※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井上芳雄の妹初輝よしやは宝塚出身!美人画像と高校偏差値が凄い?

ミュージカル界のプリンス井上芳雄さんはいつ見てもカッコイイですよね♪

そんな井上芳雄さんの妹は初輝よしやさんは宝塚出身なんです!

今回は井上芳雄さんの妹について、

美人画像と高校偏差値が凄いって本当?

今回は、ミュージカル界の不動のプリンス・井上芳雄の妹情報を調査!妹は初輝よしやで元タカラジェンヌ!美人画像を発見!高校偏差値めちゃくちゃ凄い!など気になる情報を紹介していきます!

井上芳雄の妹は初輝よしや

井上芳雄さんの妹は、初輝よしやさんです!

初輝よしやさんとは、元タカラジェンヌの方です♪

誕生日 8月30日
入団年 2003年(89期)
所 属 花組 男役
身 長 168㎝
退 団 2008年

妹の初輝よしやさんの本名は、井上沙耶香さんと言います!

兄の井上芳雄さんが宝塚ファンだった影響で、宝塚を受験したとのことです♪

初輝よしやの宝塚同期

初輝よしやさんの同期である宝塚歌劇団89期生は、「華の89期」として讃えられ、数々のスターを輩出した「大豊作の期」「スターの宝庫」としてファンに称賛されています♪

明日海りお 花組 トップスター
望海風斗 雪組 トップスター
夢咲ねね 星組 トップ娘役
美弥るりか 月組 男役
蓮城まこと 雪組 男役
七海ひろき 星組 男役
羽桜しずく 月組 娘役
大月さゆ 雪組 娘役
白華れみ 星組 娘役
愛花ちさき 宙組 娘役

明日海りおさんは現在女優としても活躍していて、宝塚ファンでなくても知っている人は多いですよね!

明日海りおの結婚相手の旦那は?結婚観と匂わせ彼氏との目撃情報も調査!

井上芳雄妹の学歴が凄い

井上芳雄さんの妹・井上沙耶香さんは、宝塚入学前の偏差値が物凄いと話題です!

妹の井上沙耶香さんが卒業した高校は、福岡県立修猷館高校です♪

こちらの学校の偏差値は、71~75と物凄い数値です( ゚Д゚)

頭も良くて歌も踊りもできるなんて、才色兼備で羨ましいですね~♪

井上芳雄の妹の現在画像

元タカラジェンヌだった井上芳雄さんの妹は、現在何をしているのか気になって調べてSました!

宝塚退団後は、新国立劇場の演劇研究所の研究生となり、その後、2012年11月3日に結婚しています♪

その後、出産して子供がいることがわかっています。

眼鏡に子供を抱っこしているのが、初輝よしやさん↓

左側の赤ちゃんを抱っこしているのが、初輝よしやさん↓

井上芳雄さの妹は、和風美人さんですね~♪

井上芳雄の実家お金持ち説

井上芳雄さんの実家は、福岡市早良区にあります。

妹が元タカラジェンヌということでお金持ち説が浮上しています。

実家の両親についてチェックしていきましょう!

井上芳雄の父親の職業

井上芳雄さんの父親は、西南学院大学人間科学部心理学科の元教授です。

主に、障害児者心理学・人格心理学・心理検査実習を担当していました。

退職する直前の最終講義は、「自閉症児とその家族の支援」というテーマでした。

2017年3月に退職し、現在は子育て支援施設「西南子供どもプラザ」で、主に自閉症児への支援活動に力を入れて活動しているとのことです。

とても素敵な方なんですね♪

井上芳雄の母親

井上芳雄さんの母親は一般人とのことであまり情報がありませんでした。

夫が退職する際には、歓談会に参加ていたとのことで、長年夫を支えてきた様子が伺えるエピソードがあります♪

あわせて読みたい!

山崎育三郎は実家岡山でお金持ち?父親は新日鉄社員の噂を徹底調査!

山崎育三郎の兄弟顔画像!唐揚げ店の場所と職業・名前を徹底調査!

井上芳雄の妹初輝よしやは宝塚出身!美人画像と高校偏差値が凄い?まとめ

今回は、井上芳雄さんの妹にまつわる情報を紹介しました!

今後も井上芳雄さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights