※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

佐藤勝利の母親は宝塚で秋田出身?画像が超絶美人のハーフ説を調査!

佐藤勝利さんはいつ見てもホントにカッコイイですよね♪

そんな佐藤勝利さんの母親は元宝塚で秋田出身なんて噂が!

画像が超絶美人でハーフって本当?

今回は、佐藤勝利さんの母親について宝塚や秋田出身の噂を調査!超絶美人のハーフ顔だと噂の画像とは?な時になる情報を紹介していきます!


 

佐藤勝利の母親が宝塚はデマ!

ジャニーズの中でもかなりイケメンの佐藤勝利さん♪

そんな、佐藤勝利さんの母親が元宝塚という噂がありますが、これは間違いです!

同じSexyZoneのマリウス葉さんの母親と混同してしまった結果でした(-_-;)

マリウス葉さんの母親は、元宝塚歌劇団の男役・燁明(よう・あきら)さんです♪

佐藤勝利の母親は秋田出身のハーフ?

佐藤勝利さんには、なんとフィリピンのクオーターだという噂があります( ゚Д゚)

母親がフィリピンとのハーフだというのです。

しかし、佐藤勝利さんの母親の出身は秋田県だと判明しているので、間違いです!

実は、このクウォーター情報は、同じSexyZoneの中島健人さんの情報で、どこかで佐藤勝利さんのことだとなってしまったようです。。。


 

佐藤勝利の母親画像は美人!

顔面国宝と言われる佐藤勝利さんを生んだ母親の顔が気になりますよね!

母親画像については、一般人のため公開されていません!!

しかし、佐藤勝利さんが、女装アプリで女性になった際、母親にそっくりだとテレビ番組で語っていました♪

その画像を見ると佐藤勝利さんが超絶美人に!

ちなみに、アプリを使わなくても女装姿がめちゃくちゃかわいいです♪

と、いうことで、母親も相当な美人ということになりますね!!


 

佐藤勝利は母親キッカケでジャニーズ入り!

佐藤勝利さんが、ジャニーズに入ったきっかけは、母親に勧められたからでした♪

当時、佐藤勝利さんは部活の陸上部などやりたいことがあったため、あまり乗り気にはなれませんでした。

しかし、

「オーディションが終わったら、親子丼を食べに連れて行ってあげるから」

という母親の言葉に釣られて、ジャニーズJr.のオーディションを受けました!

実際に食べたのは、かつ丼だったとのことですが、親子丼食べたさに芸能活動が始まった佐藤勝利さん♪

今となっては母親に感謝していることでしょうね!

こんな記事も読まれてます!

→ 佐藤勝利の兄弟構成と年齢は?職業学歴と画像イケメン説を調査!

佐藤勝利の母親は宝塚で秋田出身?画像が超絶美人のハーフ説を調査!まとめ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights