※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

萬田久子の夫のブランドが凄い!佐々木力と略奪愛を貫いたって本当?

萬田久子の夫のブランドは超有名!

佐々木力と略奪愛を貫いたって本当?

今回は、いつもカッコよくて素敵な女優・萬田久子の夫情報を調査!夫の経営するブランドは誰もが知るあのアパレルブランドだった!夫の佐々木力とは略奪愛で事実婚を貫いた!など気になる情報を紹介します!

萬田久子の夫のブランドって?

60代になっても変わらぬ美しさで人を惹きつける女優の萬田久子さん♪

そんな萬田久子さんの夫は、アパレル会社社長で業界ではかなりの有名人なんです!

夫は、株式会社「リンク・セオリー・ジャパン」の代表取締役兼CEOを務め、人気ファションブランド「theory(セオリー)」を展開しています♪

セオリーはシンプルなデザインですが、質が良いとして芸能人の間でもファンが多いブランドです!

萬田久子の夫は佐々木力!

萬田久子さんの夫は、お名前を佐々木力さんといい、萬田久子さんより7歳年上です♪

2011年にスキルス性胃がんで亡くなりましたが、生きていれば2021年現在70歳になっています。

岐阜県に生まれた佐々木力さんは、アパレル業界一筋にその道を極め、2005年には会社を東証マザーズに上場させるなど敏腕経営者ぶりを発揮していました!

佐々木力さんは、「仕事ができる男」というだけではなく、ユーモアにあふれた魅力的な紳士だったといいます♪

萬田久子と夫・佐々木力は略奪愛!

萬田久子さんと夫の佐々木力さんは、正式な結婚をしておらず、事実婚でした!

ですが、その結婚生活は25年も続きました。

萬田久子さんは、内縁の妻として四半世紀を貫いたってことですね♪

2人は1985年に出会いました。

その2年後、1987年に萬田久子さんと佐々木力さんの熱愛が発覚したのですが、その当時佐々木力さんには妻と3人の子供がすでにいたのです( ゚Д゚)

当時、萬田久子さんは、略奪愛と世間から激しいバッシングを受けてしまいました。。。

萬田久子と夫・佐々木力の略奪愛 ①再婚しなかったワケは?

1994年に佐々木力さんの離婚が成立し、萬田久子さんは晴れて妻の座に座れることになりました!

しかし、萬田久子さんは入籍しませんでした( ゚Д゚)

夫婦として一緒に生活はしていましたが、そのままずっと内縁の妻であり続けたのです!

そんな2人に、事実婚のまま25年もの月日を過ごしたのは、一部に前妻との離婚の条件に「再婚しないこと」という条件があったとの噂が流れていました。。。

ですが、実際には、2人の間では何度も結婚の話をしていたんです!

『夫』の佐々木力さんが、がんで入院した時にも「元気になったら結婚しよう」と病室でプロポーズを受けていたとか♪

しかし、事実婚を貫いた理由として、

「いつでも別れらるという自由さが逆に良かったのかもしれない」

と萬田久子さん自身が語っています。

どんなに愛していても、将来のことはわからない、結婚という枠に縛られるよりも自由でいたい。。。

わかるような気がしますね♪

萬田久子と夫・佐々木力の略奪愛 ②夫には萬田久子意外の女性も!

そんな不安定な未来を予測するように、夫は萬田久子さんという内縁の妻がありながら、浮気をし隠し子まで儲けていました( ゚Д゚)

相手の女性は、夫が経営する会社で働いている、入江万里子さんという人でした。

リンク・セオリー・ジャパンでモデルをしていたこともある美しい人です♪

夫の佐々木力さんと入江万里子さんとは、8年前から愛人関係を続けており、娘が1人いるとのこと( ゚Д゚)

萬田久子さんは、その事実を、佐々木力さん自身から、入院中に聞かされました。。。

闘病中の夫からの告白に、怒りを見せることもできなかったといいます。

萬田久子さんの心中は、ざぞ辛いものだったでしょうね。。。

萬田久子と夫・佐々木力に子供は?

萬田久子さんと夫の間には男の子が1人います♪

1987年10月、萬田久子さんが29歳の時に出産しました!

まだ、夫と前妻の間で離婚が成立していない時で、ニューヨークでひっそりと出産しています。

帰国後、不倫関係の中の出産ということで、世間から激しくバッシングされましたが、それでも出産した萬田久子さんの強い愛情が伝わりますね♪

子どもは、父親の佐々木力さんの「リッキー」という愛称になぞられて「陸」と名付けられました!

後に、佐々木力さんから認知もされています。

萬田久子と夫の息子に逮捕の噂アリ!?

その萬田久子さんの息子が逮捕されたという噂が広がりました( ゚Д゚)

芸能事務所の社長をしている、故・佐々木力氏の息子が、覚醒剤所持で逮捕されたというニュースが流れたのです!

しかし、萬田久子さんの息子ではありませんでした!

佐々木力さんには、前妻との間にも息子がいます。

逮捕されたのは、佐々木力さんの息子には違いありませんが、萬田久子さんの息子ではなく、前妻との間にできた息子のことでした。。。

萬田久子の夫のブランドが凄い!佐々木力と略奪愛を貫いたって本当?まとめ

今回は、萬田久子さんの夫にまつわる情報を紹介しました!

カッコよく年を重ねていく萬田久子さんの、今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

[関連コンテンツ広告]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights