※当サイトは記事内に広告が含まれる場合があります。

小柳ルミ子の再婚相手は俳優?馴れ初めと破局理由や息子の噂を調査!

歌手の小柳ルミ子さん!

2021年には活動50年を迎え、今もなお活躍されています♪

今回はそんな小柳ルミ子さんについて、

  • 小柳ルミ子に再婚相手はいるのか
  • 小柳ルミ子と再婚相手の馴れ初め
  • 小柳ルミ子と再婚相手の破局理由
  • 小柳ルミ子の再婚相手と市川猿之助の関係
  • 小柳ルミ子の息子の噂
  • 小柳ルミ子の現在はおばあちゃん化してると話題
  • 小柳ルミ子の年収

これらの気になる情報をお伝えしていきます!(^^)!

小柳ルミ子に再婚相手はいるのか


引用:https://www.jprime.jp/articles/-/27041?display=b#goog_rewarded

小柳ルミ子さんは2024年現在、72歳を迎え、過去にはダンサーの大澄賢也さんと婚姻関係にありました。

しかし、離婚され、その後再婚はしていません。

小柳ルミ子と再婚予定だった元カレ

小柳ルミ子さんは2024年現在、再婚されていませんが、過去に再婚が噂された元カレがいました。

それは俳優の石橋正高さんです!


引用:https://t-onehc.jp/ichikawaennosuke-haiyu/

小柳ルミ子と再婚相手の馴れ初め

小柳ルミ子さんと石橋正高さんは、2006年に、三越劇場での舞台で共演したことがきっかけで交際がスタートしました。

舞台稽古中もイチャついていたので、石橋正高さんは事務所をクビになったという噂もあります。

実は、石橋正高さんは、小柳ルミ子さんよりもなんと27歳も年下なんです!

しかし、歳の差を気にさせないほど小柳ルミ子さんは若く見えますし、何よりも歳下から好かれるほど包容力があるということなのでしょうね!

小柳ルミ子と再婚相手の破局理由


引用:https://newnormaltourism.jp/ishibashimasataka-koyanagi/

小柳ルミ子さんと石橋正高さんですが、2007年夏頃に破局しています。

一時は、おふたりは結婚するという報道も出たほどですが、その破局理由は、石橋正高さんが「ヒモ」だったからと言われています(-_-;)

ヒモということについて、小柳ルミ子さんは、

・彼が自分の足で歩こうとしない。

・このまま私と一緒にいていいのかわからなくなり悩み始めた。

・甘えられることに疲れた、私から連絡しなくなっちゃって。悪い女ですね。

と語っています。

とにかく石橋正高さんがだらしなかったが故に、小柳ルミ子さんが痺れを切らし、破局に至ったということですね。

小柳ルミ子の再婚相手と市川猿之助の関係


引用:https://newnormaltourism.jp/ishibashimasataka-koyanagi/

石橋正高さんは、歌舞伎界の重鎮である市川猿之助さんに唯一、意見できるほどの仲でした。

というのも、市川猿之助さんが石橋正高さんに意見を言われても関係を絶たず、常に市川猿之助さんの運転手役を務め、地方公演などにも付き添ったり、飲み会の場にも同席させるなど、ほぼ一緒にプライベートを過ごしていました。

しかも、市川猿之助さんといえば、2023年に自殺未遂を図ったことで話題になりましたが、その自身の遺書に遺産を全て”M”、つまり石橋正高さんに相続すると書いていたと言われています。

それほど市川猿之助さんにとって石橋正高さんは特別な存在であったと言えますね。

市川猿之助mは誰?石橋正高(俳優兼マネージャー)とジェシー説を調査!

小柳ルミ子の息子の噂

小柳ルミ子さんには息子がいるという噂がありましたが、出産歴はないため、デマであるといえます。

しかし、小柳ルミ子さんは、子供のように可愛がっているとペットと一緒に暮らしています。

2023年現在の愛犬は5代目の「ルル」ちゃんで、保護犬を引き取っています。

2020年から飼い始めており、ルルちゃんを「私の娘」というほど、全部の愛情を注ぎ込んでいるのだとか(^^)

小柳ルミ子の現在はおばあちゃん化してると話題

小柳ルミ子さんの現在ですが、ネットでは「老けた」と話題になっています。

実際のところどうなのでしょうか?

・58歳(2010年)の小柳ルミ子さん


引用:https://lk-life.net/koyanagi-rumiko/#index_id6

・66歳(2018年)の小柳ルミ子さん


引用:https://lk-life.net/koyanagi-rumiko/#index_id6

・71歳(2023年)の小柳ルミ子さん


引用:https://lk-life.net/koyanagi-rumiko/#index_id6

たしかに年々、見た目が変わっていますが、それは自然のことですよね。

ですが、劣化や老けたという言葉とは無縁に思うほど、美人でスタイルもいいですよね!

小柳ルミ子の年収

小柳ルミ子さんの年収は公開されていないため、不明です。

しかし、あるテレビ番組では、

・2年に一回はパリで大好きなシャネルを全色買いする

・20代で家賃を230万円支払っており、その後7億円の豪邸購入を即決

など驚きの金銭感覚を告白。

そのため、小柳ルミ子さんは現在もご自身が歌う楽曲からの印税収入やテレビ番組、ショーへの出演料など、約5000万円ほど稼いでいると予想されます。

小柳ルミ子の再婚相手は俳優?馴れ初めと破局理由や息子の噂を調査!まとめ

今回は小柳ルミ子さんの再婚にまつわる情報を紹介しました★

小柳ルミ子さんは現在、再婚していないものの、石橋正高さんという再婚直前まで迫っていた元カレがいました。

独身の小柳ルミ子さんですが、これからも愛犬と仲良く暮らしていってほしいですね(*^^*)

また新しい情報がわかりましたらお知らせしていきますね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Verified by MonsterInsights