※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小野伸二の嫁小野千恵子画像が美人!年齢は?馴れ初め子供情報も調査!

元サッカー選手の小野伸二さん!

現役時代はアジア年間最優秀選手賞を受賞するなど、大活躍でしたよね♪

今回はそんな小野伸二さんの嫁について、

  • 小野伸二の嫁小野千恵子の年齢画像
  • 小野伸二の嫁はモデル
  • 小野伸二と嫁の馴れ初め
  • 小野伸二と嫁はいつ結婚したのか
  • 小野伸二と嫁に子供は何人
  • 小野伸二と嫁の子供の学校
  • 小野伸二と嫁の自宅
  • 小野伸二の嫁の病気説
  • 小野伸二と嫁の離婚説

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

小野伸二の嫁小野千恵子の年齢画像

小野伸二さんの嫁は、小野千恵子さんです!

◯名前:小野 千恵子(おの ちえこ)

◯旧姓:野田 千恵子(のだ ちえこ)

◯生年月日:1979年6月5日

◯年齢:45歳(2024年時点)

◯身長:172cm

小野伸二の嫁のモデル経歴

小野千恵子さんは、大学生の時に女性誌「JJ」の読者モデルとして活躍していました♪

その後、小野伸二さんとの結婚を機にモデルを引退します。

そして、2019年に約18年ぶりにモデルとして女性誌「STORY」の専属として復帰を果たします。

また2022年には、大型犬の為のおしゃれグッズや家族が楽しくなれる小物などのブランド「LAUW (ラウー)」を立ち上げました。

小野伸二と嫁の馴れ初め

おふたりの馴れ初めは不明ですが、知り合った時期はおふたりが大学生の時です♪

小野千恵子さんは、フェリス女学院大学に在籍していたという噂があるため、もしかしたら合コンで出会ったという線もありますね!

小野伸二と嫁はいつ結婚したのか

小野伸二さんと千恵子さんは、2001年7月に結婚しました♪


引用:https://rokepan.com/ono-chieko/

当時、おふたりとも22歳で、千恵子さんは大学3年生だったので学生結婚でした( ゚Д゚)

結婚の決め手は、小野伸二さんがオランダのフェイエノールトへの移籍が決まったことです。

千恵子さんの両親から結婚は卒業してからでもいいのでは?と言われたものの、それを振り切って結婚しました。

よほど愛し合っていたんですね(^^)

小野伸二と嫁に子供は何人

小野伸二さんと千恵子さんの間には子供が2人います!

2004年に長女の夏蓮(かれん)さんが、2007年に次女の里桜(りお)さんが誕生しています!

2024年には、夏蓮さんが20歳、里桜さんが17歳ということになります♪

小野伸二と嫁の子供の学校

長女の夏蓮さんは現在、ミュージカルスクールに通っています。


引用:https://angelnews.net/onoshinji-yome-27081#i-2

2021年にはミュージカルに姉妹で出演するなど、舞台女優としての階段を昇っています!

一方、次女の里桜さんは劇団関係の学校に通っていると考えられます。

里桜さんは、2016年に超難関と言われる、劇団四季のオーディションに合格しています!


引用:https://angelnews.net/onoshinji-yome-27081#i-2

里桜さんも夏蓮さんと同じで、女優を目指して頑張っているんですね!


引用:https://storyweb.jp/lifestyle/380754/

小野伸二と嫁の自宅

小野伸二さんと千恵子さんは、現在、コンサドーレ札幌に所属している関係で、札幌に住んでいます。

詳しい住所は不明ですが、北海道札幌市円山といわれています。

ちなみに、YouTubeでは、自宅の一部が紹介されています!

小野伸二選手 自宅初公開 【前編】

小野伸二の嫁の病気説

嫁の小野千恵子さんについて調べていると、「病気」というワードが検索候補に浮上してきます。

これについて調査したところ、デマであることがわかりました!

噂の出所は不明ですが、小野伸二さんの嫁としてはあまり積極的に露出をしていないため、病気なのでは?と噂されたのかもしれませんね。

また、同じサッカー選手の大久保嘉人さんの嫁の莉瑛さんの情報と間違われた可能性もあります。

大久保嘉人さんの嫁の莉瑛さんは、2015年夏に流産した際、子宮にぶどうの房状の絨毛が増殖する胞状奇胎を発症し、抗がん剤治療が必要になったことが判明しています。

小野伸二と嫁の離婚説

小野伸二さんにはかつて、離婚の噂がありました。

しかし、この噂はデマです。

というのも、小野伸二さんは、海外での単身生活が長かったため、「不仲では?」という噂が出ました。

旦那について行けばいいという意見もあったようですが、小野伸二さんの所属チームが変わる度に、海外中を家族全員で移住するのは難しいのが現実ですよね!

あわせて読みたい!

内田篤人の嫁榎田優紀の大学高校は?馴れ初め子供画像がかわいい!

三浦獠太の身長は?学歴大学高校と本名や生い立ち経歴を調査!

小野伸二の嫁小野千恵子画像が美人!年齢は?馴れ初め子供情報も調査!まとめ

今回は小野伸二さんの嫁にまつわる情報を紹介しました★

小野伸二さんの嫁は、モデルとして活躍している千恵子さんでした。

娘2人にも恵まれ、現在は女優を目指して頑張っていることがわかりましたね♪

小野伸二さん家族の今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights