※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

井上芳雄は元妻がいて再婚?嫁との馴れ初め結婚写真と子供情報を調査!

ミュージカル俳優の井上芳雄さんの最近の活躍ぶりが凄いですよね♪

そんな井上芳雄さんには元妻がいるとの噂が!

そこで今回はそんな井上芳雄さんについて、

  • 井上芳雄に元妻がいて再婚なのか
  • 井上芳雄の元妻再婚説の原因
  • 井上芳雄と妻の馴れ初め
  • 井上芳雄と妻の結婚式の写真
  • 井上芳雄と妻の子供は何人?年齢・名前は?
  • 井上芳雄と妻の自宅

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

井上芳雄に元妻がいて再婚なのか

井上芳雄さんはタレントの知念里奈さんと結婚されていますが、実は元妻がいるのではないかという噂があります。

しかし、その噂はデマで、井上芳雄さんに離婚歴はなく、元妻はいません!


引用:https://petitwings.com/archives/4623

井上芳雄の元妻再婚説の原因

井上芳雄さんは再婚ではありませんでしたが、なぜそのような噂が浮上したのでしょうか?

実は、井上芳雄さんの現在・妻の知念里奈さんに離婚歴があるんです。

知念里奈さんは、2005年にモデルをしていた中村健太郎さんと結婚し、2006年に長男を出産し、2007年に離婚しています。

これが原因で、井上芳雄さんに再婚説が浮上したんですね!


引用:https://petitwings.com/archives/4623

井上芳雄と妻の馴れ初め

井上芳雄さんと知念里奈さんは、ミュージカルで何度か共演しており、以前から友人関係にありました。

当時は、もちろん共演者として仲の良い友人の一人で、特段深い関係になる事もなく、楽屋でたまたま知念里奈さんの長男に出会うような機会もあった程度でした。

シングルマザーとして長男と2人で生活をしていた知念里奈さんですが、ある日突然長男が、井上芳雄さんに向かって

パパって呼びたい!

と言いました( ゚Д゚)

井上芳雄さんは悩みながらも、これがきっかけで自分が父親になる決意をされ、結婚に踏み切りました!

井上芳雄と妻の結婚式の写真

井上芳雄さんと知念里奈さんの結婚式写真は残念ながら確認できませんでした。

井上芳雄さんと知念里奈さんは2016年7月27日、都内の区役所に婚姻届を提出し、その2日後の7月29日に沖縄のホテルで挙式&披露宴を行っています!

そんなおふたりの結婚式写真が素敵と話題なっていますが、実はこの写真は知念里奈さんの妹の結婚式の写真なんです!


引用:https://petitwings.com/archives/4623

実は、知念里奈さんは3姉妹の長女で、3女の妹は、知念里奈さんより早く挙式を行っていました。

とても美人な妹ですね!

長男を連れた素敵な結婚式になったのではないでしょうか♪

井上芳雄と妻の子供は何人

井上芳雄さんと知念里奈さんの間には2人の子供がいます♪

長男:2006年3月11日生まれ(2024年に18歳)
次男:2018年6月12日生まれ(2024年に6歳)

上述の通り、長男は元旦那の中村健太郎さんとの子供です。


引用:https://www.e-squash.jp/inoue-yoshio/

とてもイケメンですね!

一方、次男は井上芳雄さんと妻・知念里奈さんとの間にできた子供です。

井上芳雄の息子の学校

井上芳雄さんの息子2人が通っている学校は公開されておらず、不明です。

もしかすると芸能人御用達の青山学院や和光学園などに通わせているかもしれませんね。

詳細が分かり次第、追記します!

井上芳雄の息子のバレエの実力

井上芳雄さんの長男は、井上慈英さんといって、バレエ界で超有名な熊川哲也氏が主宰する「K-Ballet Academy」の生徒です。

コンクールでは第1位を獲得するなど活躍しており、プロになってもおかしくない優秀なバレエダンサーです!

今後、どこのバレエ団に就職するのかは明かされていませんが、これだけ優秀なダンサーであれば、直属の「K-Ballet Company」に就職するのかもしれませんね。

バレエファンにとっては、プロの舞台で踊る慈英さんを見る日が楽しみですよね。

慈英さんの身長は186センチもあるとか!

長身に、小さな顔と長い手足はかなり舞台映えしますね♪

両親ともにミュージカル俳優をされていることから、バレエをやっている長男と将来親子での共演もあるかもしれませんね!!!

井上芳雄と妻の自宅

井上芳雄さんの自宅は、成城にあるという噂があります。

実は、成城で知念里奈さんの目撃情報が多数あります。

しかし、実際にそこに自宅があるかは不明です。

ちなみに、井上芳雄さんは自宅ついて、

地下があり、上に二階ある

と、語られています!

とても大きな家なんでしょうね♪

あわせて読みたい!

井上芳雄の妹初輝よしやは宝塚出身!美人画像と高校偏差値が凄い?

井上芳雄は元妻がいて再婚?嫁との馴れ初め結婚写真と子供情報を調査!まとめ

今回は井上芳雄さんの元妻の噂について紹介しました★

井上芳雄さんに元妻がいるという噂がありましたが、それは妻の知念里奈さんに離婚歴があったことが関係していました。

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights