※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

玉置玲央の父親は玉置浩二?兄は学者で実家はどこなのか調査!

俳優の玉置玲央さん!

舞台俳優としても演出家としても活躍されており、舞台のみならず、ドラマへの出演も多く、注目されていますよね♪

今回はそんな玉置玲央さんについて、

  • 玉置玲央の父親は玉置浩二
  • 玉木玲央の父親は玉置浩二説が出た理由
  • 玉置玲央の父親の職業
  • 玉置玲央と父親のエピソード
  • 玉置玲央の母親
  • 玉置玲央の兄は学者
  • 玉置玲央の嫁は若月佑美
  • 玉置玲央の実家はどこ
  • 玉置玲央のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

玉置玲央の父親は玉置浩二なのか

玉置玲央さんの父親は、歌手の玉置浩二さんという噂があります。

しかし、この噂はデマです。

実際の父親は一般の方です。

玉木玲央の父親は玉置浩二説が出た理由


引用:https://kaihouku-film.com/tamaokire-titioya/

玉置玲央さんと玉置浩二さんが親子ではないかと噂された理由は、やはり苗字が同じであることが関係しています。

しかし、実際には玉置玲央さんの苗字は「たまおき」、玉置浩二さんは「たまき」と読みが異なり、血縁関係はありません。

また、玉置浩二の若い頃と、玉置玲央さんが似ているということも、おふたりに血縁関係があるという噂の原因の一つになっています。

たしかに面長の輪郭と切れ長な目がそっくりですね!

玉置玲央の父親の職業

玉置玲央さんの父親の職業は不明です。

しかし、以前、玉置玲央さんは自身のSNSで両親に感謝の気持ちを綴っています。

きっと両親は汗水垂らして働き、玉置玲央さんのことをサポートしていたのでしょうね。

そのことからも、父親の仕事はとても忙しかったと考えられます。

玉木玲央と父親のエピソード

玉置玲央さんの父親は、息子(すなわち玉置玲央さん)の子供の頃の写真を保存するほど息子想いなんです!

以前、SNSでは父親から、玉置玲央さんが小学3年生の頃の写真が送られてきたことを暴露していました。

良い父親の元で育って玉置玲央さんはとても恵まれていますね(^^)

玉置玲央の母親

玉置玲央さんの母親の名前や顔写真、年齢などの詳細は不明です。

玉置玲央さんのSNSにも母親に関する投稿は見当たらないので、あくまで一般人なので公の場での紹介を控えているのでしょうね。

母親がどのような方であるかは現段階では不明ですが、玉置玲央さんを支える大切な存在なのでしょうね!

玉置玲央の兄は学者

玉置玲央さんの兄は学者ですが、その具体的な専門分野は不明です。

ただし、玉置玲央さんは兄のことを、

全く違う観点から論を展開する兄との会話は楽しい

と言及していることから、兄はおそらく理系の分野に携わっているのではないかと思われます。

また、玉置玲央さんは兄のことを「唯一無二の尊敬する存在」と表現し、血を分けた家族としての誇りを感じています。

兄弟仲は最高ということですね!

玉置玲央の嫁は若月佑美

玉置玲央さんは、2021年に元乃木坂46のメンバーである若月佑美さんと結婚しています!

玉置玲央さんと若月佑美さんは、2018年の舞台「鉄コン筋クリート」での共演で出会いました。

その後、おふたりは友人関係を経て交際に発展し、結婚に至りました。

若月佑美さんは玉置玲央さんのことを「温かく優しく、他者を無償で助けることができる誠実な方」と称賛しています。

一方、玉置玲央さんも若月佑美さんのことを「物事に真摯に取り組む、周囲に気を配る尊敬できる方」と表現しています。

お互いに理想の伴侶と出会ったと言えそうですね!

玉置玲央の実家はどこ

玉置玲央さんの実家場所は不明です。

しかし、東京都に生まれているため、実家も都内にあると考えられます。

もしかすると若月佑美さんとの自宅の近くに実家があるのかもしれませんね!

おふたりの自宅含め、実家情報については詳細が分かり次第、追記しますね!

玉置玲央のプロフィールと経歴

◯名前:玉置 玲央(たまおき れお)

◯生年月日:1985年3月22日

◯年齢:39歳(2024年時点)

◯出生地:東京都

◯身長:171 cm

◯血液型:A型

玉置玲央さんは、2005年から劇団「柿喰う客」に加わり、「挿入ジェノサイド」で初舞台デビュー。

その後、同劇団の看板俳優として数多くの作品に出演し、演出も手掛けるなど、多才な才能を発揮しています。

2007年には、自ら劇団ユニット「カスガイ」を立ち上げ、原案や演出を一手に担当。

この年の「オトコの子育て」でドラマデビューも果たし、「探偵の探偵」、「美女と男子」、「真田丸」など、多くのドラマにも出演されています。

また、ラジオドラマへの出演も多く、運動能力の高さも特技として公表されています。

しかしその一方、実は公式プロフィールには載っていないドローイングの才能も持ち合わせています。

さらに劇団ユニットカスガイのロゴデザインや公演のレタリングも自ら手掛け、旗揚げ公演「リビング」では、演出、出演だけでなく、宣伝美術も担当し、佐藤佐吉賞優秀宣伝美術賞を受賞しています。

あわせて読みたい!

玉置浩二と青田典子の年齢差は?馴れ初め子供と現在別居説を調査!

玉置玲央の父親は玉置浩二?兄は学者で実家はどこなのか調査!まとめ

今回は玉置玲央さんの家族の情報を紹介しました♪

玉置玲央さんと玉置浩二さんは親子ではないかという噂がありましたが、実際はそうではありませんでした。

また、玉置玲央さんは両親、兄弟ともに仲良しで、若月佑美さんと結婚していました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights