※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

伊原六花の国籍韓国とは?本名や実家金持ち説と父親母親兄弟も調査!

女優の伊原六花さん♪

美人で演技もうまく、2023年秋スタートのNHKの朝ドラ「ブギウギ」に出演されていますよね。

今回はそんな伊原六花さんについて、

  • 伊原六花のプロフィールと経歴
  • 伊原六花の国籍韓国説
  • 伊原六花の本名
  • 伊原六花の実家
  • 伊原六花の子役時代

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

伊原六花のプロフィールと経歴


引用:https://thetv.jp/person/2000031133/

名 前 伊原六花(いはら りっか)
生年月日 1999年6月2日
年 齢 24歳(2023年時点)
出身地 大阪府狭山市
身 長 160cm

2008年から子役として活動を開始し、2017年12月には芸能事務所と契約して、「伊原六花」の芸名で活動を開始します。

2018年3月に「東京ガールズコレクション」にモデルとして出演しら同年のテレビドラマ「チア☆ダン」で女優デビューを果たします。

その後は、NHKの朝ドラ「なつぞら」や「ブギウギ」に出演しています。

伊原六花はバブリーダンスが有名

伊原六花さんは、大阪の登美丘高校出身です♪

登美丘高校は、ダンス部が有名で全国大会で優勝するなどの活躍を見せています。

伊原六花さんも同部に所属し、主将を務めていました!

そんな伊原六花さん率いる登美丘高校ダンス部はあの2017年の「バブリーダンス」でブレイクして、ミュージックステーションなど多くのメディアへ出演しました!


引用:https://yumeijinhensachi.com

同年の日本レコード大賞では特別賞を受賞し、NHKの紅白歌合戦で郷ひろみさんのバックダンサーを務めるなど、伊原六花さんらはバブリーダンス旋風を巻き起こした張本人だったんです!

郷ひろみ嫁現在は徳武利奈!元女優で元野球選手の娘?嫁歴代も調査

伊原六花の国籍韓国説

伊原六花さんにはネット上で韓国国籍ではないかと噂されています。

しかし実際は、伊原六花さんは大阪府狭山市出身の日本人で、韓国人でも在日韓国人でもありません!

両親も日本人です。

伊原六花の国籍韓国説はなぜ

なぜ韓国人疑惑がでたのでしょうか?

それは伊原六花さんの芸名に原因があるようです。

この「伊原」という名前には在日韓国人の方が多く、韓国名で「尹」(ゆん)が韓国でもトップ10に入るくらいにメジャーな名前です。

とはいえ、伊原六花さんの本名は全く芸名とは異なる名前なのでこの噂はデマと考えて良さそうです!

伊原六花の本名

伊原六花さんの本名は林沙耶さんです!

芸名と本名が全く違いますね・・

なぜ伊原六花という芸名にされたんでしょうか?

伊藤六花の由来

伊原六花さんの芸名は事務所の方針によって決められました。

伊原六花さんの芸名の由来ははっきりしたことは公表されていませんが、6月生まれだから「六花」となったのではないかと噂になっています。

また、伊原六花さんの芸名の由来は総画数で決められたという噂もあります。

いずれにせよ、事務所は伊原六花さんを立派な女優に育てたいと思い、素敵な芸名を授けたんでしょうね!

伊原六花の実家

伊原六花さんの実家は、出身地と同様の大阪府狭山市にあります。

また、この実家は伊原六花さんのYouTubeチャンネルで一部公開されています!

ぜひご覧ください!

伊原六花の父親の職業

伊原六花さんの父親は一般の方のため、詳細情報は不明です

しかし、伊原六花さんは幼少期から「ミュージカル」「バレエ」をやっていたことから実家はお金持ちと言われています。

もしかすると、父親は企業の役員などの可能性も考えられますね!

ちなみに伊原六花さんの父親はとても料理が得意なんだそうです(*^^*)

伊原六花の子役時代

伊原六花さんは、2008年から本名の「林沙耶」という名前で子役として活動を開始していました。

2013年にミュージカル「ズボン船長」のオーディションに合格し、2015年まで出演し続けるなど、主に子供ミュージカルで活躍していました!

ミュージカルといえばダンスの能力も求められるので、伊原六花さんは子役時代から踊ることが好きだったんですね!

ブギウギでの活躍も楽しみですね♪

あわせて読みたい!

趣里のバレエの実力は?画像動画と留学先の学校や辞めた理由を調査!

伊原六花の国籍韓国とは?本名や実家金持ち説と父親母親兄弟も調査!まとめ

今回は伊原六花さんの国籍や本名と実家の家族にまつわる情報を紹介しました。

2017年に大ブームを巻き起こした登美丘高校のバブリーダンスを仕切っていたのがまさかの伊原六花さんだったことには驚きましたね!

その持ち前のダンス力を活かしてNHK朝ドラ「ブギウギ」でも活躍してほしいですよね!

伊原六花さんの今後の活躍に期待です!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights