※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

郷ひろみは身長低くてサバ読み?173㎝の原因は日村のせいだった!

郷ひろみは身長低くてサバ読みしてるって本当?

173㎝説の原因は日村のせいだった!

今回は、国民的大スターの郷ひろみの身長って低いの?サバ読みして実際は173㎝との噂が!バナナマン日村が原因だと判明した画像をチェック!などみんなの気になる情報を紹介します!

郷ひろみの身長は低い?

2022年現在67歳の郷ひろみさんですが、いつも元気で若々しいのには驚きますね!

そんな郷ひろみさん、身長が低いのでは?という噂があるようです( ゚Д゚)

公式身長は176cmとなっているので、郷ひろみさんの身長は決して低くはありません!

日本人男性の平均身長、171.6cmと比べれば返って高身長になるのではないでしょうか♪

郷ひろみの身長と同じ有名人は?

郷ひろみさんの公式身長と同じ176cmの有名人をリストアップしてみました♪

・菅田将暉さん

・木村拓哉さん

・高良健吾さん

・オダギリジョーさん

・柄本時生さん

・高橋光臣さん

・加藤浩次さん

・横山裕さん

などの方が郷ひろみさんと同じ身長でした!

郷ひろみの身長サバ読み説は日村のせい?

郷ひろみさんはどうも身長が低く見えてしまうようで、サバ読み疑惑まで囁かれています( ゚Д゚)

過去には、178cmと記載されていたこともある公式身長を、176cmと訂正したこともあった郷ひろみさん(-_-;)

これも郷ひろみさんの身長サバ読み疑惑説と関係しているようです。

しかし、サバ読み疑惑を調べてみると、どうやらバナナマンの日村勇紀さんとのツーショット画像が大きな原因だとわかりました!

テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」での共演時に、2人が並んだ時に日村勇紀さんとの身長差があまりないのです( ゚Д゚)

日村勇紀さんの身長は171cm!

郷ひろみさんより5cmも低いはずの日村勇紀さんですが、2人の身長差はほとんど変わらなく見えます。

さらに、NHKの「紅白歌合戦」で共演した時の郷ひろみさんと日村勇紀さんが並んだ画像をみると、反対に日村勇紀さんのほうが背が高く見えてしまいました ゚Д゚)

日村勇紀さんは芸人さんなので、身長サバ読みするとは考えにくいです。

このことから郷ひろみさんは、シークレットブーツを履いて身長をごまかしているのではないかと、郷ひろみさんの身長サバ読みの可能性が噂されるようになりました!

郷ひろみの身長サバ読み検証 ①石川遼

まずは、「はにかみ王子」で一世を風靡したプロゴルファーの石川遼さんと比べてみました!

石川遼さんの身長は175cmで、郷ひろみさんより1cm低いことになります。

2人並んだ画像をみるとどうひいき目に見ても、郷ひろみさんの方が背が低く見えます(-_-;)

しかし、郷ひろみさんが1㎝以上高く見える画像もあります!

郷ひろみの身長サバ読み検証 ②三浦春馬

次に三浦春馬さんと比べてみました!

三浦春馬さんの身長は178cmなので身長差は2cmのはずですが、2人の画像を見てみると、あまり身長差を感じませんね!

郷ひろみの身長サバ読み検証 ③鈴木雅之

鈴木雅之さんは176cmで、郷ひろみさんと同じ身長です!

それを踏まえて改めてツーショット画像を見ると、ほとんど同じ身長に見えます♪

画像検証の結果、石川遼さんとの並びでは疑問が残るものの、176㎝で妥当だと思われる画像もたくさんありました!

郷ひろみは身長173㎝?実際170㎝との噂も!

共演者との画像比較の結果、郷ひろみさんの実際の身長は173cmが本当なのでは?という噂があります( ゚Д゚)

また、170cmが本当の郷ひろみさんの身長なのではないかとの声もあります!

そこで、郷ひろみさんの身長に対する世間の声を拾ってみると、

「郷ひろみって身長高くないって勝手に思っていたけれど176cmなんだ」

「えっ?郷ひろみってこんなに身長高かったの?」

「郷ひろみって結構身長高いんだな」

と、郷ひろみさんが意外に身長が高いと驚く声が多いようです(-_-;)

なかには、

「郷ひろみさんは身長176cmもあるのに、春馬さんと並ぶと華奢に見える。春馬さんは筋肉がしっかりしてジャケットの上からでも腕が張っているのがわかる」

という声もありました。

ひょっとして、郷ひろみさんが身長が低く見えるのは、ほっそりした体のせいかもしれません!

そのため、身長があるにもかかわらず背が低く見えてしまうということも考えられますね。

また、若い若いとはいっても、郷ひろみさんも古希間近( ゚Д゚)

知らないうちに背が縮んでいるということもあります。

昔は176cm確かにあったとしても、加齢によって背が縮んだという可能性もあります!

郷ひろみさんは、身長サバ読みするつもりはなくても背が縮んでしまったってこともありそうです。

とはいえ、176㎝が妥当だと思われる画像が多いことから、郷ひろみさんの身長は176㎝でサバ読みナシとみていいんじゃないでしょうか!

あわせて読みたい!

郷ひろみの嫁歴代は何人?現在嫁の徳武の年齢や子供の学校を調査!

郷ひろみは身長低くてサバ読み?173㎝の原因は日村のせいだった!まとめ

今回は、郷ひろみさんの身長にまつわる情報を紹介しました!

今後も、郷ひろみさんの活躍に注目です♪

何か、あたらしい情報がわかりましたら、またお知らせしていきますね!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights