※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

三宅健が結婚しない理由とは?結婚願望と結婚相手候補を徹底調査!

三宅健が結婚しない理由が気になる!

結婚願望はあるの?

結婚相手候補を徹底調査!

今回は、グループ解散後も結婚しないのか気になる三宅健の結婚事情を調査!結婚願望が沸いてきたって本当?結婚相手候補はやっぱり美女!などみんなの知りたい情報をまとめて紹介していきます!

三宅健は結婚しないのか気になる人多数!

いつまで経ってもかわいらしい雰囲気の三宅健さん♪

そんな、三宅健さんは独身を貫いています!

V6は、ジャニーズ事務所の所属グループのなかでは珍しく既婚者が多いグループで、井ノ原快彦さんが女優・瀬戸朝香さんと結婚したのを初めとし、長野博さん、岡田准一さんと次々と結婚していきました♪

そのなかでいまだに独身の三宅健さんは、「早く結婚してほしいベテランジャニーズ」のランキングでで3位となりました!

三宅健さんが結婚しないのが気になる人がそれだけ多いということですね♪

ちなみにこの、「早く結婚してほしいベテランジャニーズ」では、2位が坂本昌行さん、1位が嵐の松本潤さんということでした!

三宅健が結婚しない理由とは?

2018年放送のラジオ番組「三宅健のラヂオ」で、三宅健さんは、

「意識していない女性の前ではふざけられるが、意識し始めると変になる」

と、意外とシャイな一面を覗かせていました。

三宅健さんが結婚しない理由として、そんなシャイな性格もあるようですが、こだわりが強いという噂もあります。

三宅健さんは、縛られるのが嫌だという面も持ち合わせているとか!

「三宅健さんが自由に行動するのを気にしない人でなければ無理」だという噂もあります!

それは以前、三宅健さんが安室奈美恵さんと付き合っていた頃のことを言っているのかもしれません。

安室奈美恵さんの自宅でのデートの際には、周りを事務所の護衛がついていたといいます。

「別にオレは隠れなくていいのに」と、三宅健さんはそれに不満を持ち、安室奈美恵さんとの交際に息苦しさを感じていたなんて噂もあります!

どちらにしろ、拘りが強いほど、結婚って難しくなっちゃいますよね(-_-;)

三宅健に結婚願望はあるの?

三宅健さんは、20代の頃は「全然結婚願望がない」とよく言っていました( ゚Д゚)

しかし、歳を追うごとに結婚願望が増してきたようで、30代になると「40歳までには結婚したい」と思うようになってきました!

2010年の雑誌「ポポロ」では、

「プロポーズは男の側からきちんとしますよ。ボクはちゃんと、自分の言葉で真摯に伝えたいと思っています」

と語っています♪

若いイメージがある三宅健さんももう、43歳。

そろそろ結婚しても良い頃ですね♪

三宅健の結婚相手候補は比留川游?

そんな三宅健さんの結婚相手の候補に上がっているのが、ファッションモデルの比留川游さんです♪

週刊誌で、2019年9月に、目黒区の繁華街にある和食店でデートしている姿を報じられました!

情報によると、三宅健さんは、ラムネを飲みながら同行の女性とスマホを見ながら何やら話していたとのこと。

この女性が比留川游さんらしいということでした。

さらに、比留川游さんは、三宅健さんの自宅マンションに、何度も通っている目撃情報があることから、2人は同棲しているのでは?と言われています!

さらに、2020年2月中旬、こんどは別の週刊誌が、20時過ぎに世田谷の和食店に2人がいることを報じました!

その際、比留川游さんの左手薬指に指輪があることを写真に撮っています( ゚Д゚)

しかし、これが婚約指輪かどうかはわかっていません!

三宅健と比留川游の交際にファンの反応は?

当然、三宅健さんのファンの間では、比留川游さんとの交際が話題となっています!

「まだ三宅健くんとお付き合いしてるなら結婚してほしいくらいお似合い」

「正直三宅くんの相手が比留川游なら誰も文句言わん」

「可愛いもの同士最高じゃん」

など、ファンの間では2人の交際を祝福する声が多いです♪

このまま2人が結婚しても、ファンは暖かく見守る雰囲気があります!

三宅健の結婚相手は安室奈美恵のはずだった!

三宅健さんは過去に安室奈美恵さんとの熱愛がありました!

先ほど少し触れましたが、三宅健さんと安室奈美恵さんは半同棲生活をしていたとのこと( ゚Д゚)

当時、安室奈美恵さんは、SAMさんと離婚したばかりでした。

しかも、SAMさんとの間にできた安室奈美恵さんの長男は、三宅健さんになついていたとか!

三宅健さんと安室奈美恵さんは一時は結婚も考えていたようですが、ジャニーズ事務所からの反対もあってか、結局2人の交際は結婚には至りませんでした。。。

あわせて読みたい!

三宅健の生い立ちが切ない!双子姉の存在と兄弟画像がイケメン説を調査!

三宅健の老けない理由と画像がヤバイ?秘訣が結構ストイックだった!

三宅健が結婚しない理由とは?結婚願望と結婚相手候補を徹底調査!まとめ

今回は、三宅健さんの結婚にまつわる情報を紹介しました♪

グループ解散後も活躍が期待される三宅健さんの、今後にも注目です!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights