※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

柴崎岳と嫁の馴れ初めは?真野恵里菜の子供妊娠説とあげまん説を調査!

柴崎岳と嫁の馴れ初めが気になる!

真野恵里菜の子供妊娠説はホント?

嫁のあげまん説も調査!

今回は、大人気のイケメンサッカー選手・柴崎岳と嫁について調査!2人の馴れ初めは?嫁・真野恵里菜の子供妊娠説って?嫁のあげまん説とは!などみんなの気になる情報を紹介します!


 

柴崎岳と嫁の馴れ初めは?

イケメンサッカー選手の柴崎岳さん♪

そんな柴崎岳さんと嫁の馴れ初めが気になりますね!

気になる馴れ初めは、2016年の秋に共通の知人を通して知り合ったということです♪

元々サッカーが大好きだった嫁の真野恵里菜さんは、柴崎岳選手と打ち解けるのも早かったようです!

2人はすぐに意気投合し、1年半という交際期間を経て結婚へと向かっていきました♪

「友だちから恋愛にはなかなかならない」

と、語っていた嫁でしたが、柴崎岳線選手の第一印象は、

「無ジャンルの人、どっちになるかわからない」

といった感じでした!

結婚へと進んだのは、お互いに好きなサッカーが結んでくれた縁だったんですね~♪

柴崎岳と嫁の結婚に父親が反対してた?

嫁の父親は、結婚に反対していたという噂があります( ゚Д゚)

調べてみると、嫁の父親は、野球好きで当初は

「サッカー選手には気をつけろ」

という助言があったといいます(-_-;)

ですが、柴崎岳選手の人柄に反対したわけではなかったようです!


 

柴崎岳の嫁真野恵里菜って?

サッカー選手の柴崎岳さんは2018年7月に結婚しました♪

嫁は真野恵里菜さんという女優さんです!

元はアイドルとして活動していましたが、現在は女優業に専念しています。

出演作品にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気作品があり、映画で「青の帰り道」で主演を務めるなど、かなり精力的に活動しています。

「煌めく美しさで見る人を魅了する」そんなタイプの女優さんです♪

柴崎岳と嫁に子供はいるの?

2人は結婚して4年ほどになりますが、まだ子どもはいません!

人も羨むほどの美男美女カップルですから、きっと可愛い子どもができるでしょうね♪

2人のオメデタのニュースが待ち遠しいですが、実は今でも2人にはとても可愛い『子ども』がいるようです!

2020年のクリスマスの日のインスタグラムの画像には可愛い愛犬とのスリーショットがありました。

当分の間、このわんちゃんが2人の子どもというところでしょう!


 

柴崎岳と嫁の夫婦仲は超良好!

柴崎岳さんの嫁の真野恵里菜さんが、バラエティ番組「グータンヌーボ2」に出演し、夫婦の仲の良さを語り話題となりました!

番組MCの田中みな実さんから「旦那さんのことをカッコいいと思うんですか?」

と聞かれた真野恵里菜さんは、

「私は思います。家でソファーに座ってて、パッと見て『カッコいいね』ってたまに言うと、『フンッ』って言われます」

と、夫婦の日常生活を語りました♪

また、頻度は少ないものの、旦那の柴崎岳選手も真野恵里菜さんに

「カワイイね」

と言うようです!

「たまに食事に行こうって時に髪を巻いたりすると言ってくれる時があって。『カワイイね』みたいに」

と照れながら答えていました♪

そんな時には「もう一回言って」とおねだりすることも忘れない真野恵里菜さん!

夫婦仲の良さが伝わって、コチラまで幸せをもらえるエピソードですね♪

柴崎岳の嫁はあげまん!

柴崎岳選手は、サッカーでは積極的なプレーを見せますが、話すことは苦手でした!

そのため、インタビューを受けても、最低限必要なことしか受け答えをしてきませんでした。

しかし、2018年のワールドカップでは、苦手なはずのメディア対応に変化があったのです!

基本的に、一言ぐらいしか話さなかった柴崎岳選手でしたが、この頃から記者の質問に詳しく答えるようになりました( ゚Д゚)

この変化には嫁の真野恵里菜さんが大いに寄与していました!

嫁の真野恵里菜さんは、旦那の柴崎岳選手に、

「無理してまで話す必要はないけれど、もう少しメディアに対して自分の思っていることを話してあげてもいいんじゃない?」

と、アドバイスをしたのです!

これをきっかけに、柴崎岳選手は、取材に丁寧に応じるようになりました♪

愛する人のアドバイスは絶大な効果があるものですね!

さらに、柴崎岳さんは、真野恵里菜さんと付き合うようになってから、サッカーの試合で活躍する機会がグンと増えました♪

嫁の真野恵里菜さんは、美人なうえにあげまんなんですね~!

柴崎岳と嫁の馴れ初めは?真野恵里菜の子供妊娠説とあげまん説を調査!まとめ

今回は、柴崎岳さんと嫁にまつわる情報を紹介しました!

今後も柴崎岳さんの活躍から目が離せないので、何か新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights