※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

木本慎之介の母親画像は木本美紀で美人!父親の西城秀樹の衝撃秘話も紹介

歌手の木本慎之介さん!

西城秀樹さんの息子として最近活躍中の方ですよね。

今回はそんな木本慎之介さんについて、

  • 木本慎之介の母親画像が美人
  • 木本慎之介の母親は木本美紀(プロフィール)
  • 木本慎之介の母親の職業
  • 木本慎之介の母親と父親の馴れ初め
  • 木本慎之介の父親は西城秀樹
  • 木本慎之介の父親の異常なこだわりとは
  • 木本慎之介の兄弟
  • 木本慎之介のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

木本慎之介の母親画像が美人

木本慎之介さんの母親の画像が超美人と話題なんです!

こちらは、木本美紀さんと後述する西城秀樹さんとの結婚式の写真ですが、たしかに超美人ですね!

当時は女優の松嶋菜々子さんに似ていると話題になりました。

木本慎之介の母親は木本美紀


引用:https://hikaku-kounyu-tuuhan.com/kimoto-shinnosuke-haha-wiki/

木本慎之介さんの母親は、木本美紀さんという方です!

◯名前:木本 美紀(きもと みき)

◯生年月日:1972年

◯年齢:52歳(2024年時点)

◯出身地:大阪府

◯最終学歴:近畿大学理工学部土木工学科卒業

木本慎之介の母親の職業

木本美紀さんは現在、作家として活躍されています!

木本美紀さんは著書『蒼い空へ 夫・西城秀樹との18年』を執筆し、西城秀樹さんの闘病生活や家族のエピソードを詳細に記しています。

ちなみにこの本は10万部を超えるベストセラーとなり、多くの人々に感動を与えました​​。

木本慎之介の母親と父親の馴れ初め

木本美紀さんと西城秀樹さんは、西城秀樹さんの姉の紹介で出会いました!

その後、2001年に結婚しました。

当時、西城秀樹さんは45歳、美紀さんは28歳でこの17歳の年の差婚が話題になりました​​。

木本慎之介の父親は西城秀樹

木本慎之介さんの父親は、歌手の西城秀樹さんです!

西城秀樹さんといえば、昭和を代表するスターで、「傷だらけのローラ」「YOUNG MAN」「ギャランドゥ」など多くの曲がヒットしましたよね!

ちなみに木本慎之介さんは最近、西城秀樹さんに似ていないとよく言われるそうです。

たしかに、西城秀樹さんほど顔が濃くないので、どちらかというと母親似ですね!

そんな西城秀樹さんは、木本慎之介さんが15歳のときに急性心不全のため63歳で亡くなられました。

ご冥福をお祈りします。

木本慎之介の父親の異常なこだわりとは

木本慎之介さんの父親の西城秀樹さんには「財布を3つ持つ」という異常すぎるこだわりがあるんです!

実は、木本慎之介さんが子供の頃、西城秀樹さんのカバンを漁っていたところ大金を発見!

しかもそこには財布が3つも!

そのわけを聞いたところ、西城秀樹さんは銀行を信用していないことが判明しました。

まさかの自宅で預金管理をしていたんですね(^_^;)

これもまさにスターだからこそできることですね!

木本慎之介の兄弟

木本慎之介さんには兄妹が2人います!

それぞれ紹介していきます!

木本慎之介の妹

姉の名前は木本莉子さんです!

木本莉子さんは、木本慎之介さんよりも1歳年上なので2024年時点で22歳ということですね。

こちらは幼少期の画像ですが、母親に似ているので今はもっと美人かもしれませんね。

ちなみに木本莉子さんは芸能活動はしていない一般の方です。

木本慎之介の弟

弟の名前は、木本悠天さんです!

木本悠天さんは、木本慎之介さんよりも1歳年下なので2024年時点で20歳ということですね。

木本悠天さんは兄弟の中で最も西城秀樹さんに似ていると言われています!

ちなみに現在は芸能活動はしておらず、詳しい情報は不明です。

木本慎之介のプロフィールと経歴


引用:https://hikaku-kounyu-tuuhan.com/kimoto-shinnosuke-haha-wiki/

◯芸名:SHIN(シン)

◯本名:木本 慎之介(きもと しんのすけ)

◯生年月日:2003年9月1日

◯年齢:21歳(2024年時点)

◯出身地:神奈川県

木本慎之介さんは、高校時代にサッカーを本格的に取り組み、桐蔭学園というサッカーの名門校でプレーしていました。

しかし、プロへの道が厳しい現実に直面し、サッカーの道を断念しました 。

その後、父親である西城秀樹さんの影響で、一度大学に進学したものの、音楽への情熱を抑えきれず、最終的には大学を中退して音楽の道に進む決断をしました。

2024年3月には、総合格闘家の朝倉未来が代表を務める芸能事務所「MA PROMOTIONS」に所属し、歌手としての活動を本格化させています。

あわせて読みたい!

木本慎之介の大学は?高校偏差値とサッカーの実力がヤバいと話題に!

木本慎之介の母親画像は木本美紀で美人!父親の西城秀樹の衝撃秘話も紹介まとめ

今回は木本慎之介さんの両親兄弟にまつわる情報を紹介しました★

木本慎之介さんの母親は、木本美紀さんで現在は作家として活躍されていました。

また、木本慎之介さんには兄妹が2人おり、2人とも芸能活動はしていませんでした。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights