※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

工藤静香の若い頃画像!モテモテ伝説とここみと激似画像が凄い?

現在も凄く綺麗な工藤静香さん♪

そんな工藤静香さんの若い頃画像が気になりますよね!

モテモテ伝説の相手が凄い!

娘のここみと画像が激似だった!

ということで今回は、工藤静香さんの若い頃画像を時代別にチェック!モテモテエピソードはもはや伝説!ここみと激似画像が見たい!など気になる情報を紹介していきます!


 

工藤静香の若い頃画像が可愛すぎ!

元アイドルの工藤静香さん♪木村拓哉さんの嫁としても有名ですね!

その工藤静香さんは今でもめちゃくちゃきれいですが、若い頃が可愛すぎてヤバイ!と話題です♪

そこで改めて工藤静香さんの若い頃のエピソードを画像と共に振り返ってみました!

工藤静香の若い頃画像 ①デビュー当時

工藤静香さんの若い頃は、中学2年生の時に第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」に出場し、応募総数18万人超という高い倍率のなか、特別賞に輝きました♪

そして、同コンテスト出身の木村亜希さん(後の清原亜希さん)、柴田くに子さん(後の森丘祥子さん)と3人で「セブンティーンクラブ」を結成!

が、2枚のシングルレコードを出しただけで解散してしまいます。

工藤静香の若い頃画像 ②おニャン子時代

高校に進学した工藤静香さんは、テレビ番組「夕やけニャンニャン」の「ザ・スカウト アイドルを探せ!」のオーディションコーナーで見事合格♪

おニャン子クラブの会員番号38番となりました!

デビューシングル「セイラー服を脱がさないで」が大ヒット、たちまちアイドルの座を勝ち取ります。

ですが、「夕やけニャンニャン」の番組終了と共におニャン子クラブは解散、わずか2年半のアイドル活動でした!


 

工藤静香の若い頃画像 ③アイドル四天王時代

工藤静香さんはおニャン子クラブ解散の少し前に「禁断のテレパシー」でソロデビューし、オリコン1位となりました♪

以後、1980年後半から1990年後半にかけてヒットを連発!

中山美穂さん、南野陽子さん、浅香唯さんと共に「アイドル四天王」と呼ばれるほどの人気ぶりでした♪

どれも可愛い工藤静香さんですね~♪

工藤静香の若い頃は歌唱力がずば抜けていた!

工藤静香さんはただ可愛いアイドルというだけではなく、セブンティーンクラブ時代から歌唱力はずば抜けて上手でした♪

歌のうまさはグループの中でも目立つようで、

「工藤静香のパートだけおかいいだろ。1人だけ歌うますぎて違和感ある」

と、ツイッターにも書き込む人がいるほどでした!


 

工藤静香が若い頃人気だった理由とは?

工藤静香さんが若い頃人気だった理由は数々あります!

歌がうまいというのもその理由の一つです♪

他にも、おニャン子時代はまだ高校生だというのに色気がありました。

アイドルといえば清楚なイメージが多いのですが、工藤静香さんは色っぽさを売りにしていたのです♪

他のアイドルと一線を画すことになったのも、この色気でした!

また、甘い歌声も工藤静香さんの魅力の一つです♪

スレンダーでスタイル抜群なことも人気が集まる理由となりました!

工藤静香さんといえば、垂れ下がった目と眉毛が特徴的ですが、この下がり眉と垂れ目にも人を惹きつける魅力があるのだとか!

今にも泣き出しそうなこの「泣き虫顔」は守ってあげたくなる衝動に駆られます。

ギャルっぽいイメージのある工藤静香さんですが、その一方で家庭的な一面もあります!

独身時代から料理が得意だということを公言していた工藤静香さん♪

そのギャップも人を魅了するのかも知れませんね!

そんな数々の理由が、工藤静香さんを人気者にしていったんですね♪


 

工藤静香は若い頃モテモテで歴代彼氏が凄い!

今は木村拓哉さんの良い妻として、また二人の子供の良き母のイメージがある工藤静香さんですが、若い頃は名だたる芸能人と浮名を流していました!

光GENJIの諸星和巳さん、少年隊の植草克秀さん、田原俊彦さんとも噂になった工藤静香さん♪

「恋多き女」と言われるほど次々と恋の噂が流れ、工藤静香さんとジャニーズとの共演NGとされてしまうこともあったとか( ゚Д゚)

しかし、工藤静香さんの恋の相手はジャニーズだけにとどまりませんでした!

的場浩司さんや石橋貴明さんとも噂になったことがありました( ゚Д゚)

中でも、X JapanのYOSHIKIさんとの熱愛報道が最も多く報道されました!

YOSHIKIさんと工藤静香さんとの仲は、ロサンゼルスで飲酒運転をしていたYOSHIKIさんが、現行犯で逮捕された時に、助手席に工藤静香さんが乗っていたことで発覚しました( ゚Д゚)

YOSHIKIさんとは結婚指輪をプレゼントされるほどの仲だったといいます!

その結婚指輪が工藤静香さんの指から外されると「別れたのでは?」と噂に・・・。

すると工藤静香さんは

「今までと変わりなくお付き合いさせて頂いています」

と、マスコミにFAXを送ったのです!

本気のお付き合いだったのかも知れませんね♪

こうしてみると、工藤静香さんの歴代彼氏がすべて超一流の芸能人とはすごいですね!

工藤静香の若い頃はここみと激似?!

工藤静香さんの長女でフルート奏者やモデルとしても活躍しているCocomiさんが、若い頃の工藤静香さんにそっくりだと話題になっています♪

ネットでも「若い頃の工藤静香さんにそっくり」という投稿が数多く寄せられています!

やっぱり似ていますね~♪

工藤静香の若い頃画像!モテモテ伝説とここみと激似画像が凄い?

今回は、九r同静香さんの

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights