※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

大黒摩季の旦那現在は誰?結婚歴と離婚理由の子供事情が切ない!

大人気アーティストの大黒摩季の旦那現在は誰?結婚歴は何回?離婚理由の子供事情が切ないとは!今回は、大黒摩季の旦那について調査!現在は誰?結婚歴が意外?離婚理由の子供事情とは?さらには旦那が不倫の末にデキ婚したなんて噂も!など気になる情報を紹介します!

大黒摩季の旦那現在

大黒摩季さんは、2019年に一般男性と離婚して以降は結婚をしていません。

大黒摩季さんは出演番組で、彼氏ではなくボーイフレンドが欲しいと言っていたように、その

時々を楽しく過ごせる相手が何人も欲しいのだとか!

とてもパワフルですね(*^^*)

大黒摩季の元旦那画像はイケメン

大黒摩季さんの元旦那は画像について調査しましたが、一般人とのことで見つけられませんでした。

年齢は一歳年下で佐賀県出身と言われています。

2023年現在大黒摩季さんは53歳なので、元旦那は52歳という事ですね。

気になる元旦那の顔画像は、坂口憲二さんに似ているワイルド系イケメンだったとの情報があります!

大黒摩季の結婚歴

大黒摩季さんの結婚歴は、上述した一般男性と結婚した1回だけです!

大黒摩季さんは恋多き人と思われがちですが、離婚後はロック一筋で活動しています♪

大黒摩季と元旦那の結婚はいつ

大黒摩季さんが元旦那と入籍したのは、2003年11月11日でした。

大黒摩季さんが34歳の時のことです。

 大黒摩季と元旦那の馴れ初め

大黒摩季さんと元旦那は、入籍する1年ほど前に友人の紹介で出会いました♪

当時の大黒摩季さんは、デビュー当初からあまり露出をしていなかったため、大黒摩季さんの元旦那は、大黒摩季さんの「アーティスト」という自己紹介に対して「画家ですか?」訊いたのだとか( ゚Д゚)

元旦那は、大黒摩季さんを知らなかったのですね。。。

大黒摩季さんにとって、それがまた新鮮だったのかも知れません。

後に元旦那のことを、

「音楽業界から程遠い世界に住み、飾り気のないスーツを着た王子様」

と表現しています。

大黒摩季は出産した?子供は何人?

大黒摩季さんは、不妊治療をしていた時期もあるのですが子どもはいません。。。

大黒摩季と旦那の離婚理由は病気が原因?

大黒摩季さんは、様々なインタビューで離婚理由について

「子どもを授からなかったから」

と語っています。

大黒摩季さんは婦人科系疾患を患い、その治療と不妊治療を繰り返しながら子どもを望んでいました。

しかし先述したように子どもにはなかなか恵まれなかったため、元旦那に対して申し訳ない気持ちが生まれてきたのです。

そのため、子どもが産めない罪悪感を抱えるより、元旦那が幸せになるように応援しようと違う道を歩むことを決心しました。

大黒摩季さんは元旦那のことを“王子様”と表現するほど大好きだったはずなので、その決意は相当なものだったと思います・・・( ;_;)

大黒摩季の旦那は再婚して子供がいる

大黒摩季さんの元旦那には、再婚相手との間に子どもが生まれました。

実はこの子どもが生まれたのは、大黒摩季さんと元旦那がまだ離婚していない時期だったのです!( ゚Д゚)

このことが発覚した時は、大黒摩季さんの元旦那は不倫していたのでは??と批判的な意見が多く見られました。

しかしこのことについて、大黒摩季さんが弁明しています。

2018年初め頃、2人のサインが記入された離婚届を大黒摩季さんが持っていたのですが、仕事で忙しく提出できませんでした。

その間に、元旦那のパートナーが妊娠したことが発覚!

このタイミングで離婚届を提出してしまうと、報道され大騒ぎになったら母体とお腹の赤ちゃんに万が一のことが起こってしまうかも……と心配した大黒摩季さん。

元旦那のパートナーが無事に出産し落ち着いてから提出したのです。

元旦那の幸せを願う大黒摩季さんは、子どもの誕生も自分のことのようにお祝いしました!

大黒摩季は介護していた

実は大黒摩季さんは、母親が亡くなる直前まで寄り添いながら介護をしていました。

北海道から東京に母親を呼び、一緒に過ごしていたのです。

その期間のことを大黒摩季さんは、

「笑顔いっぱいに過ごしたこの10年は、私のすべて、全力でサポートしたので後悔はありません。」

と語っていました。

大黒摩季の母親介護の曲

大黒摩季さんの「Mama forever」は、実際の介護を通して感じたことを歌詞にしています。

あくまで想像ですが、

「思うように動けなくなって」

「生きるのが辛くても」

「お荷物だなんて言わないで」

という歌詞は、普段の生活の中で大黒摩季さんの母親が、ぽろっとこぼした言葉から来たものなのかもしれません・・・。

それに対してのアンサーを、大黒摩季さんは歌詞にして強く歌っているように感じました。

個人的には、

「母(ママ)がいるから私は今も 娘でいられるのよ」

という言葉がすごく胸に沁みました!

大黒摩季の自宅

大黒摩季さんは東京都内に住んでいますが、詳しい情報はわかりませんでした

大黒摩季さんは猫を4匹飼っていますので、室内に大きなキャットタワーが2つあります!

また、大黒摩季さんのyoutubeに映る自宅を見ると、観葉植物もテレビも大きいサイズですので、かなり広い家に住んでいると思われます!

あわせて読みたい!

北大路欣也の嫁顔画像は古屋祥子!年齢学歴と馴れ初めや息子情報とは?

相川七瀬の大学学部はどこで偏差値は?卒業予定と大学時代を徹底調査!

大黒摩季の旦那現在は誰?結婚歴と離婚理由の子供事情が切ない!まとめ

今回は、大黒摩季さんの旦那にまつわる情報を紹介しました。

今後も大黒摩季さんの活躍から目が離せません。

彼氏情報など、何か新しいことがわかりましたらまたお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights