※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

村上健志の大学高校(学歴)偏差値が凄い!卒アル画像の変貌がヤバイ?

村上健志さんは俳句の才能が開花して凄いですよね!

実は大学高校(学歴)偏差値が凄かった!

卒アル画像の変貌がヤバイって本当?

今回は、村上健志さんの凄いと話題の大学高校(学歴)偏差値は60超え?話題の卒アル画像とは?などみんなの気になる情報を紹介していきます!


 

村上健志の大学偏差値が意外!

お笑いコンビ「フルーツポンチ」の村上健志さんの出身大学は、青山学院大学経済学部です♪

偏差値は60と、やや難関なこの大学を卒業しています!

「人は見かけによらぬもの」と言えば失礼ですが、村上健志さんの学歴はちょっと意外でした( ゚Д゚)

村上健志と同じ大学出身の有名人は?

・にしおかすみこさん

・ホラン千秋さん

・横山めぐみさん

・加藤シゲアキさん

・桑田佳祐さん

・原由子さん

・高橋克典さん

・寺島しのぶさん

などなど。


 

村上健志の大学時代は?

村上健志さんがこの青山学院大学に志望した動機は、中学・高校とまったく女性にモテなかったことから、東京の大学に進学を決めました!

一見、大学進学の志望動機とは無関係のようにも思えますが、

「もし、自分が中・高と充実していたら、きっとどこでも良かったと思うんです。けど、高校に入っても理想の自分になれなかったときから『自分が変わる』っていう感覚がなくて、『自分はそもそも備えているはずなのに、『周りが悪いんだ』って環境のせいにしていて、『東京なら僕に見合うきれいな人がいるはず・・・って」

と、そんな気持ちでこの大学を進学したと語っています(-_-;)

その夢が叶ったのが大学3年の時でした♪

村上健志さんは、アルバイト先で、初めて1歳年上の彼女ができました!

また、大学4年生の時には俳優になろうと映画学校に入学しています♪

村上健志の高校偏差値が凄い!

村上健志さんは、出身高校も66と偏差値が高く、難関といわれる茨城県の竜ヶ崎第一高校を卒業しています♪

地元では古くから進学校として知られている学校で、1900年開校の伝統ある共学校です。

村上健志さんは、高校時代から学力優秀だったのですね♪

村上健志の高校時代部活は?

村上健志さんの高校時代の部活は、サッカー部でした♪

ですが、スポーツはあまり得意ではなかったようです。。。


 

村上健志の高校時代に初告白!

村上健志さんは、高校時代に同級生の女子から人生の初告白を受けています♪

が、断ってしまいました。。。

「教科書に告白の手紙が挟んであり、とてもうれしかったが告白を断ってしまったため恋人関係には発展しなかった」

とのこと!

なんとももったいない話ですが、誰でもいいってわけでもないですからね。。。

村上健志の高校時代からコンタクトに!

村上健志さんは、それまで目が悪くて眼鏡をかけていました。

そして、高校時代にコンタクトレンズに変えています♪

中学まではメガネを着用していましたが、嫌で嫌で仕方がなかったのだとか(-_-;)


 

村上健志の中学は?

村上健志さんの出身中学校は、茨城県の牛久市立下根中学校です♪

この学校は男女共学の2学期制の学校で、「学び合い」の授業を行なっています、

村上健志さんの在籍期間ではありませんが、2015年にはイギリスのケンブリッジ大学の学術誌にこの学校の「学び合い」が掲載されたことがあります( ゚Д゚)

ちなみに、中学時代の同級生には、プロ野球の楽天イーグルスなどで活躍し、現在楽天の打撃コーチをしている渡辺直人さんがいます♪

2人は、中学3年の時に同じクラスになっています!

村上健志の中学時代の部活は?

村上健志さんの中学時代の部活は、サッカー部です♪

スポーツが苦手といいながらも中・高と同じサッカー部なのですね!


 

村上健氏は中学時代から歌が下手!

今も歌下手タレントと言われている村上健志さんですが、中学時代からとても歌が下手でした!

合唱大会の時には、女子から「歌うな」といわれたほどだといいます(-_-;)

でも、俳句の歌の才能は凄いですよね~♪

また、中学時代の村上健志さんは、メガネでいじられキャラでした( ゚Д゚)

実は、この頃からコンタクトレンズにしたかった村上健志さんですが、

「周りから『コイツ、コンタクトにしたらカッコいいと思ってんの?』と思われることの方が怖くて」

と自ら語っています(-_-;)

周囲の目が気になってコンタクトにできなかったなんて可愛いですね♪

村上健志の卒アル画像は?

村上健志さんの小学、中学、高校時代の卒アル画像はコチラです♪

村上健志の大学高校(学歴)偏差値が凄い!卒アル画像の変貌がヤバイ?まとめ

今回は、村上健志さんの大学・高校・中学にまつわる情報を紹介しました!

今後も、村上健志さんの活躍から目が離せません♪

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights