※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

岡部たかしの妻画像は美人美容師!馴れ初め子供と離婚後に再婚した理由を調査

ドラマ『エルピス』や『虎に翼』に出演し、話題になった岡部たかしさん!

話題になったことで、岡部たかしさんの出演した過去の作品にも注目が集まり、さらにブレイクしています♪

そんな岡部たかしさんの嫁ついて、

・妻は美人美容師!画像とプロフィールは?
・妻の馴れ初め
・妻の離婚理由
・妻の復縁理由
・妻に子供は何人
・妻の自宅
・年収
・プロフィールと経歴

などみんなの気になる情報を紹介していきます!

岡部たかしの嫁画像

岡部たかしさんの嫁画像は見つかりませんでした。

今後、バラエティ番組などで、後ろ姿だけなど公開される可能性もありますよね。

期待して待ちましょう♪

岡部たかしの妻は美人美容師!

岡部たかしさんの妻は、岡部たかしさんが地元の和歌山県にいる時から交際していた方で、現在は和歌山県で美容師をしています。

美容師をしているので、おしゃれな方なのだと推測します( *´艸`)

岡部たかしと妻の馴れ初め

岡部たかしさんと妻の馴れ初めは、公表されていませんでした。

岡部たかしさんの妻は和歌山県で美容師をしているので、地元が同じという可能性があります。

なので、高校時代に出会って付き合い始めたのかもしれませんね!

岡部たかしと妻の離婚理由

実は、岡部たかしさんと妻は1度離婚しています( ゚Д゚)

離婚理由は、岡部たかしさんの浮気でした。。。

浮気が発覚したのは、岡部たかしさんが34歳の時。

岡部たかしさんの妻は、6歳の子どもを連れて地元に戻ってしまいました。。。

そして地元で美容師として復帰し、女手1つで子どもを育て上げました。

岡部たかしと妻の復縁理由

岡部たかしさんと妻が復縁した理由は、東日本大震災でした。

地震が発生し、岡部たかしさんは和歌山県に住む妻と子どもに連絡し、再び3人で交流を持つようになりました。

大きな出来事がきっかけで、お互いの大切さに気付いたのでしょうね(*^-^*)

岡部たかしと妻に子供は何人

岡部たかしさんと妻の子どもには、息子が1人います!

その息子は、岡部たかしさんと同じく俳優をしている岡部ひろきさんです♪

【名前】岡部ひろき

【生年月日】2000年12月19日

【年齢】24歳

【出身地】和歌山県

【身長】171㎝

岡部ひろきさんは高校卒業後、芸能事務所・BIRD LABELのオーディションを受け、見事合格!

そして2019年、俳優として歩み始めました。

2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』や2023年朝ドラ『らんまん』、テレビ東京系で放送されたドラマ『きのう何食べた? season2』など、父親の岡部たかしさんに負けず劣らず様々な作品に出演しています(^^♪

また、城山羊の会の舞台作品『あたしに触らないで!』と『萎れた花の弁明』では、親子の共演を果たしていました!


引用元:https://petitwings.com/archives/37786#i-2

岡部たかしさんも岡部ひろきさんも実力派俳優として活躍していますので、これからも共演作品が増えるかもしれませんね(^-^)

岡部たかしと妻の自宅

岡部たかしさんの自宅は、公表されていません。

仕事の利便性を考えて、東京都内に住んでいることでしょう。

また、岡部たかしさんと妻は一緒に住んでいない可能性があります。

それは不仲とかではなく、岡部たかしさんは東京で、岡部たかしさんの妻は和歌山で、それぞれ仕事をしていますので、どちらかの家に引っ越すことが難しいと思います。

しかし岡部たかしさんと妻は再婚によって絆が強まっていますので、お互いの頑張る姿を励みや刺激にして仕事をこなしていることでしょうね♪

岡部たかしの年収

岡部たかしさんの年収は、7000万円ほどだと推測されています!

ベテラン俳優の年収は1~7億円ほどといわれています。

しかし岡部たかしさんは遅咲きでしたので、少し低めの年収ではないかと思いました(>_<)

それでもドラマや映画、CMなど多岐に渡る作品に出演しており、ブレイクを果たしている今、岡部たかしさんの出演料は上がっていることでしょう♪

岡部たかしのプロフィールと経歴

【名前】岡部たかし

【生年月日】1972年6月22日

【出身地】和歌山県和歌山市

【身長】175cm

【血液型】A型

【職業】俳優、ナレーター

岡部たかしさんは高校卒業後、建設会社に就職しました。

しかし仕事内容に面白味を感じず、わずか1年で退職。

喫茶店の店員やトラック運転手などのアルバイトをしながら生活していたところ、「芸能人になったらおもろいかも」という気持ちで俳優を目指し上京しました。

そして、劇団東京乾電池のオーディションを受けて合格!

2008年に退団するまでの約10年間、東京乾電池プロデュースの舞台やイベントに出演しました。

その後は舞台を中心に活動し、テレビドラマへの出演が増え始めたのは40代でした。。。

それでも岡部たかしさんの繊細な演技が光り、注目されるようになりました!

あわせて読みたい!

伊藤沙莉は韓国ハーフで本名国籍は?父親母親の職業と兄弟構成を調査!

土居志央梨の結婚旦那と好きなタイプは?実家の場所と両親兄弟を調査!

岡部たかしの妻画像は美人美容師!馴れ初め子供と離婚後に再婚した理由を調査まとめ

今回は岡部たかしさんの妻の情報を紹介しました。

遅咲きでしたがブレイクを果たした岡部たかしさん♪

下積み時代の苦労を経験したからこそ、脇役でも印象に残る演技ができるのでしょうね。

これからも岡部たかしさんの活躍に注目です!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights