※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

江口のりこの旦那アメリカ人説!歴代彼氏と理想のタイプはアナウンサー?

圧倒的な存在感を放つ個性派女優・江口のりこさん♪

そんな江口のりこさんの旦那がアメリカ人との噂が!

今回は江口のりこさんについて、

●旦那がアメリカ人の真相

●歴代彼氏は関西系の俳優で嫌な奴

●理想のタイプはアナウンサー

など気になる情報を紹介していきます!

江口のりこの旦那はアメリカ人説

江口のりこさんは、「旦那はアメリカ人なの?」と噂されているようです!

しかし、江口のりこさんは現在独身ですので、アメリカ人の旦那がいるという事はあり得ません。

江口のりこの旦那アメリカ人説はどこから?

実は江口のりこさんには双子の姉がいます!

その姉は、一卵性双生児ということで、区別がつかないほど見かけがそっくりなんだとか( ゚Д゚)

どれくらい似ているのかというと、お弁当屋さんでアルバイトをしていた姉に、お弁当を買いにきた映画プロデュサーが、てっきり江口のりこさんと見間違えて話しかけてしまったほどだとか。

姉は一般人なので、画像や名前は公表されていませんが、この姉がアメリカ人と結婚したのです♪

江口のりこさんの旦那がアメリカ人説は、あまりにもそっくりな双子の姉のことだったんですね!

江口のりこの旦那歴代と離婚歴は

江口のりこさんは、2023年現在43歳ですので、現在独身といっても離婚歴はあるだろうと思われても仕方がないかもしれません。

ですが、江口のりこさんはまだ誰とも結婚していません!

江口のりこに旦那がいない理由とは?

江口紀子さんはインタビューで、

「俳優は絶対に嫌です」

と、俳優とは結婚しないことを宣言しています!

その理由は、俳優同士だとどこかにライバル意識があって、仕事が順調な時は良いが、どちらかに仕事が来ない場合など気を使うことが嫌だと語っています。

また、お酒を飲まない江口のりこさんは、芸能界以外の人と付き合う機会もあまりないそうです。

そんなところが江口のりこさんに旦那ができない理由なのでは?と言われています。

江口のりこさんは結婚をしない理由について、

「こればかりは自分で決めることができないからね。私に聞かないで欲しいって思うもん。私のことではあるけど『神様に聞いて』って言いたくなる」

と、答えています。

「神のみぞ知る」ということでうすね!

江口のりこの歴代彼氏がヤバイ

江口のりこさんの熱愛情報はあまり聞きませんが、以前かなり有名な俳優と付き合っていたことがあります( ゚Д゚)

これは2019年に放送されたテレビ番組で、江口のりこさん自身が話した彼氏情報ですが、その彼とドラマで共演した際にデートをすることになったのだとか!

デート場所を探すようにと彼に言われた江口のりこさんは、迷った挙句、リス園に決めました♪

しかし、リス園行きのバスを探すのに手こずり、彼の機嫌がだんだん悪くなり、

「なんでこんな場所に連れてきた」

と、怒りだしたのだとか!そして、

「携帯電話を池に捨てろ!そしたら許してやる」

と言われたので、江口のりこさんは、その場で携帯電話を池に捨てました( ゚Д゚)

その後、彼氏は優しく接してくれましたが、DV的な彼に嫌気がさし、別れたということです!

もちろん、江口のりこさんの口からは、肝心の彼氏の名前は明かされれていません。

某有名俳優というだけですが、その特徴は関西訛りがある話し方をするということです!

ネットではその元カレを特定しようと騒ぎになっていますが、まだ特定には至っていません。

ほかにも江口のりこさんの恋愛話はあるのでしょうが、わかっているのはこのDV俳優のみです。

ちなみに、共演した真木ようこさんの話では、その彼は優しく更生したということです!

江口のりこの結婚観と理想のタイプ

江口のりこさんは、結婚観について、テレビ番組「ボクらの時代」で語っています!

「家族っていわゆるチームじゃないですか。そういうのはすごい憧れる。『ただいま』『おかえり』っていって、そういう自分が帰る場所があるっていうのは、ものすごい憧れはある」

と、語っています。

なので、結婚願望はあるんですね!

そんな江口のりこさんの理想の男性は、安住紳一郎アナだと公言しています♪

江口のりこさんは、安住紳一郎アナが本当に大好きで「結婚を申し込まれたら結婚したい」

というほどなのだとか!

安住紳一郎アナも独身ですから、今後何かある可能性はゼロではなさそうです♪

あわせて読みたい!

江口のり子と安藤サクラは双子姉妹だから似てる?兄弟説も検証!

江口のりこの出身中学は姫路!高校大学進学しなかった理由は勉強嫌い?

江口のりこの旦那アメリカ人説!歴代彼氏と理想のタイプはアナウンサー?まとめ

今回は、江口のりこさんの旦那・結婚・彼氏にまつわる情報を紹介しました!

今後も、江口のりこさんの存在から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights