※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

當間あみの兄弟構成は?両親は関東出身で実家はお金持ち説を調査!

當間あみの兄弟構成が知りたい!

両親は関東出身!?

実家はお金持ち説を調査!

今回は、今大注目の沖縄出身美少女・當間あみについて調査!兄弟構成が判明していいお姉ちゃんぶりが話題に!両親は父親が関東出身?実家はお金持ちって本当?など気になる情報を紹介していきます!


 

當真あみの兄弟構成は?

デビューしてまだ日が浅い、フレッシュなイメージの當真あみさん♪

カルピスウオーターのイメージキャラクターが似合っていますね!

その當真あみさんは3人姉妹の長女だということで、妹が2人います♪

どんなお姉さんなのかが気になりますが、雑誌のインタビューで妹とのエピソードを語っていました。

それによると、妹の好きなテレビ番組があるときはテレビを譲るのだそうです!

そのため、アニメ好きなのに、自分がテレビを見るのは1時間ぐらいなのだとか。

よくあるようなチャンネル争いは當真家にはないようですね~。

その理由は、妹が可愛くて仕方がないからだといいます!

お母さんに「妹に優しくするように」と言われている當真あみさんですが、お母さんの言うことをしっかり実践している様子です♪

3人姉妹の長女として、良いお姉さんぶりを発揮している當真あみさんなんですね~!

當真あみの両親はどんな人?

當真あみさんという美少女を生んだ両親も気になりますよね!

當真あみさんは、デビューして日が浅く、バラエティ番組にもあまり出演していないので、情報は少ないのですが、わかったことを紹介します♪

當真あみの父親は関東人

當真あみさんは沖縄県出身ですが、父親は関東人なんです!

「父親が関東出身なので、沖縄訛りがあまりないんです。家では標準語に近いですね」

と、當真あみさんは語ったことがありました♪

ですが、友だちと話すときには、沖縄訛りが出てしまうようです!

女優業を考えると、訛りがあまりなくて良かったかもしれませんね♪


 

當真あみの母親はピアノ推し

當真あみさんの両親は、とても教育熱心です!

その結果、當真あみさんは幼い頃から習いごとをするようになります。

バイオリンやピアノなどを幼い頃から習っていますが、特に母親はピアノを勧めてくれたようです♪

「ピアノのほうはお母さんから勧められました。バイオリンと全然違って、難しかったです。中学1年から3年まで合唱の伴奏をやりました」

と、當真あみさんはコメントしています。

合唱の伴奏をするって、なかなかの腕前なんですね♪

當真あみの実家はお金持ち?

當真あみさんの実家はお金持ちだという噂があります!

その理由として、當真あみさんが、

・3歳の時からバイオリンを習い

・幼稚園からはピアノを習い

・オーケストラにも参加したことがある

ことが挙げられています♪

それだけ習い事をすれば月々の月謝も大変です。

ピアノは、お教室だけで習っていても少しも上達しないので、家でも練習しなければついていけないものがあります。

ピアノを習わせているのであれば、家にもピアノがあはず!

バイオリンもそうですよね。

そして、どちらの楽器も高価なものです!

経済的に余裕がなければ続かない習いごとです。

そう考えると、やはり當真あみさんの実家はお金持ちだという噂は、それほど間違ったものではないかもしれませんね♪

當真あみの簡単なプロフィール

名前 : 當真あみ(とうま あみ)

生年月日 : 2006年11月2日(15歳)

出身地 : 沖縄県

身長 : 160cm

血液型 : O型

活動期間 : 2021年-

當真あみさんは、2020年10月に沖縄でスカウトされ、現在の事務所に所属。

2021年7月、リクルートが14年ぶりに制作する企業CMで芸能界デビューを果たします。

2022年1月放送のTBS金曜ドラマ「妻、小学生になる。」でドラマ初出演、同じ年の4月にはアサヒ飲料「カルピスウオーター」の14代目のテレビCMキャラクターを務めています♪

當間あみの兄弟構成は?両親は関東出身で実家はお金持ち説を調査!まとめ

今回は、當間あみさんの兄弟両親にまつわる情報を紹介しました!

今後も當間亜美さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights