※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

勝村政信の嫁画像が超美人!元モデルで別居中でも離婚しないって本当?

勝村政信の嫁画像が超美人だと話題に!

元モデルとの噂も!

嫁とは別居中でも離婚しないって本当?

今回は、映画やドラマに大活躍の名優・勝村政信の嫁情報を調査!超美人画像の理由は元モデルだったから!別居中の不倫報道や離婚しない理由に納得!など気になる情報を紹介します!

勝村政信の嫁画像!

ドラマ「ドクターX」などでコミカルな役もこなす個性派俳優の勝村政信さん♪

よく見るとなかなかイケメンな俳優さんです!

その勝村政信さんの嫁がとても美人だと評判を呼んでいます( ゚Д゚)

嫁は芸能活動をしておらず、一般人なのですが、画像が公開されています。

そこで、画像を見ると噂通りの美人です!

1963年生まれで現在58歳で名前はえみ子さんと言います♪

女優さんと言っても通用するような美しさですね♪

勝村政信の嫁は元モデル!

勝村政信さんの嫁は元モデルさんでした!

ファッションショーに出るモデルとは違うのですが、シューティングモデル(撮影モデル)としてニューヨークで生計を立てていた方です。

どうりで美しいはずですね♪

勝村政信さんの嫁・えみ子さんはモデルになるためにニューヨークへ行ったわけではありませんでした。

ニューヨークへは、2年間の語学留学に行ったのですが、そのための生活手段としてモデルになりました。

そして、嫁のえみ子さんは、モデル時代に、日本では到底体験できないほど凄まじい経験をしています!

1991年、ニューヨークの事務所からパリコレのオーデションを受けるように勧められたえみ子さんはひとり、パリに向かいました。

その直後に湾岸戦争が始まりました( ゚Д゚)

フランスも多国籍軍としてこの戦争に参加していたため、パリの街はマシンガンを持った兵隊さんたちが行き交っていました。

そんな殺伐としたなかで、えみ子さんは、地図を頼りに電車に乗ってオーディション会場に向かったのです( ゚Д゚)

パリ中を歩き回り、約100件ほどオーディションを受けて仕事は無事に終わったのですが、湾岸戦争の影響でニューヨークへはなかなか帰れず、1ヶ月の予定が3ヶ月に延びてしまいました。

滞在費も底をつき、フランスパンをかじってなんとか凌いだとのことです。

まだ28歳の身で怖い経験をしたものですね。。。

勝村政信の嫁の経歴・現在の職業が凄い!

嫁のえみ子さんは、帰国後もしばらくモデルをしていました。

しかし、すぐに勝村政信さんと出会い1992年に結婚することになります。

結婚後は専業主婦をしていましたが、子供が大きくなってからは、才能を発揮し始めます!

レストラン事業会社の社長秘書、広報、芸能プロダクションマネージャー、キャスティングディレクターなど経歴を重ねていきました!

そして、現在は日本語学校の教師として活動しています♪

美しいばかりではなく頭もきれる女性なんですね!

勝村政信と嫁の馴れ初めは?

勝村政信さんは、まだモデルをしていたえみ子さんと友人の紹介で知り合いました♪

舞台俳優時代の友人の開催した飲み会で2人は出会ったんです!

実は、えみ子さんを勝村政信さんの友人に紹介するという話だったのですが、勝村政信さんはあまりにも美しいえみ子さんに一目惚れしてしまいました♪

友人にえみ子さんを紹介することもなく、勝村政信さんはえみ子さんと交際をスタートさせます。

交際期間4ヶ月で同棲へと、トントン拍子に2人の交際は進んでいきました♪

えみ子さんも勝村政信さんのことが好きだったんでしょうね。

入籍のきっかけとなったのは、勝村政信さんが、えみ子さんの父親に同棲報告をしたことでした!

娘を持つ父親としては、「同棲してる」という話を聞けば、「しっかりケジメをつけて入籍しろ」となるでしょう。

「それならば」と2人は入籍したのですが、プロポーズはありませんでした。。。

勝村政信さん夫婦は、自然の流れで同棲から結婚へと進んだパターンなんですね!

勝村政信と嫁は別居で離婚?

ラブラブで結婚したはずの勝村政信さんに2010年と2014年の2度にわたる別居報道が出ています( ゚Д゚)

2010年の別居報道については勝村政信さんは別居を認めています。

そこで、「勝村政信さん、離婚か」との憶測が飛び交いましたが、勝村政信さんは「妻とは仲が良いですよ」と離婚を否定しました!

勝村政信は嫁との別居中に不倫報道アリ!

しかし、2014年の別居についてはなんと不倫報道があったのです( ゚Д゚)

お相手は、女優の小島聖さんで、2人で一緒にバーで飲んでいるところを目撃されてしまいました。

報道の前年に小島聖さんが離婚したことも手伝って、勝村政信さんの浮気が疑われてしまったのです(-_-;)

ですが、2人はドラマ共演者として仲が良いだけでした!

バーでひとときを楽しんだ2人は、別々に家路についたとのこと。

特別な関係ではなかったのですが、この”不倫騒動”で勝村政信さんは2014年に再び嫁との別居がクローズアップされてしまった形となりました(-_-;)

「離婚も近い」と噂されている勝村政信さんですが、実際は嫁との仲は良好だとのこと♪

別居とはいっても2人は近い場所に住んでいて、子供が行き来しやすいようにしているんです。

別居の理由はわかりませんが、仕事を持って忙しくしている嫁を気遣ったための別居なのかもしれません!

子供が大きくなった今、互いに生活を干渉しないための別居。

経済的に余裕があればそんな夫婦の生活も「あり」なのかもしれませんね♪

勝村政信と嫁に子供は何人?

勝村政信さんと嫁との間には、1996年に誕生した一人娘・桜音(おと)さんがいます♪

現在25歳になった桜音さんは、母親に似て美しい娘さんに育っています!

一般人ですが、桜音さんと思われる画像があります( ゚Д゚)

弁護士の大渕愛子さんの出産時に、勝村政信さんが一家でお見舞いに行った時の写真です。

新生児を抱いた大渕愛子さんご夫婦を真ん中に、勝村政信さんと嫁のえみ子さんが写っていますが、えみ子さんの隣にいる娘さんが桜音さんとのこと♪

お母さんに似てスタイルも良くきれいな娘さんですね!

勝村政信の嫁画像が超美人!元モデルで別居中でも離婚しないって本当?まとめ

今回は、勝村政信さんの嫁にまつわる情報を紹介しました♪

勝村政信さんの今後の活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

[ad#co-4]

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights