※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

友近の旦那は誰?結婚歴と元カレなだぎ武との馴れ初めと別れた理由を調査!

お笑いタレントとしてベテランの域に達する友近さんですが、結婚はしているのでしょうか?

テレビを見ていてふと気になる人も多いようです。

そこで、今回は友近さんについて、

・旦那は誰
・元旦那はいるのか
・子供がいる?
・友近となだぎ武は結婚予定だった
・現在彼氏はいるのか

など、結婚と彼氏について調査しました!

気になる方はぜひ読み進めてください♪

友近の旦那は誰

現在、友近さんには旦那はいません。

2024年で51歳となる友近さんなので、旦那がいると思っている人も多いようです。

友近に元旦那はいるのか

調べてみると、友近さんにはこれまでに結婚歴はありません。

独身を通してきたのですね。

そのため、元旦那もいません。

友近さんといえば、2010年には「吉本タレント女芸人べっぴんグランプリ」で優勝するほどの美人です。

結婚歴がないのは意外ですね!

友近に子供がいる?

2024年現在、友近さんには子供はいません。

ちなみに、友近さんが未婚のまま妊娠・出産したという事実もありませんでした。

友近さんは子供好きのようで、モデルの船橋奈々さんの娘さんと自宅で遊んでいる画像をインスタグラムに挙げて話題となりました。

過去には「子供が欲しい」と語ったこともあります。

友近の旦那にしたいタイプ

友近さんの旦那にしたいタイプは、以下の通りです。

・優しさと誠実さを兼ね備えた人柄で

・仕事をよく理解できる人

・腹立つこととか、世直しの価値感が一緒の人がいい

・何より一般人が良い

と友近さんは語っています。

芸能界の喧騒から離れた静かな日常を大切にしたいと考えている友近さんにとって、一般人が何よりも魅力に感じるとのことです♪

友近に結婚願望はあるのか

50代に入った友近さんですが、まだ結婚は諦めてはいません!

過去のインタビューで、

「いつかは結婚したい」

と、結婚願望があることを明かしています。

2010年の、友近さんが37歳の時には、

「40歳ぐらいまでには結婚したい」

とインタビューに答えている友近さんですが、その心は今でも変わらず、機会があれば結婚したいと思っています♪

応援したいですね!

友近が結婚しない理由とは

友近さんが結婚しない理由は、仕事優先の生き方があるからです!

友近さんには結婚願望があるものの、仕事を辞めてまで結婚する気はないのだとか。

そのため、今まで結婚するタイミングを逃してきたのです。

仕事と家庭を両立させてくれる、思いやりのあるパートナーが見つかれば、すぐにでも結婚するかもしれませんね!

友近となだぎ武は結婚予定だった

友近さんにも過去には結婚候補とされる人物がいました。

「キャサリン&ディラン」というユニットで共演した、芸人のなだぎ武さんです♪

2人は息のあったコントで多くの視聴者を笑いに誘っていました。

プライベートでも恋人として注目を集めていた2人で、当時は結婚目前とも言われていました。

友近となだぎ武の馴れ初め

友近さんとなだぎ武さんとの馴れ初めは、吉本の先輩・後輩として知り合いました。

友近さんは、先輩であるなだぎ武さんと2001年頃から交際が始まり、2006年12月に週刊誌によって熱愛がスクープされました。

友近となだぎ武の破局理由

友近さんとなだぎ武さんの破局理由は以下の通りです。

「仕事では会っていたけど、プライベートでは1年ぐらい会っていなかった。気持ちが冷めたわけではなく、自然にお互いを干渉しない関係になっていた」

ゴールイン間近だと思われていた2人でしたが、2010年に破局となりました。

お互いに多忙ななかで、自然と2人の関係が遠のいていったということでしょうか。

噂されていた、なだぎ武さんの浮気が原因ではなかったようです。

友近に現在彼氏はいるのか

2024年現在は友近さんに彼氏はいないようです。

熱愛報道もありません。

昨今の友近さんは、月に2,3回はひとりでリュックを背負って、国内の1泊旅行に行くのだとか。

「芸人以外の男性には、なかなか仕事を理解してもらえないし、出会いもない」

と、語る友近さん。

恋を求めて旅に出るのでしょうか。。。

友近の歴代彼氏

友近さんの歴代彼氏は、わかっているところでは一般人男性と前述のなだぎ武さんだけです。

友近さんと一般人男性は、なだぎ武さんと破局後の2013年に交際が発覚しました。

5歳年上の一般人で、当時は大阪の美容関係の会社に勤務している人とのこと。

ですが、その彼は交際当時はベトナムに赴任中でした。

遠距離恋愛だったものの、交際は順調に進んで結婚間近のところまできたのですが、いつの間にか破局となった模様です。

あわせて読みたい!

いとうあさこ父親は富士銀行常務で東大卒!実家は豪邸で家系図が凄い?

友近の旦那は誰?結婚歴と元カレなだぎ武との馴れ初めと別れた理由を調査!まとめ

今回は友近さんの旦那や彼氏にまつわる情報を紹介しました。

2024年で51歳になる友近さんですが、現在独身で結婚歴もありません。

結婚間近まで行った彼氏もいましたが、仕事優先の友近さんの考え方からその機会を逃してしまったようです。

ですが、まだ結婚を諦めてはいないという友近さん♪

良いご縁があれば良いですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights