※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

秋元龍太朗の学歴(大学高校)は?中学時代の女装画像が美人過ぎ!

秋元龍太朗の学歴(大学高校)はどこ?

中学時代の女装画像が美人過ぎって本当!?

今回は、2度目の朝ドラに出演で話題のイケメン俳優・秋元龍太朗の学歴を調査!大学高校はどこ?可愛すぎてヤバいと話題の中学時代の女装画像とは!などみんなの気になる情報を紹介します!

秋元龍太朗の学歴大学はどこ?

2022年の4月に始まったNHK朝ドラ「ちむどんどん」に出演している秋元龍太朗さん♪

爽やかなイケメンぶりで早くも話題となっています!

今年27歳となる秋元龍太朗さんですが、出身大学はどこなのか調べたところ、秋元龍太朗さんは大学には行っていないようです!

秋元龍太朗さんは、意外にも芸歴が長く、13歳から芸能界デビューをしています♪

舞台やドラマ、CMなどにコンスタントに出演しており、忙しかったからか、あるいは俳優1本で行こうと決心したのか定かではありませんが、元から大学進学は考えていなかったのかもしれませんね!

秋元龍太朗の学歴高校は?

秋元龍太朗さんの出身高校も調べてみましたが、情報がないのでわかりません!

が、噂では堀越学園か日出高校ではないかといわれています。

高校の頃には、すでに舞台を中心に活動していた秋元龍太郎さんは、学業と舞芸能活動でかなり忙しかっただろうと推測します。

そうなると、普通の高校では通学しにくかったのではないでしょうか?

その点、堀越学園や日出高校なら芸能人も多く通っており、芸能活動に比較的融通が効く学校です。

と言う理由から、情報がないので断言できませが、ネットではこの二つの学校が上がっています!

秋元龍太朗の学歴中学は?

秋元龍太朗さんは、出身中学についても記載がないためわかりませんでした!

ただ、秋元龍太朗さんはサッカーが好きで、9年間もプレーしていました。

小学校から始めたサッカーを、中学時代にもやっていたと思われます!

秋元龍太朗の中学時代 ①女装画像が話題に!

秋元龍太朗さんは、中学2年の時には女装に挑戦していました( ゚Д゚)

テレビ番組「学校へ行こう!」の中で、当時14歳の秋元龍太朗さんは、可愛い美少女ぶりを披露しています!

画像を見ると、女の子といってもわからないくらい自然な感じの女の子に仕上がっていますね。

イケメンは女装しても美しいんですね~♪

秋元龍太朗の中学時代 ②コンテストに応募

秋元龍太朗さんは、2008年に第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場し、フォトジェニック賞を受賞しています♪

これは応募総数1万5338人の中から選ばれた快挙でした!

パフォーマンスでは、ソーラン節を披露したという秋元龍太郎さんですが、このコンテストに参加するきっかけとなったのは、お母さんの勧めでした。

この受賞により、秋元龍太朗さんは13歳で芸能界デビューを果たすことに♪

翌年の2009年からは、フッション雑誌「ニコラ」のメンズモデルを務め、2013年まで続けました。

また、「ニッセン」のカタログモデルとしても活躍、文庫「王子様とネクタイ条約」のカバーモデルとしても活躍しました。

秋元龍太朗さんの芸能活動はモデルから始まったのですね!

同じ2009年にNHK土曜ドラマ「チャレンジド」で連続ドラマに初出場をし、俳優デビューを果たしつぇいます♪

秋元龍太朗の学歴(大学高校)は?中学時代の女装画像が美人過ぎ!まとめ

今回は、秋元龍太朗さんの学歴にまつわる情報を紹介しました!

イケメンだけではなく、本格俳優としての演技力も兼ね備えた秋元龍太朗さん♪

舞台での活動が主なようですが、今回の朝ドラ出演で知名度も上がり、人気が沸騰するのではないでしょうか!

2021年12月1日から所属事務所も株式会社「空」に移籍し、新しいスタートを切った今後の秋元龍太朗さんから目が離せませんね。

トーク番組などに出演した時に学歴やプライベートな話など、今まで明らかにされていない部分が公開されるかもしれません!

何か、新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights