※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

石丸幹二に奥さんはいない?独身の理由と安蘭けいと花總まりとの関係を調査!

俳優や歌手として活躍している石丸幹二さん。

その確かな演技力と歌唱力で人を魅了し続けています。

そんな石丸幹二さんですが、結婚しているのかが気になりますね。

そこで、

・奥さんはいるのか

・奥さんがいない理由

・奥さんにしたいタイプの女性

・結婚観

・安蘭けいの関係

・花總まりとの関係

・プロフィール

など、石丸幹二さんの気になる事柄について調べてみました。

石丸幹二に奥さんはいるのか

調べたところ石丸幹二さんに奥さんはいません。

2024年現在石丸幹二さんは独身です。

50歳を超えているにも関わらず、イケメンな石丸幹二さん。

「イケオジ」という言葉はこの人のためにあるのかと思うほどですが、なぜか結婚歴もないのです。

石丸幹二さんに心惹かれた女性は大勢いたでしょうね!

石丸幹二に奥さんがいない理由

石丸幹二さんに奥さんがいない理由、つまり結婚しない理由は、放浪癖があるからだとか。

他にも、以下の理由があります。

  • タイミングが合わなかった
  • 結婚願望がない

独身を貫く理由の最も多くの部分を占めているのはやはり「放浪癖があるため」なんだとか。

インタビューで石丸幹二さん自身が告白しています。

「僕、放浪癖があるんですよ」

仕事がない日は目的地を決めずにドライブをするのが楽しいと語る石丸幹二さん。

独身ならではの自由を満喫しているようです♪

そんな石丸幹二さんも過去には結婚を考えたこともあったといいます。

しかし、「このタイミングじゃないな」と思ってしまい、結婚にブレーキをかけてしまったのだとか。

結婚願望は30代の頃まではありましたが、今となってはなくなったという石丸幹二さん。

「もう50を過ぎたので結婚はもういいです。1人は気楽だし、1人でやりたいことが多すぎる」

と、語っています。

石丸幹二が奥さんにしたいタイプの女性


「ちょっと自立している、『私は大丈夫、生きていける』みたいな人にちょっとくらっときます。働く女性、いいっすね」

と、石丸幹二さんは奥さんにしたいと思うタイプの女性について、過去にある番組で語っています。

ちなみに石丸幹二さんの理想のタイプは女優の吉永小百合さんだとか。

吉永小百合さんのように清楚で年齢を重ねても美しい女性が理想なのだということです!

→吉永小百合の年収現在も凄い!CMギャラは最高額で生涯年収も桁違い?

石丸幹二の結婚観

石丸幹二さんの結婚観は、

「結婚という形にとらわれず、人生を楽しむこと」

だといいます。

石丸幹二さんは、

「世の中的には無責任なのかもしれませんが、その無責任を貫く自由があってもいいかな。自分が楽しく、相手も楽しければいいのかなって、そんな考え方に変わってきました」

と、コメントしています。

「結婚」という枠にとらわれない、自由な石丸幹二さんの生き方も素敵ですね♪

石丸幹二と安蘭けいの関係

石丸幹二さんと安蘭けいさんの仲が噂されていますが、共演者以上の関係ではありません。

初共演は2016年の「スカーレット・ピンパーネル」で、その後何度も二人は共演しています。

安蘭けいさんは石丸幹二さんについて、

「なんて素敵なんだろう。こういう男性だったらついていくたくなる」

と語り、その言葉が恋人関係かと思われた節がありますが、共演者以上の関係にはなりませんでした。

石丸幹二と花總まりとの関係

石丸幹二さんと花總まりさんも舞台での共演者という関係です。

一度のみならず、何度も共演しているうちに、互いに「丸」「花」と呼び合うほど仲が良く、「二人は結婚するのでは?」という噂まで流れたとか。

ですが、石丸幹二さんと花總まりさんは熱愛に発展することもありませんでした。

石丸幹二のプロフィール

名前 : 石丸幹二(いしまる かんじ)

生年月日  : 1965年8月15日(59歳)

出生地 : 愛媛県新居浜市

出身地 : 千葉県市原市

身長 : A型

職業 : 俳優・歌手・司会者

活動期間 : 1990年-

所属劇団 : 劇団四季(1990年ー2007年)

所属事務所 : ザ・ライブラリー

石丸幹二に奥さんはいない?独身の理由と安蘭けいと花總まりとの関係を調査!まとめ

今回は石丸幹二さんの奥さんにまつわる情報を紹介しました。

石丸幹二さんはこれまでに一度も結婚したことがなく、ずっと独身を通しています。

その理由は自由でいたいからだとか。

放浪癖があり、仕事がない日は目的地を決めずにドライブに出かけるのが楽しいと語る石丸幹二さん。

そんな自由な生き方をしているうちに、結婚願望もなくなったようです。

イケメンな石丸幹二さんだけに「もったいない」という声も聞こえてきそうですが、そんな自由な生き方も素敵ですね!

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights