※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

蒼井翔太はオネエで性同一性障害疑惑アリ?噂の原因は5つあった!

女性のような美しいビジュアルを持つイケメン蒼井翔太さん♪

そんな蒼井翔太さんにはオネエで性同一性障害の疑惑が後を絶ちません!

調べてみると噂の原因は5つだと判明!

ということで、さっそく蒼井翔太さんのオネエで性同一性障害疑惑の真相と根拠をチェックしていきましょう!

蒼井翔太はオネエで性同一性障害?

声優、歌手、舞台俳優と幅広く活躍している蒼井翔太さん♪

そんな蒼井翔太さんですが、オネエで性同一性障害だという噂があります( ゚Д゚)

Yahoo!知恵袋を覗いてみると、

「蒼井翔太さんて性同一性障害なんですか?」

「蒼井翔太さんてオカマですか?」

という質問が数多く見受けられます(-_-;)

調べたところ、ウキペディアでは、「性自認は男性であると明言している」となっていました!

なんでも、「男だからこれはやらないとか性別を理由に仕事を選びたくない」というポリシーのもと、性別にとらわれない表現をしているとのことです。

蒼井翔太のオネエ疑惑の原因

明確なポリシーを持って行動している蒼井翔太さんですが、なぜ「オネエ」「性同一性障害」と疑惑を抱かれるのでしょう?

それには5つの原因がありました!

まずは、きれいすぎるビジュアルと女装の画像です♪

肌もきれいで女装した画像はどこから見ても「美女」という感じです!

男性が女装したというレベルではありません( ゚Д゚)

それもそのはず、「趣味は美容」と公言する蒼井翔太さんは、外出の際はメイクを欠かさず、肌の手入れも念入りにしているのだとか!

「少しぐらいの外出ならいいか」とばかり、面倒なメイクをサボる女子は見習いたいものですね(-_-;)

また、声も女性並みのきれいな高音をだします♪

透明感のあるきれいな声質は、女性よりも女性らしいと評判です!

また、性同一性障害を自らカミングアウトした中村中さんと仲が良く、頻繁に相談をしているという点も噂の原因となったようです!

さらに、SNSなどでアップした画像では、男性との距離感が近いと話題になっています!

元々女子力が女性以上に高い蒼井翔太さんですから、噂の的になるのは仕方がないかもしれませんね!

蒼井翔太のオネエ疑惑はデマ?

美しすぎる容姿や行動から「オネエ疑惑」が浮上している蒼井翔太さんですが、その疑惑はデマのようです!

と、いうのは、インタビューなどのコメントで、蒼井翔太さんが好きな女性のタイプを答えているからです♪

あるラジオ番組では、

「清楚な子が好き」

「髪の長い子が好き。女の子って感じだから」

と好きな女性のタイプについてコメントしています!

また、理想の女性像については、

「いつも笑顔で会話ができるような心のおおらかな人」

「人に優しくできる人」

と語っています♪

こんなやりとりを見ても、蒼井翔太さんはれっきとした男性であることがわかりますね!

また、以前に付き合っていたという3人の彼女の噂があることもわかりました♪

1人は声優のPile(堀絵梨子)さん。

もう1人は一般女性の「まい」さん。この方はファンクラブの会員だといいます。

また、蒼井翔太さんのメイク担当の「福岡亜樹」さんとも噂になりました。

実際に、彼女たちと交際しているかどうかは定かではありませんが、恋の噂のお相手が全員女性だということも蒼井翔太さんが男性であることを物語っていますよね!

蒼井翔太のオネエ疑惑にファンは肯定的!

蒼井翔太さんのオネエ疑惑にファンは肯定的に捉えている人が多いようです!

性同一性障害の疑惑についても、ネガティブな反応をするファンはいませんでした♪

女子力の高い蒼井翔太さんに男性ファンからは、

「男でも結婚したいと思うぐらい素敵」

といわれ、女性ファンからは、

「(結婚して)幸せになってほしいけど、ずっとみんなに平等のしょうたんでいてほしい」

といわれるほど男女に好かれているようです♪

蒼井翔太の本名

蒼井翔太さんの本名は明らかにされていません。

しかし、「柳川翔太」が本名では?と言われています。

ちなみに、蒼井翔太さんは、2回芸名を変えています。

「SHOWTA.」としてデビューし、約3年活動したのちフリーに転向。

転向の際に、「柳ヶ木昇(りゅうがきのぼる)」と改名しました。

そして、2010年から現在の事務所に所属し、その際に「蒼井翔太」と名前を変更しています。

あわせて読みたい!

宮野真守の学歴大学高校は?中学の彼女エピソードと小学時代を紹介!

宮野真守の結婚と子供報告に炎上打線がヤバい!2人の子供目撃情報アリ?

蒼井翔太はオネエで性同一性障害疑惑アリ?噂の原因は5つあった!まとめ

今回は、蒼井翔太さんのオネエ・性同一性障害にまつわる情報を紹介しました!

性別の枠にとらわれずに活躍する蒼井翔太さんの今後の活躍からも目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights