※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

いしだ壱成の嫁歴代と谷原章介の関係は?離婚理由とラーメン屋の噂を調査!

いしだ壱成の嫁歴代と谷原章介の関係は?

離婚理由がヤバいとか!

ラーメン屋デバイトの噂も調査!

今回は、俳優だったいしだ壱成の嫁情報を調査!谷原章介の関係のある歴代嫁とは?離婚理由のマイルールが凄すぎる!現在嫁はラーメン屋でバイトしている!などの情報を紹介します!


 

いしだ壱成の嫁歴代は何人?

石田純一さんの息子で、俳優のいしだ壱成さん♪

結婚歴が多いイメージですが、いしだ壱成さんは三回結婚しています!

いしだ壱成の嫁 ①1人目は三宅えみ

いしだ壱成さんの一人目の奥さんは、元タレントの三宅えみさんです♪

2003年12月17日に結婚していますが、二人の馴れ初めは、共通の友人が開催した飲み会です!

妊娠がきっかけで結婚するものの、2006年1月に離婚。。。

離婚の理由は、モラハラ、すれ違い、そしていしだ壱成さんの依存の強さと言われています(-_-;)

最終的には、お互いに不倫状態にあったとのウワサまでありました( ゚Д゚)

そして、できちゃった結婚だったいしだ壱成さんと三宅えみさんの間には、子供が一人います。

男の子で、名前は「七音」(ななと)君と言います♪

七音くんは現在、都内の私立高校に通っているとのことです。


 

いしだ壱成の嫁 ②2人目は一般人

いしだ壱成さんの二人目の奥さんは一般人で、名前は「ちえさん」と言い、いしだ壱成さんよりも11歳年下です( ゚Д゚)

二人の出会いは2011年でした。

いしだ壱成さんが、仕事で青森県にロケに行った際に出会いました♪

なんでも、いしだ壱成さんの一目惚れだったとか( ゚Д゚)

いしだ壱成さんは、ちえさんについて、素朴で林檎のように芯の強い女性、と結婚当初説明していました♪

いしだ壱成さんの甘えん坊ぶりは有名ですが、芯の強い女性に支えてもらいたいと思って結婚したんでしょうね。

離婚理由は公表されていませんが、亭主関白で束縛が激しかったいしだ壱成さんに、ちえさんが愛想をつかしたという情報があります!

そんな二人の間には、お子さんはいないようです。

離婚の原因とウワサされたのが、いしだ壱成さんが相手に求める、強烈過ぎる「マイルール」です(-_-;)

いしだ壱成さんのマイルールと言うのは、

・朝1杯の水をキッチンに用意する

・水を飲んだ後に白湯を用意する

・サラダを食べる時はドレッシングを7種類用意する

・朝シャワーを浴びている間にその日着る服を用意する

・領収書はその日中にまとめて精算する

・風呂上がりにバスタオルと着替えを用意する

何とも時代錯誤的なルールですね(-_-;)

いしだ壱成さんは、このルールを破ったちえさんを一喝することもあったとか( ゚Д゚)

こんなおかしなルールを実行してくれる嫁なんていませんよね。。。

この中の、一つやってくれるだけでも有り難いと思わないと。

どうやら、これが原因で二度目の離婚になってしまったようです(-_-;)


 

いしだ壱成の嫁と谷原章介の関係は?

いしだ壱成さんの嫁を検索すると「谷原」と出てきます!

これは、いしだ壱成さんの1人目の元嫁・三宅えみさんが、谷原章介さんと再婚したことから浮上したワードでした!

ちなみに、息子の七音君は、三宅えみさんが親権を持ったので、現在、谷原章介さんと一緒に、世田谷の大豪邸で暮らしています♪

谷原章介さんが、実子と分け隔てなく接して養っているとのこと!

ちなみに、七音君の画像はイケメンです!

いしだ壱成の嫁現在は誰?

いしだ壱成さんの現在の嫁は、女優の飯村貴子さんです!

2人は、2018年4月9日に結婚しています♪

結婚当時、いしだ壱成さんが43歳、飯村貴子さんが19歳で、24歳もの年齢差が話題になりました!

再々婚、相手が10代、しかもできちゃった婚ということで、いしだ壱成さんには世間からかなりバッシングがありました。。。

いしだ壱成と嫁の馴れ初めは?

いしだ壱成さんと現在の嫁は、2017年4月に出演していた舞台、神戸開港150年記念公演『午前5時47分の時計台』がきっかけで出会いました!

いしだ壱成さんが、飯村貴子さんに一目惚れして交際へと発展♪

当時のいしだ壱成さんは、二人目の嫁と結婚中だったので、嫁がいるにも関わらず、別の女性に惚れてしまったということですね。。。(-_-;)


 

いしだ壱成の嫁画像が美人!

飯村貴子さんは日本人と中国人のハーフです♪

嫁の美人ぶりは、テレビ出演時に話題になりました!

スタイルも良く、良い意味で子育て中のお母さんには見えません。

やはり、ハーフは美人が多いんでしょうか?羨ましですね♪

いしだ壱成の嫁は現在ラーメン屋でバイト?

いしだ壱成さんの美人妻・飯村貴子さんは、現在、ラーメン屋さんでアルバイトをしているとのこと!

家計を助けるために、地道にアルバイトするなんて、若いのに頑張り屋さんで好感が持てますね♪

そのラーメン屋さんというのは、いしだ壱成さん夫婦が2018年から住んでいる石川県白山市にある「ラーメン食堂996」です!

築130年の古民家を改装したお店で、個室が完備されているので、子供連れでも安心して食べにいけるとか♪

ちなみに、いしだ壱成さん夫婦は、ユーチューバーとしても活躍しています!

「いっくん&たぁたんらばらばちゃんねる」というチャンネルを立ち上げ、石川県での暮らしぶりを紹介したり、娘の成長記録がおさめられています。

たまに夫婦でのテレビ出演などもしているようです。


 

いしだ壱成と嫁に子供は何人?

いしだ壱成さんと飯村貴子さんが結婚した時、飯村貴子さんのおなかの中には赤ちゃんがいました♪

いわゆるできちゃった結婚で、2018年9月28日に女の子が誕生しています。

名前はさつきと言い、「さっちゃん」の愛称で呼ばれています!

今のところ、2人の間に子供は、さつきちゃん1人のようです♪

いしだ壱成の嫁歴代と谷原章介の関係は?離婚理由とラーメン屋の噂を調査!まとめ

今回は、いしだ壱成さんの嫁情報をまとめて紹介しました!

今は落ち着いて、幸せに暮らしていて安心しました♪

そんな、いしだ壱成さんの、今後の活躍にも期待したいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

[ad#co-4]
 
[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights