※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

佳久創の双子兄は佳久耀!画像と職業は?父親は郭源治で元野球選手

元ラグビー選手の佳久創さん!

最近では俳優としてテレビで見かける機会が多くなりましたよね♪

今回はそんな佳久創さんについて、

  • 佳久創の双子兄は佳久耀!画像そっくり?
  • 佳久創の双子兄の職業
  • 佳久創の双子兄は結婚してるのか
  • 佳久創の兄弟は4人!(年齢職業画像名前)
  • 佳久創の父親は元野球選手の郭源治
  • 佳久創の母親
  • 佳久創の実家はどこ
  • 佳久創の本名
  • 佳久創のプロフィールと経歴

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

佳久創の双子兄は佳久耀!画像そっくり?

佳久創さんには佳久耀さんという双子の兄がいます!

兄弟画像はとてもそっくりです♪

小さい頃にはお芝居ごっこをしたり一緒に遊んでいたというエピソードもあります。

佳久創の双子兄の職業

佳久耀さんの現在の職業は不明ですが、おそらく一般の会社員であると考えられます。

そんな、佳久創さんの双子兄・佳久耀さんは、実は元野球選手なんです!


引用:https://info-melody.com/hachiohger-kakusou/

幼少期から野球をしており、2015年に社会人野球・矢場とんブースターズに入部していました。

しかし、2018年12月には野球から離れられています。

佳久創の双子兄は結婚してるのか

佳久耀さんは現在、結婚しているかは不明です。

しかし、2024年で34歳を迎え、絶賛結婚適齢期であるといえます。

もしかするとすでに結婚して子供がいるかもしれませんね!

佳久創の兄弟は4人

佳久創さんは4人兄弟で、上から順に、姉・双子兄・佳久創さん・妹という兄弟構成です♪

ここでは上述した兄以外の姉と妹について詳しく見ていきましょう!

佳久創の姉

姉は彩悠(さいゆう)さんといい、佳久創さんの2歳年上です。

画像などは見つかりませんでしたが、現在は、日本航空のキャビンアテンダントをされています♪

きっとお綺麗で語学も堪能な才女なのでしょうね!

佳久創の妹

妹は5歳年下で、悠依理(ゆいり)さんといいます。

目立った情報がなく一般人のようですが、小中学校時代に陸上競技大会で活躍され入賞しています。

やはり身体能力の高さは元プロ野球選手の父親譲りなのかもしれませんね!

佳久創の父親は元野球選手の郭源治

佳久創さんの父親は、元中日ドラゴンズの選手・郭源治さんです。


引用:https://info-melody.com/hachiohger-kakusou/

◯台湾名:郭源治(日本名:佳久源治)

◯生年月日:1956年10月5日

◯年齢:68歳(2024年時点)

◯出身地:台湾

郭源治さんは幼少期から野球をしており、台湾では大会で優勝したり、海外のチームとプレーするほどの逸材でした。

その後日本に来て初めて入った球団は中日ドラゴンズで、1981年に入団して、16年間プレーしました。

日本の食事が合わないなどのトラブルもありましたが、106勝116セーブ、最優秀防御率、最優秀救援投手などのタイトルを獲得したとても優秀な選手です。

佳久創の母親

佳久創さんの母親は、日本人で美恵子さんといいます。

顔画像はありませんが、職業はキャビンアテンダントをされており、ミス日本に選出されたこともあるのだとか( ゚Д゚)

相当な美人なのでしょうね!

佳久創の実家はどこ

佳久創さんの実家場所は不明です。

しかし、佳久創さんは名古屋出身なので、実家も同市内にあると考えられます。

佳久創の本名

「佳久創」という名前は本名です。


引用:https://info-melody.com/hachiohger-kakusou/

とても珍しい名前ですよね。

ちなみに、父親の郭源治さんと苗字が異なるのは、日本への帰化が関係しています。

郭源治さんは、1989年9月に帰化されました。

佳久創さんは1990年10月生まれですから、佳久創さんは生まれた時から「佳久」姓だったことになりますね。

佳久創のプロフィールと経歴

https://www.instagram.com/p/CsH52HLSGKZ/?igsh=MWliemsza3F1YnZ4YQ==

◯名前:佳久 創(かく そう)

◯生年月日:1990年10月28日

◯年齢:34歳(2024年時点)

◯出身地:愛知県名古屋市

◯身長:185㎝

◯体重:92kg

佳久創さんは、中学3年生の頃からラグビーを始めます。

高校3年生の時には7人制ラグビーの東海選抜に選ばれ、全国準優勝を果たしました。

高校卒業後はラグビーでのスポーツ推薦で明治大学法学部に進学。

しかし、2011年8月の大学3年生の時に、7人制ラグビーの日本選抜のメンバーとして参加した「上海セブンズ」で左膝前十字靭帯を断裂する大怪我を負ってしまいます。

約1年後に復帰し、2012年9月からは15人制ラグビーの日本代表「ジュニアジャパン」の練習に参加。

大学卒業後はトヨタ自動車「ヴェルブリッツ」に入団し、2013年~2015年の2年間在籍したものの、大学時代の怪我の影響から、ラグビー選手を引退しました。

その後、「アクロスエンタテインメント」のオーディションに合格し、2018年には声優としてテレビアニメの出演。

2019年7月から放送されたドラマ「ノーサイドゲーム」では自身初の連続ドラマレギュラーキャストとして出演しました。

最近では、2022年に放送されたNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では武蔵坊弁慶役を演じるなど知名度を上げていきます。

そして、2023年3月からスタートした新スーパー戦隊シリーズ「王様戦隊キングオージャー」のカグラギ・ディボウスキ / ハチオージャー役に30代戦士として抜擢され、注目を集めています。

佳久創さんのようにスポーツ界から芸能界入りして活躍している富栄ドラムさんにつて調べてみました↓

富栄ドラムがしゃべらない理由とは?ハーフ国籍の噂と本名を調査!

良かったらチェックしてください♪

佳久創の双子兄は佳久耀!画像と職業は?父親は郭源治で元野球選手まとめ

今回は佳久創さんの実家家族について紹介しました。

佳久創さんの兄は双子でそっくりでしたね!

父親は元プロ野球選手ということで、兄妹全員がスポーツ万能だったことには驚きでした( ゚Д゚)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights