※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

山内惠介の自宅がヤバイ?実家住所と家族構成と眼鏡愛用ブランドも調査!

「演歌界の貴公子」と呼ばれる山内惠介さん♪

そんな山内惠介さんの自宅がヤバイと噂になっています( ゚Д゚)

どんな家に住んでいるのかと気になりますね!

そこで、山内惠介さんの下積み時代の自宅や現在の自宅情報を中心に、

・山内惠介の実家の住所

・山内惠介の年収

・山内惠介は視力は?普段は眼鏡?

など、山内惠介さんの気になる話題についてお伝えしていきます!

山内惠介の自宅がヤバイとは

下積み時代の山内惠介さんは、陽も当たらないような半地下のアパートに住んでいたのだとか( ゚Д゚)

夜、寝ていると駐輪場に自転車を停めにきた人と窓越しに目が合ってしまうこともあったといいます。

「あの半地下の時代には絶対戻りたくない。そういう気持ちがあるから、休みが欲しいなと思うくらい忙しくても、頑張れます」

山内惠介さんは下積みのどん底時代を振り返りながら語っていました。

山内惠介の自宅現在

山内惠介さんの現在の自宅は明らかとなっていません。

が、歌手活動に支障がないように東京都内に自宅を構えているのではないでしょうか。

山内惠介さんのイメージからして、きっと素敵なマンションでしょうね!

山内惠介の実家の住所

山内惠介さんは福岡県糸島市の出身です。

実家も福岡県糸島市にある可能性が高そうです。

その実家で山内惠介さんは両親と兄たちと暮らしていました。

山内惠介さんの家族も詳しく見ていきましょう。

山内惠介の兄

山内惠介さんは男ばかり3人兄弟の末っ子です。

2人の兄は9歳上と12歳上で、年齢の離れた兄弟です。

一般人のため名前などは明かされていませんが、これだけ年齢が離れていると一緒に遊ぶということもないかもしれません。

ほとんど一人っ子状態ですね。

山内惠介の父親

山内惠介さんの父親は、新聞社の営業マンをしていました。

お酒も強く、いかにも九州男児といった風貌だといいます。

父親は、山内惠介さんが上京してから7年間もの間、実家に甘えることがないようにと、わざと連絡を取りませんでした。

裏を返せばそれだけ山内惠介さんの成功を願い、同時に信頼していたのでしょうね!

九州男児は言葉は少なめですが、愛情豊かな人が多いですね♪

山内惠介の母親

山内惠介さんの母親は美空ひばりさんの大ファンで、妊娠中も胎教のように美空ひばりさんの歌を聴いていたといいます。

その影響で山内惠介さんは、5歳の頃からちゃぶ台をステージに美空ひばりさんの歌を熱唱。

祖父母や親戚はその歌に感動して涙を流すこともあったのだとか♪

今日の山内惠介さんがあるのもこの歌好きな母親のおかげかもしれませんね!

山内惠介の年収

山内惠介さんの年収は公開されていませんが、推定で約3,000万円と言われています。

収入源は各地で開催されるコンサートやディナショーなどが主なものとなります。

また、山内惠介さんはYouTubeも開設しています。

2020年3月から開始したYouTubeチャンネルは累計収入で295万円、直近1年間の収入は180万円の収入があるといいます。

合計するとなかなりの高収入となりますね。

山内惠介のファンクラブ人数

山内惠介さんのファンクラブの会員数がどれくらいなのか気イなる人が多いようです。

そこで調べたところ、山内惠介さんの公式ファンクラブ「恵音楽部」の会員数については明らかにされておらず、どの程度の人数がいるのかわかっていません。

ただ、2007年に開催されたファンクラブ限定ライブでは、全国から2000人のファンクラブ会員が集まったと報じられています。

ということは、2000人以上の会員がいることは確かですね!

テレビで見るよりもかなりカッコイイとのことなので、ファンクラブに入って真近に山内惠介さんを見てみるのもいいですよね♪

山内惠介は視力

山内惠介さんの視力については公表されていませんでした。

が、公演中にコンタクトを落としたと過去のブログで明かしたことがありますので、目が悪いのは事実のようです!

普段はメガネを愛用していますが、ライブの時にはコンタクトを使用しているということです!

山内惠介の眼鏡愛用ブランド

ファンの間では山内惠介さんのメガネが気になり、「恵ちゃんと同じメガネが欲しい」という人が続出しているとか!

山下惠介さんのメガネ姿が素敵だと話題ですが、愛用しているブランドはどこなのでしょう?

テレビ番組「ダウンタウンDX」で購入していたブランドは、「WーACTION」というブランドです。

番組ではメガネを二つ購入していますが、合計で45,000円ほどでした。


引用:https://nanasepn.com/artist/7607/
普段どの程度のメガネを愛用しているのかは定かではありませんが、番組で紹介されたメガネは意外と安いですね。

どんなメガネでも山内惠介さんがかけると高級そうに見えるから不思議です!

あわせて読みたい!

山内惠介が結婚してた嫁は三井悠加?歴代彼女とオネエ疑惑を調査!

山内惠介の自宅がヤバイ?実家住所と家族構成と眼鏡愛用ブランドも調査!まとめ

今回は、山内惠介さんの気になる自宅について調べてみました。

陽も当たらないような半地下のアパートからスタートした歌手生活。

「いつかは紅白に出るような歌手になる」

甘えを断つために実家との連絡を7年間もとらずに夢に向かって頑張ってきた甲斐があって、現在は「演歌界の貴公子」と呼ばれるまでになった山内惠介さん。

その山内惠介さんには優しく見守る両親や兄がいました。

家族の愛情に包まれて今では年収も多く稼げるようになりました。

「あの半地下の時代には絶対戻りたくない」

そんな気持ちがあるからこそ、山内惠介さんは頑張れるのかもしれませんね!

これからも山内惠介さんの活躍から目が離せません。

また、何か新しい情報が入り次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights