※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

平岩紙の旦那は山内総一郎!再婚説や馴れ初めとは?子供と本名も調査

女優の平岩紙さん!

ファブリーズのCMはじめ、ドラマなどでも活躍されていますよね。

今回は、そんな平岩紙さんについて、

  • 平岩紙は再婚なのか
  • 平岩紙の旦那
  • 平岩紙と旦那の馴れ初め
  • 平岩紙と旦那の子供は何人

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

平岩紙の旦那は山内総一郎

平岩紙さんは、2020年にバンドグループ・フジファブリックでギターを務める山内総一郎さんと結婚されています!


引用:https://spice.eplus.jp/articles/299693

名 前 山内 総一郎
生年月日 1981年10月25日
年 齢 43歳 (2024年時点)
出身地 大阪府茨木市
身 長 178㎝
最終学歴 桃山学院大学中退

山内総一郎さんは、2004年に、フジファブリックの正式メンバーとなり、加入当初はリードギターとコーラスを担当していました。

しかし、2009年12月にバンドの中心メンバーであった志村正彦さんが急逝してしまい、その後は山内総一郎さんが志村正彦さんの後を継いでメインボーカルを担当し、多くの楽曲の作詞・作曲を手掛けています。

平岩紙は再婚なのか

平岩紙さんには旦那がいますが、再婚説が浮上しています。

しかし、実際は平岩紙さんには過去に結婚歴はなく、現在の旦那とは初婚になります。

平岩紙の再婚説は荒川良々の影響?

過去に結婚歴がない平岩紙さんですが、以前、俳優の荒川良々さんとの交際が報じられました。

荒川良々さんは、平岩紙さんと同じ、劇団大人計画に所属しており、そんなおふたりには2008年に交際同棲との報道が出ています。

そこから、結婚秒読みではないかとの噂もありましたが、その後破局に至っています。

おそらくこの情報の印象が強いが故に、平岩紙さんに再婚説が浮上していたのでしょうね。

平岩紙と旦那の馴れ初め

平岩紙さんと山内総一郎さんは、2016年に平岩紙さんの芸名の名付け親である松尾スズキさんが作・演出を手掛けたNHKの番組「恋は、アナタのおそば」で共演したことから交際がスタート。

そこからとんとん拍子に交際が進み、約4年の交際を経て2020年に結婚されました!

平岩紙と旦那の子供は何人

平岩紙さんと山内総一郎さんの間には、子供が1人います!

画像や性別などは明かされていませんが、出産を発表したのが2023年であることから、今年で1歳になることのみが明らかになっています。

そろそろ歩き始めて手がかかるころですね♪

平岩紙は子供を高齢出産していた

平岩紙さんは子供を2023年に出産、つまり、44歳という高齢出産を経験しています。

それでも母子共に健康に過ごしているので本当に良かったですよね(*^^*)

平岩紙のプロフィールと経歴


引用:https://yumeijinhensachi.com/archives/5567

名 前 平岩 紙
生年月日 1979年11月3日
年 齢 45歳 (2024年時点)
出身地 大阪府吹田市
身 長 161㎝

2000年に劇団「大人計画」のオーディションに合格して入団し、同年のミュージカル「キレイ神様と待ち合わせした女」で女優デビューを果たします。

劇団の舞台に数多く出演しつつ、2001年からテレビや映画に出演しはじめ、2002年の「ロッカーのハナコさん」や「木更津キャッツアイ」の演技で注目されます。

ドラマでの代表作は「仮面ライダーアギト」や「きょうは会社休みます。」、「とと姉ちゃん」などに出演し、2011年の「エコ福」ではドラマ初主演に抜擢。

一方、映画では「ハッピーフライト」や「ゲゲゲの女房」、「福福荘の福子ちゃん」などの名作に出演されています。

2012年から放映の、ファブリーズのCM「熱血家族」では母親役としてピッタリとハマり、世間の認知度も一気に向上しましたよね!

ファブリーズ テレビCM 熱血家族「引っ越し」

平岩紙の本名と芸名の由来

平岩紙さんの本名は、「平岩加奈」です!

もともとは本名で活動していた平岩紙さん。

しかし、平岩紙さんと同じ大人計画に所属していた松尾スズキさんに、平岩紙さんの肌が紙のように白いことから、「平岩紙」という芸名が名付けられました。


引用:https://otonakeikaku.net/artist/298/

たしかに平岩紙さんは、紙のようにとても色が白いですよね!

平岩紙のハーフ説

平岩紙さんには、ハーフ説があります。

おそらく、色白で瞳の色も明るく、色素が薄い感じから、ハーフなのでは?と思う方が多かったのではないでしょうか。


引用:https://nipponnowadai.com/hiwaiwakami-profile-49970

なんといっても、その肌の白さから紙と名付けられるほどですからね♪

しかし、実際に平岩紙さんがハーフという情報はなく、平岩紙さんも大阪府吹田市出身ということもあり、ハーフではないと考えられます!

あわせて読みたい!

吉田羊の結婚歴・結婚指輪の相手は?年齢42or48で大学非公開のワケは!

平岩紙の旦那は山内総一郎!再婚説や馴れ初めとは?子供と本名も調査まとめ

今回は、平岩紙さんの再婚説や旦那にまつわる情報を紹介しました。

平岩紙さんには再婚の噂があったものの、それは過去に交際していたとされる荒川良々さんが原因であることがわかりましたね。

現在は、山内総一郎さんと結婚し、子宝にも恵まれ幸せな家庭を築いているので、これからも女優と母親の両立を頑張ってほしいですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights