※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

生瀬勝久嫁は堀本陽子で画像が超美人?馴れ初め子供情報も徹底調査!

名バイプレーヤーとして大活躍の俳優・生瀬勝久さん♪

そんな生瀬勝久さんの嫁は堀本陽子さん!画像が超美人だと話題です!

2人の馴れ初めは?子供情報も気になる!

ということで今回は、生瀬勝久さんの嫁について、

●名前は堀本陽子

●画像が超美人なのはモデルだから

●馴れ初めは嫁からのファンレター

●子供は何人?年齢や学校は?

などみんなの気になる情報をまとめて紹介していきます!

生瀬勝久の嫁は堀本陽子

名バイプレーヤーとして大人気の生瀬勝久さん♪

そんな生瀬勝久さんの嫁は、12歳年下の堀本陽子さんです。

嫁の陽子さんは若い頃、雑誌『Seventeen』の専属モデルとしても活躍していました。

【名前】堀本陽子
【生年月日】1972年6月18日
【出身地】大阪府
【身長】170cm
【職業】モデル、ヨガインストラクター
【出演雑誌】『Seventeen』、『美ST』etc
【出演CM】アクアフレッシュ、ダスキンモップ

生瀬勝久の嫁堀本陽子の画像

嫁の堀本陽子さんの画像はこちらです♪

目鼻立ちがはっきりとして、誰が見ても正真正銘の美人ですね♪

生瀬勝久と嫁の馴れ初め

生瀬勝久さんと嫁の出会いは、なんと堀本陽子さんが16歳の時でした( ゚Д゚)

堀本陽子さんが生瀬勝久さんのファンだったので、舞台を観に行った時に電話番号を記入したファンレターを出したことが始まりだったのです。

しかし交際が始まったのは、堀本陽子さんが20歳になってから!

生瀬勝久さんは、嫁が成人になるまで待っていたのではないでしょうか♪

待つということは、すでに嫁のことを相当好きだったんでしょうね。

2人は1997年に結婚し20年経っていますが、まだまだおしどり夫婦なのです♪

「宝物は?」と聞かれた生瀬勝久さんは「妻です」と即答するぐらい、嫁のことを大事に思っています!

生瀬勝久と嫁に子供は何人

生瀬勝久さんには、子どもが1人います。

生瀬勝久さんがテレビ番組で「息子がいる」と言っていたことで判明しました!

子供の年齢と学校

先述した発言の他には、子どもに関する情報がわかる発言はありません。

ちなみに生瀬勝久さんは、

「役者はプライベートをあまり明かさないほうがいい」

というポリシー持っています。

謎のままの生瀬勝久さんもいいですが、子どもの話をする優しい顔の生瀬勝久さんのお顔も見てみたいですね!(>_<)

生瀬勝久の実家の場所

生瀬勝久さんは、兵庫県宝塚市との境界線に近い西宮市で育ちました。

兵庫県立宝塚高校に通い、宝塚ファミリーランドでアルバイトをしていたので、宝塚市にもなじみがあります!

生瀬勝久の実家家族構成

生瀬勝久さんの実家の家族構成は、父親、母親、兄の4人家族です。

父親の職業は詳しい情報はありませんが、釣りやシャンソンなどいろんな趣味を持っている方です。

そして元小学校教師の母親は、西宮市の市議会議員をしていました。

宝塚市市長の中川智子さんとは、交流があります。

生瀬勝久さんには兄がおり、サラリーマンをしていますが情報は明かされていません。

生瀬勝久の事故や病気の噂

生瀬勝久さんには、「事故」や「病気」といったキーワードが浮上しています( ゚Д゚)

気になったので調べてみました!

生瀬勝久の事故とは

テレビ番組で“最後の晩餐になりかけた話”を披露した際、バイク事故に会ったことを暴露しました。

生瀬勝久さんが20歳の頃、バイクで走行中に対向車を避けようとした時に衝突。

車の下敷きになり、搬送先の病院で事故前に食べたカレーライスを吐いてしまったのです。。。

「最後の晩餐はカレーライスだったかもしれない」

と思ったそう( ;∀;)

しかしこの事故が生瀬勝久さんの人生の転機になり、

「いつ死ぬかわからないから、好きなことをしよう」

と思い、芝居の道に進みました!

生瀬勝久の病気の噂

事故に次いで病気のことも調べてみましたが、生瀬勝久さんの病気に関する情報はありませんでした。

おそらくデマですね。。。安心しました(^^)

あわせて読みたい!

仲間由紀恵と旦那の年齢差が凄い!馴れ初めと浮気騒動がヤバイって本当?

白洲迅の身長体重は?筋肉画像がヤバすぎると話題の筋トレ法とは?

高良健吾は結婚してる?結婚願望と彼女にしたい好きなタイプを調査!

生瀬勝久嫁は堀本陽子で画像が超美人?馴れ初め子供情報も徹底調査!まとめ

今回は、生瀬勝久さんについて、

●嫁の堀本陽子さんは元モデル

●画像が超美人

●馴れ初めは嫁のファンレターからはじまった

●夫婦仲がとてもいい

●嫁との間に息子が1人いる

●実家は兵庫県西宮市

●実家の家族構成は両親兄の4人家族

ということを紹介しました。

今後も生瀬勝久さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきます。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights