※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

山崎賢人の高校時代卒アル画像がヤバイ?中学時代もイケメン過ぎ!

高身長イケメン俳優・山崎賢人の高校時代卒アル画像がヤバイって本当?

中学時代の画像もイケメン過ぎ!

今回は、山崎賢人の高校時代卒アル画像を調査!モテエピソードが凄い!高校時代の陰キャが超意外!中学時代もやっぱりカッコイイ!などみんなの気になる情報を紹介します!

山崎賢人の高校時代卒アルは?

人気俳優・山﨑賢人さんの高校時代の卒アルを見てみたいというファンは多いことだと思います!

すでに中学3年生の時から芸能活動を開始していた山崎賢人さんですから、絶対に高校の卒アル写真はカッコいいと思いますよね♪

ですが、残念なことに山崎賢人さんの高校時代の卒アルは公表されていませんでした。。。

その代わり、プライベートな画像が見つかりました!

メイクなどはしていなくても、とてもイケメンですね♪

まだあどけないというか、爽やかな高校生という印象です!

山崎賢人の高校は2つで偏差値低め?

山崎賢人さんは、高校を2つ通っています!

初めに進学した高校は、都立の板橋高校でした♪

偏差値は44で容易な学校との位置づけです。

こちらの学校、かつては早稲田大学や慶応大学への合格者を出すほどの学校でしたが、現在は低迷しているようです。。。

しかし、山崎賢人さんは高校1年で俳優デビューしており、仕事が忙しくなったために1年生の2学期で転校しました!

その後はより通いやすいように通信制の高校に入り直しています。

転校先の通信制高校の学校名は不明となっています。

山崎賢人と同じ高校出身の有名人は?

山崎賢人さんと同じ板橋高校の出身者は、

・工藤静香さん

・松村雄基さん

・柴咲コウさん

・村野武範さん

・古谷一行さん

・永井豪さん

・よしもとばななさん

・奥貫薫さん

などの方がいました!

かなり有名人が多い学校なんですね♪

山崎賢人の高校時代はパッとしない?

山﨑賢人さんは、都立板橋高校に入学後すぐに通信制の高校に入り直したせいか、高校時代は友達もいない生活を送っていました。。。

そのため、高校時代の思い出は全くなかったことや、修学旅行も行きたくなかったことなどをインタビューで語っています。

通信制の高校は、基本的に自宅で学習して、たまに登校してレポートを作成するといったものでした。

「良い青春だったわけではなく、高1の2学期終わりで転校して、通信制に行くことになって。仕事があってあまり学校に行けなくて、友達が中途半端にできなかった」

と、悔いの残る高校時代だったことを明かしています。。。

山崎賢人の高校時代は女子人気がヤバイ!

しかし、クラスの女子には人気があったようで、全員が山崎賢人さんのファンだったとか♪

なかには、大好きな山崎賢人さんを追って同じ通信制の高校に転校した女子生徒もいたようです( ゚Д゚)

これだけイケメンだったらありうることですね!

意外なことに、山崎賢人さんが告白した際には、フラれることの方が多かったとのこと( ゚Д゚)

中学時代から芸能活動してこれだけのイケメンですから、告白された女性は、山崎賢人さんを取り巻く環境に引いてしまったそうですよ。。。

イケメンにもそれなりの苦労ってあるんですね!

山崎賢人の高校時代の芸能活動

山崎賢人さんは、高校1年生の時にドラマ「熱海の捜査官」のレギュラーとして俳優デビューをします♪

高校2年生の時には「管制塔」で映画初出演しています。

この映画では橋本愛さんとW主演でしたね♪

そして、高校3年生になると、榮倉奈々さんの主演ドラマ「黒の女教師」に生徒役でレギュラー出演しています。

そのほかにもファッション誌「ピチレモン」で中学時代から引き続いてモデル活動もしていました。

仕事中心で忙しい高校生活だったことがわかりますね!

山崎賢人の高校卒業後の進路は?

高校卒業後は、大学には進学しないで芸能活動に専念しています!

19歳の時に主演した映画「L・DK」で俳優として注目されるようになり、知名度が一気に上がりました。

この映画で「壁ドン」が話題となり流行語大賞にノミネートされました。

「壁ドン」流行りましたよね~♪

山崎賢人の中学はどこ?

山崎賢人さんの出身中学校は、東京都 板橋区立志村第五中学校です♪

この学校は女優の吉沢京子さんやSMAPの稲垣吾郎さんも卒業しています♪

山崎賢人の中学時代は?

山崎賢人さんは中学時代、「リオフットボールクラブ」に所属していました♪

ポジションは攻撃的MFで背番号は10番。

サッカークラブの合宿が楽しい思い出だと語っています♪

チームメイトと寝ないでUNOをしていたのだとか!

しかし、女子とはあまり仲良くしていなかったため、モテなかったという山崎賢人さん、意外ですね( ゚Д゚)

当時は男友達とばかり遊んで騒いでいたとのこと!

中学3年の時に、竹下通りのサッカーショップで仲間と買い物をしているところをスカウトされて芸能界入りした山崎賢人さん♪

中学時代は「ピチレモン」でメンズモデルとしての活動も行っていました!

山崎賢人の中学時代の卒アルは?

山崎賢人さんの中学時代の卒アルも公表されていませんでした。。。

残念ながら見ることはできませんが、サッカークラブでの写真がありました♪

中学時代から背が高く、イケメンですね♪

試合中の写真のせいか、精悍な印象も受けますね!

あわせて読みたい!

山崎賢人の身長伸びたって本当?体重と筋肉画像も凄すぎると話題に!

山崎賢人と広瀬すずはいつから?共演馴れ初めと結婚2023年説とは!

山崎賢人の高校時代卒アル画像がヤバイ?中学時代もイケメン過ぎ!まとめ

今回は、山崎賢人さんの高校・中学時代の情報を紹介しました!

やっぱりカッコよかったですね~♪

山崎賢人さんの今後にも注目です!

また、何か新しい情報がわかりましたらまたお知らせしていきますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights