※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

かまいたち濱家の身長体重は?190㎝越え説と太っていた過去を調査!

かまいたち濱家の身長体重が気になる!

190㎝越えって本当?

太っていた過去が衝撃!

今回は、芸人の中でもスタイル抜群のかまいたち濱家の身長体重を調査!190㎝越えた理由とは?股下や足のサイズも凄い!?太っていた画像が別人!など気になる情報を紹介していきます!

かまいたち濱家の身長

お笑いコンビ「かまいたち」の大きいほう・濱家さん♪

そんな身長の高いかまいたち濱家さんですが、相方の山内さんと比べてだいぶ身長差がありますよね!

一体身長はどのくらいあるのでしょうか?

気になるかまいたち濱家さんの身長を調べてみると、187cmでした♪

30代の日本人の平均身長が171.5cmですから、かまいたち濱家さんの身長は、随分背が高いことになります!!

かまいたち濱家の身長と同じ有名人

かまいたち濱家さんと同じ身長の有名人にはどんな人がいるのかピックアップしてみましょう。

・高田宏太郎さん

・佐々木崇さん

・森大成さん

・高頭祐樹さん

・石橋脩平さん

・小島光一朗さん

・小野寺崇さん

・横山真史さん

などの俳優さんやタレントさんが集まりました。

かまいたち濱家の股下は長い?

かまいたち濱家さんの股下は75cmです!

日本人男性の平均的な股下は股下比率でみると45%となっています。

股下比率とは、股下(cm)÷身長(cm)×100の算式で求められます。

身長185cmの男性ならば、平均的な股下は83.25cmとなるわけです!

かまいたち濱家さんの場合は、股下比率が40%になるので、平均よりも少し足が短いということになりますね。。。

かまいたち濱家の身長に世間の反応

しかし、かまいたち濱家さんのすらっとした高身長にファンは好感をもっているようです。

「かまいたちの濱家さん、かっこいいし、かわいいし・・・」

「マジで濱家かっこいいし、高身長」

「濱家さん、カッコいいし身長高いし、関西弁可愛いし、面白くて好き」

と、かまいたち濱家さんに対する世間の反応は上々でした♪

かまいたい濱家の身長190超え

ファンも、カッコいいと絶賛の高身長のかまいたち濱家さんですが、身長が190を超えたと話題になっています( ゚Д゚)

かまいたち濱家さんが自身のインスタグラムを更新、「本日190cm超えてます」と報告しました!

実は新しい靴を買ったとのことで、その靴のソール部分の厚みが4〜5cmはあるということです♪

かまいたち濱家さんの身長は前述の通り、187cmですから、この靴を履けば身長190cmは優に超えてしまいます!

これでは、さらに相方の山内さんとの身長差が出てしまうからなのか、せっかく新調した靴は舞台では履かないようにしたとか。

相方想いのかまいたち濱家さんですが、身長が高いというのも気を使うものなんですね!

かまいたち濱家の靴のサイズも凄い

ちなみに、かまいたち濱家さんは、靴のサイズも大きく、なんと29cmもあるんです!

体が大きければ足のサイズが大きいのは当然ですが、かまいたち濱家さんは「でかい!」というイメージが一人歩きしているようですね。

上方漫才大賞の時に用意してもらった衣装の中に、異常に大きな靴がありました( ゚Д゚)

そのことについて、かまいたち濱家さんは、

「皆さん、僕デカいですけど、常識の範囲内ですので。僕のデカさが一人歩きしています」

と、大きすぎる靴を用意してもらったことに困惑しています。

この投稿をInstagramで見る

かまいたち 濱家隆一(@hamaitachi)がシェアした投稿

時々、トリックアートのように大きく映ることで有名なかまいたち濱家さんですが、そこまで大きくはないということですね!

かまいたち濱家の体重は太かった

高身長でスタイルが良いと、ファンも認めるかまいたち濱家さん♪

ですが、かまいたち濱家さんは過去に太っていた時期があがりました!

公式プロフィールでは、現在のかまいたち濱家さんの体重は80kgとなっています♪

かまいたち濱家の体重は太っていた

かまいたち濱家さんには、実は、太っていた頃があり、90kgはあったといいます( ゚Д゚)

その頃の画像を見ると確かに太っています!

太った原因としては暴飲暴食でした!

昔のかまいたち濱家さんはお酒を良く飲み、よく食べたということです。

そのせいか、かまいたち濱家さんは27歳で痛風になってしまい、現在でも痛風の薬を飲んでいるといいます。。。

人気者になるためにも、これではいけないと思ったかまいたち濱家さんが、一念発起してダイエットに臨んだのが2011年でした。

「ほんまにあかん。売れへんぞ。見た目汚い若手。ほんまにあかん。明日からメシ食わん」

「痩せへんかったらお笑いに本気じゃないと思ってください」

と、かまいたち濱家さんは2011年5月28日のTwitterにこう書き込んでいます。

その後、しばらくは効果が現れなかったようですが、2015年頃から痩せ始めます。

2016年にキングオブコントで、初の決勝進出を果たしたかまいたちですが、かまいたち濱家さんはそれに合わせて本格的にダイエットをしたのでしょう。

すっかりスタイルの良くなったかまいたち濱家さん♪

今では想像もつかない過去の姿があったんですね~( ゚Д゚)

あわせて読みたい!

かまいたち濱家の大学は?高校時代の異名は「東淀川の毒蛇」だった!

かまいたち濱家の身長体重は?190㎝越え説と太っていた過去を調査!まとめ

今回は、かまいたち濱家さんの身長体重にまつわる情報を紹介しました!

太っていたなんて知りませんでしたが、カッコよくなって良かったです♪

今後のかまいたち濱家さんの活躍からも目が離せません!

何か、新しい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights