※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

玉木宏の学歴大学は?高校中学時代の卒アル画像と彼女エピを調査!

年を重ねてもカッコイイ俳優・玉木宏の学歴大学はどこ?

高校中学時代の卒アル画像がカッコイイ!

彼女エピソードも気になる!

今回は、玉木宏の学歴大学を調査!高校中学時代の卒アル画像がちょっと意外だった!学生時代の彼女話とは?などみんなの気になる情報を紹介していきます!

玉木宏の学歴大学は?

イケメン実力派俳優の玉木宏さんは大学へは進学していません!

俳優を志した玉木宏さんは、高校卒業後はすぐに上京し、俳優として活動を開始しています。

が、1998年にテレビドラマ「せつない」で俳優デビューしたものの、すぐには自活できるようにはならず、3年ほどアルバイトをして生計を立てていました。

そんな玉木宏さんに転機が訪れたのは、2001年公開の映画「ウオーターボーイズ」への出演でした。

当時23歳だった玉木宏さんはこの映画で注目され、2003年のNHK連続テレビ小説「こころ」の出演につながります。

そして、2006年にはドラマ「のだめカンタービレ」で大ブレイクを果たしました♪

玉木宏の学歴高校はどこ?

玉木宏さんの出身高校は、愛知県・名古屋市立富田高等学校です♪

1974年に設立した学校で、近鉄伏屋駅から徒歩10分で行ける立地の良い学校です。

設置学科は普通科で、偏差値48の比較的容易な学校となっています。

玉木宏の高校時代エピソード

玉木宏さんは入学当初、部活は友人に誘われて相撲部に入りました( ゚Д゚)

ですが、相撲部は自分には向いていないと思い、すぐに辞めています。

以来、部活には入っていません。

高校時代の玉木宏さんは、アルバイトに精を出していました!

特に名古屋市内のお好み焼き店では3年間も勤務していました♪

「ご夫婦2人でやっている家族経営のお店で、すごくアットホームな雰囲気だったんですよ。すごく優しく接してくれて・・・」

と、人に恵まれたアルバイト生活だったことを語っています。

また、高校2年生の時に、名古屋の地下街「サカエチカ」を歩いていたところを現在の所属事務所の社長にスカウトされています!

当時、俳優というものを甘く考えていたという玉木宏さん。

「事務所が決まった時点で、これがゴールなんだと思っていたんですよ。あとはもう自分は安泰だろうと。何も知らなくて、俳優なんて簡単にできるものだと思っていたんです」

と、述懐しています。

そんな玉木宏さんですが、高校時代はレッスンを中心とした生活で、その後ブレイクするまで大変な苦労の日々が待っていたのです。。。

玉木宏の卒アル画像

今はすらっとした体型の玉木宏さんですが、高校時代は体重が80kgもある、やや肥満気味の体型でした( ゚Д゚)

玉木宏さんの高校時代の卒アル画像を見ても確かにちょっと太めのがっしりした体型です!

相撲部に入るのもわかる気がしますね!

しかし、さすがに美男子系。

芸能事務所にスカウトされるのも納得です♪

やっぱり玉木宏さんは高校時代からイケメンですね!

玉木宏の学歴中学はどこ?

玉木宏さんの出身中学校は、愛知県・名古屋市立豊正中学校です!

1947年に設立した、名古屋市中村区稲葉地町にある公立中学校で、出身者にはエッセイストの内藤洋子さんや元サッカー選手の秋田豊さんなどがいます。

玉木宏の中学時代エピソード

中学時代の玉木宏さんは水泳に励んでいました!

水泳は、幼稚園時代からのスイミングスクール通いで打ち込んでいたものです。

玉木宏さんは、中学1年生の時に初めて彼女ができ、3ヶ月でフラれるというせつない記憶もあります。

また、中学3年生の時に見たテレビドラマ「若者のすべて」の影響を受けて俳優になることを志しました。

そこで芸能事務所のオーディションを受けますが、中学時代はどこの芸能事墓所のオーディションにも合格しなかったということです。

玉木宏の卒アル画像(中学)

中学時代の玉木宏さんの顔は、もう出来上がっていてかなりのイケメンでスタイルがいいですね♪

同級生女子からもめちゃくちゃイケメンだと評判だったようです!

玉木宏の小学校は?

玉木宏さんの出身小学校は愛知県・名古屋市立稲葉地小学校です!

1946年に設立された玉木宏さんの地元、名古屋市にある公立の小学校です。

この学校の出身者にはサッカー選手の岡山哲也さんがいます。

玉木宏の小学時代のエピソード

玉木宏さんは、

「小さな頃わがままで自己中心的な仕切りたがり屋だった」

と自身を語っています( ゚Д゚)

また、子供のころからスポーツが得意で、小学校時代は野球をやっていました!

イケメンなうえにスポーツ万能だったんですね♪

あわせて読みたい!

玉木宏の妹画像や写真は?同居の噂とCM妹役が美人と話題!

玉木宏と木南晴夏の似合わないって?馴れ初めや子供2人説を調査!

玉木宏嫁のパン画像が衝撃!パン好きでも太らない秘訣とおススメ店は?

玉木宏の学歴大学は?高校中学時代の卒アル画像と彼女エピを調査!まとめ

今回は、玉木宏さんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

今後も玉木宏さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights