※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

綾瀬はるかにビューティーコロシアム写真!佐藤健とドラマ共演熱愛説?

綾瀬はるかにビューティーコロシアムに出演した写真があった!佐藤健とドラマ共演で熱愛説が浮上?綾瀬はるかは過去にビューティーコロシアムに出演し、その時の写真が話題になったそうです。佐藤健とドラマ共演で熱愛との噂も。過去にも噂になった二人の真相もまとめて紹介!

綾瀬はるかは激太りして芸能界引退の危機?太った理由は?

綾瀬はるかさんは、美肌の持ち主で、スタイル抜群で、憧れる女性がたくさんいる女優さんですよんね。

そんな綾瀬はるかさんには、激太り時代があったのをご存知でしたか?

今では、ドラマに主演しどれも高視聴率を出している綾瀬はるかさんですが、この激太り事件で芸能界引退の危機にまで陥っていたんだそうです。

綾瀬はるかさんは、第25回「ホリプロスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

その翌年に、ドラマ「金田一少年の事件簿」でテレビ初出演を果たすも、その後はグラビア活動メインがメインだったようです。

そんなグラビアアイドルだった綾瀬はるかさんが、グラビアをするにはぽっちゃりすぎると言われるくらい太ってしまったようです。

綾瀬はるかさんが太った原因は、出身地の広島県から上京してきたばかりで、ホームシックと環境の変化に仕事対応するストレスだったそうです。

綾瀬はるかさんは、甘いものやスナック菓子に手を出して、仕事の合間にコンビニに通うようになり、半年で8kgも太ってしまったようです。

この時の綾瀬はるかさんは、周りのスタッフからもデブと呼ばれたことがあると言っていたそうです。

上京して頑張っている少女にもこのような言葉を投げるなんて、芸能界とは厳しいところだと痛感する話ですよね。

その激太り時代の綾瀬はるかさんとされる写真がこちらです☟

引用:https://siam-information.com/archives/823#i-11

若さもあるのでしょうけど、確かに今と比べるとぽっちゃりしていますね。

これはこれで可愛いと思いますけどね。

これではいけないということでビューティーコロシアムという番組への出演が決まったそうですが、この番組に出演することで、引退の危機にさらされたそうです。

どういうことなのか詳しく見ていきましょう☟

綾瀬はるかがあのビューティーコロシアムに出演!当時の写真は?

周りの環境の変化へのストレスで、半年で8Kgも太ってしまった綾瀬はるかさんは、これからの仕事に影響が出てしまうということで、ビューティーコロシアムという番組に出ることが決まりました!

綾瀬はるかさんの番組出演には、ホリプロスカウトキャラバンで受賞したという肩書きから、当時かなり話題になっていました・・・。

ビューティーコロシアムに出演した当時の綾瀬はるかさんには、ネット上でダイエット前のビフォー画像が出回っていますが、現在の姿からはちょっと想像できないぽっちゃり体型でした!!

その画像は、ビキニ姿なんですが、お腹や腰周りにしっかりとお肉が乗っちゃってる感じです。

綾瀬はるかさんは、身長165cmで、この当時の体重が58kgだったそうです!

予想以上になかなか迫力のある感じです・・・。

普通一般の人をぽっちゃり体型と扱う芸能界では、かなり太めになるんじゃないでしょうか。

綾瀬はるかのビューティーコロシアム引退危機とは?

綾瀬はるかさんが、出演したビューティーコロシアムという番組は、いろんなジャンルの美容専門の指導のもと、多額の金額をかけて綺麗になっていくという有名な番組でした!

そして、この番組の司会を務めたのが、綾瀬はるかさんの所属事務所の先輩でもある、タレントの和田アキ子さんでした。

そこで、番組出演した綾瀬はるかさんには、『目標体重をクリアできなかったら、芸能界を辞めて実家に帰る』という条件を突きつけられたそうです!

その目標とは、当時58kgだった綾瀬はるかさんの体重を1ヶ月で51Kgにするというものでした。

当時16歳で食べ盛り綾瀬はるかさんに、この目標はキツかったでしょうし、かなりシビアな引退危機の状況に追い込まれたようです。

綾瀬はるかの引退危機を救ったダイエット法とは?

綾瀬はるかさんの実践した、ダイエットとはどんなものだったのでしょうか?

綾瀬はるかさんのダイエット法は、食事制限と運動でした!

具体的には、1日2200kcal摂取していたのでそれを1000kcal以上減らすことです。

おもな食事が、こんにゃくやサプリメントだったようで、今ではあまり健康的とは言えない方法ですよね。

具体的には、朝はノーカロリーのこんにゃく、昼と夜はサプリメントのドリンクのみ、あとは水をこまめに飲むといった内容でした。

綾瀬はるかさんは、そんなカロリー制限の食事をとりつつ、かなりハードな水泳などの運動を課せられていました。

最後の方には、絶食までしたそうですよ(^_^;)

番組内で綾瀬はるかさんは、期限が決まっていることへの焦りや、ホームシックが原因で泣いていたそうです・・・。

10代の若者には、運動よりもカロリー制限や絶食の方が相当キツかったんじゃないでしょうか。

綾瀬はるかのダイエットは成功?その裏に大物芸能人の存在って?

テレビ企画でダイエットに挑戦した10代の綾瀬はるかさんは、目標通り1ヶ月で7kgものダイエットに成功したのでしょうか?

気になる結果は、なんと1.2kgオーバーで失敗してしまったのです。

目標達成できなかった理由は、お菓子を食べてしまっていたことでした!

お菓子を食べている姿は、ダイエットの様子を密着したVTRにもしっかりと記録されていて、司会の和田アキ子さんから「芸能界をなめるな」ときついお叱りを受けていました。

目標を達成できなかった綾瀬はるかさんに、司会の和田アキ子さんが、『私は引退しろとは言わない。どうするのか自分で決めなさい』と言い放ちました!

これに対し、綾瀬はるかさんはもう一度挑戦させてくださいとお願いし、番組継続で再挑戦する運びとなりました。

もうあとがなくなった綾瀬はるかさんは、2回目の挑戦で、目標体重を上回る49.9kgという数字を出すことができ、見事ダイエットに成功♪

綾瀬はるかさんの今の成功には、このビューティーコロシアムという番組と、愛情ある説教をした和田アキ子さんのおかげだという声もあがっています!

現在の綾瀬はるかさんは、苛酷なダイエットをしたにもかかわらず、リバウンドもせず、スタイル抜群で、芸能界1とも言われる美肌で、羨ましいですよね♪

綾瀬はるかと佐藤健の共演で、周囲をザワつかせた芸能界タブー解禁説とは?

綾瀬はるかさんが、主演を務めた2018年のドラマ「義母と娘のブルース」♪

このドラマに俳優の佐藤健さんが共演したことにより、周りがザワついたようです!

どうして、佐藤健さんの存在で綾瀬はるかさんの周囲がざわざわしてるのでしょうか?

その原因とされるのは、「芸能界に存在する共演タブー」が破られたことなんだそうです。

芸能界では、ドラマなどのキャスティングの際には、共演NGリストが存在するんだとか。

共演NGリストとは、不仲からはじまり、キャラかぶり、ライバル関係、などが載ったリストのことだそう。

そんな中で一番多いNGが、「元恋人」関係なんだとか。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、数年前に映画共演し、1部の週刊誌で交際が報じられたそうです。

その映画の共演後は、誰もが不自然と思うほど2人の共演がなかったそうで、共演NGリスト入りが濃厚視されていたようです。

そんな、綾瀬はるかさんと、佐藤健さんの5年ぶりとなる共演で、芸能界の共演タブーが解禁された?と周りがざわついたんだそうです。

綾瀬はるかと佐藤健の芸能界タブーになった経緯は?

綾瀬はるかさんと佐藤健さんが、芸能界で元恋人同士共演はNGとされる、芸能界タブー入りしたのは、2013年公開の「リアル~完全なる首長竜の日~」という映画での共演がキッカケだったそうです。

この映画での撮影中に、二人の喧嘩きっかけで急接近することになったんだとか。

綾瀬はるかさんが、4歳年下の佐藤健さんのことを「たけちゃん」と呼び、それに対して佐藤健さんはため口で答えるといった様子が、周りの目には完全に恋人モード全開にみえるほどだそう。

綾瀬はるかさんと佐藤健さんの仲は、映画の番宣で『しゃべくり007』に揃って出演した際にも、異様に仲がいいことから、司会の上田晋也さんからも『2人は付き合うの?』と聞かれるほどだったとか。

この様子は、生々しいなどとの声がネットでも上がり、話題になったそうです。

そして、その後ぱったりと共演することがなかったことから、当時の2人は交際していて、その後破局したために、共演NGリストいりしたのでは?と噂されたようです。

綾瀬はるかと佐藤健の靴紐騒動とは?

5年ぶりにドラマ共演を果たしl、共演が解禁になったと言われた、綾瀬はるかさんと佐藤健さんは、2018年7月6日に放送の番組「ぴったんこカンカン」に揃って出演し、何とお揃いのコンバースのスニーカーを履いて登場するという仲良しぶりを披露したそう。

このことは綾瀬はるかさん曰く、スタイリストさんがたまたま同じスニーカーを用意していたということだったそうです。

しかし、久しぶりの共演でも仲の良さは健在だったようで、番組ロケで佐藤健さんとアスレチックに挑戦した際、綾瀬はるかさんの靴紐がほどけたのを発見すると、佐藤健さんがすっと膝をついて、綾瀬はるかさんの靴紐を結び直したというエピソードがあるようです。

この出来事に、綾瀬はるかさんが思わず『たけちゃん』といって喜んだそうです。

綾瀬はるかさんも可愛いし、佐藤健さんも素敵ですね♪

綾瀬はるかにビューティーコロシアム写真!佐藤健とドラマ共演熱愛説?まとめ

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1777841

今では好きな芸能人ランキングで常に上位に入っている綾瀬はるかさんの意外な過去の事実と、佐藤健さんの噂についてまとめてみました。

スタイル抜群で、可愛らしい性格の綾瀬はるかさんは、今年は大河ドラマにも出演するのでますます目が話せない女優さんですよね。

綾瀬はるかさんについて、新しい情報がわかりましたらまたご紹介していきますね!

→綾瀬はるか髪型前髪ボブ2019!肌の手入れでキレイな毛穴の秘訣?はコチラ

→綾瀬はるか松坂桃李フレンドパークで共演!いだてん出演との関係は?はコチラ

→綾瀬はるかのタバコ画像?本名から実家国籍は韓国説と読み方まとめ!はコチラ

→綾瀬はるか彼氏現在はユチョンと井上公造が語った?真相は!はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights