像は4階建てビル!

土田晃之と嫁の馴れ初め

土田晃之さんと嫁は、ゲームバラエティ番組「ザ・スターボウリング」に土田晃之さんがゲスト出演時、嫁が観覧に来ていたことがきっかけで交際を始めました。

土田晃之さんは仕事が忙しく、結婚は先延ばしにすることも考えていました。

しかし、嫁は「結婚どうするの?」と急かすなど、結婚についてかなり前向きだったようです。

それで結婚しようと決断した土田晃之さんは男前ですよね!

土田晃之と嫁の不仲説


引用:https://kyun2-girls.com/archives/2664/&page=0

愛妻家としても知られている土田晃之さんですが、嫁と不仲説もあります( ゚Д゚)

しかし、実際には不仲ではないと考えられます!

これは、何度も離婚になりそうなくらいの喧嘩をしているということをテレビで話されていたため、そこから不仲という風に思た方もいるようですね。

お互いに意見を言えるからこそ喧嘩にもなると思うので、お互いにしっかりと話し合う意志があることから仲は良いのではないのかな?と考えられます。

実際、2024年で結婚して26年が経つので、喧嘩くらいは全然普通にありますよね!

土田晃之と嫁に子供は何人


引用:https://xn--o9jl2cn5979avdbn18br22e5id.net/tsuchida-teruyuki-kodomo/

土田晃之さんと嫁の間には、息子が3人、娘が1人と計4人の子供がいます!

長男が晃生さん(25歳・2024年時点)、次男は悠斗さん(22歳)、長女が愛日奈さん(20歳)、三男(17歳)は名前非公表です。

それぞれ詳しく紹介していきます!

土田晃之の長男の大学はどこ

土田晃之さんの長男の大学は不明です。

しかし、長男は中学受験をしており、私立中学校に進学しています。

私立中学といえば大学までエスカレーター式で進学できるところが多いので、もしかすると土田晃之さんの長男も青山学院大学などの大学に通っていたのかもしれませんね。

土田晃之の娘について


引用:https://kyun2-girls.com/archives/2664/&page=0

土田晃之さんの長女の愛日奈さんが小学校3年生の時の写真がこちら!

土田晃之さん曰く、愛想が良く、いつもニコニコしているようです。

ちなみに現在は大学生で一人暮らしをしているという情報があります。

土田晃之の子供欅坂とは?

土田晃之さんといえば欅坂46のファンとして知られており、ある日、子供達とライブを見に行きました。

楽しいはずだったライブでしたが、そこにいた土田晃之さんのファンが公開していない子供たちの顔を掲示板に掲載してしまったのです。

それを知った土田晃之さんは、以下のような怒りをあらわに警告したことがありました。

俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよと、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、

「それはマジでぶち殺しに行くんでね。

ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。

ちゃんとしてる事務所なんで」

子供を守る父親の強い愛情が感じられますね!

土田晃之の自宅はどこ


引用:https://kyun2-girls.com/archives/2664/&page=0

土田晃之さんの自宅は錦糸町付近にあると言われています。

しかもここは20坪の狭小住宅なのだとか!

「アメトーク」での発言の他に、ニッポン放送のラジオ番組にて、

「ニッポン放送(東京都千代田区有楽町)から2時間半ほどかけて歩いて自宅に帰る」

といった発言をしたことがあり、その距離感から考えても有力説なのではないかと言われています。

しかし、現在はすでに引っ越しているのではとも言われています。

詳しい情報がわかりましたらお知らせしますね。

土田晃之は病気なのか

土田晃之さんは先2024年6月に、コロナで入院していました。

土田晃之さんは自身がパーソナリティを務める「土田晃之 日曜のへそ」の6月23日放送分でニッポン放送のスタジオまでは来ていたものの、喉の不調のために放送直前に欠席しました。

翌日、ニッポン放送のアナウンサー陣が喉に不調を発生した際によく行く医院を紹介されて行ったところ、先生の第一声が「これはダメだ」だったそうです。

実は、喉の検査で扁桃腺の腫れはそれほどでもなかったものの、鼻からカメラを入れての検査で異常が発見されました。

先生からは、以下のように宣告されました。

「これひどい。鼻の裏側に膿とか痰だらけ。こんなに腫れちゃっていて、緊急入院です」

その後、専門の病院を紹介してもらい、詳細な検査を行った結果、コロナに感染していることが判明し、即時、入院することになりました。

コロナの感染者がまた増え始めてきましたよね。

ひとまず大事に至らなくてよかったです。

土田晃之の嫁画像は?さんま御殿に出演の噂と不仲説や馴れ初めを調査!まとめ

今回は土田晃之さんの嫁について紹介しました★

土田晃之さんの嫁は肝の据わった女性でヒロミさんという名前の方でした。

また、子供が4人もおり、三男の名前以外は公開されていました!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights