※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

ディーンフジオカの学歴(大学高校中学)は?卒アル画像がイケメン!

ディーンフジオカの学歴(大学高校中学)はどこ?

卒アル画像がイケメンすぎた!

今回は、イケメン俳優・ディーンフジオカの学歴(大学高校中学)を調査!高校時代の偏差値が超ヤバイ!中学の卒アル画像が想像通りの超絶イケメン!などみんなの気になる情報を紹介していきます!

ディーンフジオカの学歴大学は?

綺麗な顔の正統派イケメン俳優のディーンフジオカさん♪

そんな、ディーンフジオカさんの大学は、なんとアメリカのシアトルセントラルカレッジです!

ディーンフジオカさんは、この学校のIT学科でITを学んでいます♪

ちなみに、一時、ディーンフジオカさんが、学歴詐称だと報道されたことがありますが、このコミュニティカレッジであるシアトルセントラルカレッジとシアトル大学と間違えて伝わったためでした(-_-;)

なので、ディーンフジオカさん自身は、学歴詐称はしていませんでした!

ディーンフジオカの学歴:大学入学前には語学学校

ディーンフジオカさんは、大学に入学する前に、半年間ESL(語学学校)に通っています♪

「半年間、ESLのクラスを受講した後、シアトルのカレッジに転入しました」

と語るディーンフジオカさん。

用意周到に準備をするタイプなのですね!

ディーンフジオカの学歴:大学進学の理由は?

ディーンフジオカさんが、アメリカのシアトルセントラルカレッジに留学した理由を次のように語っています!

「ITをアカデミックに勉強するならアメリカだな」

また、父親がよく海外に出張して、外国の映画や音楽ソフトを、お土産に買ってきてくれたことも、海外への憧れを強くしていきました♪

そして、そもそもITを勉強したいと思ったのも、IT関連会社に父親が勤めていた影響でした!

さらに、ディーンフジオカさんが、花粉症だったこともアメリカ留学の理由の一つとなっています( ゚Д゚)

当時の日本には、花粉症の良い薬がありませんでした。。。

ディーンフジオカの大学時代は?

アメリカ留学をしたディーンフジオカさんは、当初はアメリカに永住してIT関連の起業家を目指していました!

そして、シアトルセントラルカレッジでは、准学士(アソシエイト・ディグリー)の資格を取得しています♪

ディーンフジオカは大学時代卒業後にアジア放浪

アメリカでの将来を夢見ていたディーンフジオカさんですが、申請していた就労ビザが却下されてしまいました( ゚Д゚)

これは、9・11のテロ事件以降、ビザの発給が厳格化してしまったことが原因でした!

そんななかで、大学入学当時の教授の「これからはアジアの時代だ」の言葉に触発されたディーンフジオカさんは、アジア各国をバックパッカーとして放浪し、さまざまな経験を積みました!

そして、現地のクラブのイベントに、飛び入りでラップを披露したことで、モデルとしてスカウトされます♪

その2年後には、台湾に拠点を移し、映画やドラマに出演することになりました!

ディーンフジオカの学歴高校:偏差値が凄い!

ディーンフジオカさんの出身高校は、千葉県立船橋高校です♪

この高校は偏差値74の超難関高校( ゚Д゚)

千葉県の公立高校御三家のなかに入るほど有名な進学校です!

ディーンフジオカの高校時代は?

ディーンフジオカさんは、超難関高校に通っていても、生真面目なガリ勉タイプではなかったようです!

高校時代のディーンフジオカさんは、髪を茶髪のロン毛にしてバイクに乗っていました♪

もちろん茶髪やバイクは校則違反でしたが、先生に注意されても「自分のやりたいという信念は曲げない」という生徒でした!

また、フォークソング部に在籍する傍ら、ロックバンドを組んでギターを担当していました♪

文化祭でもバンド演奏を披露していました!

さらに、高校2年の時にジュノン・スーパーボーイコンテストに出場しています♪

妹さんが勝手に応募したということですが、応募総数1,0563人のなかで最終選考6人まで残りました!

1999年には、タレントをしていた妹の藤岡麻美さんの兄としてバラエティ番組「DAIBAッテキ!!」で手作りの餃子まで披露しています♪

餃子の味は「美味しい」と好評でした!

イケメンでバンド演奏ができ、さらに料理までできるということで高校時代のディーンフジオカさんは「かなりモテていた」と同級生も証言しています♪

なかなか青春を謳歌した高校時代でしたね!

ディーンフジオカの学歴中学:卒アルがカッコイイ!

ディーンフジオカさんの出身中学校は、千葉県鎌ヶ谷市立第二中学校です♪

この中学校には1993年4月に入学し、1996年3月に卒業しています。

ディーンフジオカの中学時代は?

中学時代のディーンフジオカさんは、バスケット部に所属していました♪

ディーンフジオカさんは、部活動も一生懸命やっていましたが、勉強にも力を抜かずに頑張っていたようです!

学業と部活を両立させて周りも驚いていたとのこと♪

また、ディーンフジオカさんの音楽好きは、中学の頃から始まっていたようで、ハードロックに興味を持っていました!

ギターはこの頃から始めています♪

また、海外に行きたいという気持ちはこの中学時代からありましたが、父親の

「高校を出るまでは日本にいなさい」

との言葉を受けて、高校卒業まで留学は諦めました。。。

そんなディーンフジオカさんですが、中学時代もモテモテで中学3年のときにはすでに彼女がいたのだとか♪

あれほど美形ののイケメン・ディーンフジオカさんですから、女生徒が放っておくわけはないですね!

ディーンフジオカの学歴(大学高校中学)は?卒アル画像がイケメン!まとめ

今回は、ディーンフジオカさんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

今後も、ディーンフジオカさんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights