※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

松村北斗の母親ひとみは看護師?父親兄の職業と実家住所特定説を調査!

アイドルグループ「SixTONES」のメンバーで俳優としても活躍の場を広げている松村北斗さん♪

そんな松村北斗さんの母親が美人だと評判です!

どんなお母さんなのか気になりますね?

そこで、

・母親はひとみで美人?

・母親ひとみの年齢

・母親は看護師?

・松村北斗は実家暮らし?住所特定で家バレ?

・実家は金持ち?写真はある?

・父親の年齢名前職業

・松村北斗の兄は結婚してる?

など、松村北斗さんの家族や実家について気になる情報をお届けします!

松村北斗の母親はひとみで美人?

ファンの間では松村北斗さんの母親が美人だと話題になっているようです。

「初めて北斗くんのご両親を見たのだが、お父さんカッコ良かったし、お母さんも美人だし。そりゃ北斗くんこんなカッコよくなるわ」

コンサートで松村北斗さんの両親を見かけたファンの感想ですが、母親が美人だけではなく、父親もカッコ良い方のようですね!

残念ながら一般人のため母親の画像はありません。

また、評判の母親の名前は「ひとみ」さんと言われていますが、実は正確なものではありません。

母親の名前が「ひとみ」だと言われるようになったのは、2021年2月19日に公開された映画「ライアー×ライアー」が原因です。

その映画で松村北斗さんの母親役の役名が「高槻ひとみ」だったのです。

それから松村北斗さんの母親の名前が「ひとみ」だと言われるようになったようです。

実際の松村北斗さんの母親の名前はわかっていません。


引用:afumi-stage.jp

松村北斗は母親のおかげでジャニーズ入りしていた

松村北斗さんは、山下智久さんに憧れてジャニーズ入りをしたのですが、松村北斗さんにジャニーズ事務所のオーディションがあることを教えて履歴書を書かせたのは母親でした!

実は母親は、「山下智久になりたい」という妄想を抱いていた松村北斗さんに現実を解らせようとしたのです。

諦めさせようとしたことがかえって松村北斗さんの心に火をつけてしまったようで、2度、3度と履歴書をジャニーズ事務所に送ることになります。

3度目にして憧れのジャニーズ事務所からオーディションの通知が届きます。

それで見事合格となるのですが、動機はともかくジャニーズ入りができたのは母親のおかげですね!

松村北斗の母親ひとみの年齢

松村北斗さんの母親の年齢については正確な情報はありませんでした。

松村北斗さんが現在28歳で、その3歳上に兄がいるとなると、51歳から60歳ぐらいだと思われます。

松村北斗の母親は看護師?

松村北斗さんの母親は看護師だと言われています。

看護師は日勤や夜勤などがあり、夜も家にいない時もあります。

そんな時には松村北斗さんが夕食を作ることもあったとか。

「中学校、高校時代、自分のお弁当を作って行ってたので、すごい派手な料理が作れるわけではないんですけど、家庭料理ぐらいならできるかな」

と松村北斗さんは語っています。

両親が共稼ぎで、松村北斗さんも苦労したのですね。

ちなみに、松村北斗さんの名前「北斗」は母親がつけた名前です。

昔の人は夜、道に迷ったら、夜空の北斗七星をたよりに歩いていたんだって。そんな目印になるような子に育ってほしい

という想いが込められた素敵な名前なんです♪

松村北斗は実家暮らし?

松村北斗さんが実家暮らしなのか、一人暮らしなのかも気になりますね。

そこで、まず実家がどこなのかと調べてみると、東京・東小金井という情報が多くありました。

東小金井駅で松村北斗さんの目撃情報が多発していたからです。また、

「今後一人暮らしを始めるようなことがあれば、必ずオクラは買い置きしておきたい」

との発言から、少なくとも2020年ごろまでは松村北斗さんは実家暮らしだったようです!

松村北斗の実家住所特定で家バレ?

松村北斗さんの実家はもともと静岡県島田市にありましたが、2011年の高校入学時に東京に越しました。

家族揃って東京に越してきたわけは、島田市の実家が特定されてしまって、面識のない人が訪ねてきてとても怖い思いをしたとの情報があります( ゚Д゚)

いくらファンでも、知らない人にいきなり実家に押しかけてこられたら恐怖を感じてしまいますね。。。

また他の情報としては、松村北斗さんが本格的に活動するために家族で上京したとの情報があります。

上京の際には、持ち家・マイカーを売ってきたとのこと。

家族全員で松村北斗さんを応援している様子が素敵ですね♪

松村北斗のマンションはどこ

現在の松村北斗さんは、現在マンションで一人暮らしをしている可能性があります。

ラジオや雑誌でのコメントに「実家に帰省」という発言がありました。

また、「自炊していた」「洗濯では自分の好きな柔軟剤にしている」などの発言から松村北斗さんの一人暮らしが始まったのでは?と推測されます。

しかし、1人暮らしのマンションの場所は明らかになっていません。

過去の実家特定の恐怖からわからないように気をつけているのでしょうね。

松村北斗の実家は金持ち?写真はある?

松村北斗さんの実家はお金持ちだという噂があります。

しかし、調べたところ、特にお金持ちという情報はありませんでした。

父親が会社員で母親が看護師ということで、両親揃って働けば専業主婦の家よりも確かにお金もちかもしれませんね。

また、残念ながら実家の写真はありませんでした。

松村北斗の父親の年齢名前職業

松村北斗さんは、父親の名前や年齢は公表しておりません。

ただ、職業については、

「うちのセクシーファーザーがさ、昔富士山登ったてのをすごい誇りに思っていっぱい話してくれました。そんなお父さんは今、会社に行ってます

と、松村北斗さんが語っていたので、会社員である可能性大です。

松村北斗の兄は結婚してる?

松村北斗さんの「兄が結婚」というワードが浮上していますが、実際に兄が結婚しているという情報はありませんでした。

兄は30代なので結婚はしていなくても恋人はいるかもしれませんね!

松村北斗の兄の写真と名前

松村北斗さんの兄の画像は幼い頃のものしか見つかりませんでした。

引用:www.yescam.jp

ですが、兄弟揃っての画像は可愛いですね♪

現在の兄の顔画像は、松村北斗さんに似てないイケメンだそうですよ!

松村北斗の兄の職業

松村北斗さんの兄については職業や名前も明かされていません。

一般人なので個人的な情報は公表しないのでしょう。

唯一兄のことでわかっているのは、松村北斗さんの3歳年上で誕生日が4日違いということのみです。

松村北斗さんの誕生日が6月18日なので、兄の誕生日は6月14日か22日ということになりますね。

そのため、松村家の誕生日会は合同でやるのだとか。

嬉しいようなちょっぴり損したような、複雑な心境でしょうね。

あわせて読みたい!

松村北斗の身長体重!サバ読み疑惑と股下長すぎ8.5頭身って本当?

松村北斗の母親ひとみは看護師?父親兄の職業と実家住所特定説を調査!まとめ

松村北斗さんがジャニーズ入りしたのはお母さんが事務所に履歴書を送るように口添えしたからだったのですね!

お母さんが教えてくれなければ『松村北斗』というアイドルは生まれなかったかもしれません。

今ではすっかり人気者となった松村北斗さんですが、実家を特定されてしまったという反動がありました。

見知らぬ人がいきなり家に押しかけてくるのは恐怖ですよね。

ファンだとしても、きちんと礼儀をわきまえて応援したいですね。

これからも松村北斗さんの活躍から目が離せません!

また何か新しい情報がわかり次第お知らせしていきますね。

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights